 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンクロ父娘 

 びしっ! 
090104-1.jpg









090104-2.jpg

良い感じにシンクロ中の父・紫杏と娘・爛。(・∀・)








 じぃ~。
090104-3.jpg








視線の先は…

090104-4.jpg


電子レンジ稼働中。


そんなに気になりますか…?
っていうか いつも使ってるんだけどな~??( ̄- ̄;)


★スコblogランキング★

息ピッタリな父娘にポチ!
[ 2009/01/04 01:20 ] にゃんズ | TB(0) | CM(21)
その視線の先は。。。で笑わせていただきました
親子シンクロで十分「かわいい」と和ませていただいていたのに最後でまたドカーンと楽しみました。今年もスコにゃんズから目が離せませ~ん!
[ 2009/01/04 01:33 ] shippo [ 編集 ]
Σq|゚Д゚|p ワオォ
見事なシンクロだわw
なにをみてるの~~

あ!電子レンジだったんだねwww
[ 2009/01/04 01:52 ] おら [ 編集 ]
びしっと揃いましたね~♪
しっぽのギザギザ感も似てるわ~
さすが親子ですね^^

↓のししNANAさん、サイコー!
もう!うきゃー!!
[ 2009/01/04 04:42 ] ファーファ [ 編集 ]
見事はシンクロ!(@_@)
と思ったら 電子レンジですか(笑)
そんなに 美味しそうなものが
チンされてるのかしら!!??
ホント息もピッタリです~~(^^)

[ 2009/01/04 10:45 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
電子レンジの力は絶大です。
にゃんズ様方をシンクロさせ統一する力がございます(笑)。
申し分ないくらいの統一感です。
我家のニャン達にも、この統一感は憧れでございます。
やはり父娘のなせる技なのでしょうか(笑笑)。
[ 2009/01/04 12:06 ] 侍従長 [ 編集 ]
ほんとだぁ
見事!!
パパと娘だから 大きさが違うね 
でも 似てるね~~
[ 2009/01/04 12:41 ] wako [ 編集 ]
可愛いシンクロだぁ。
きっといつもそこから美味しい物が
出てくるのを2ニャンは知っている
んでしょうね。どっちが先に見つけたの?
[ 2009/01/04 13:07 ] shuchanmama [ 編集 ]
お~@m@
これはすごい!
見事なシンクロ! しかも親子でだし(笑)
レンジの中からいい匂いでもしたのかな~(●´艸`)
[ 2009/01/04 14:38 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
い、いったいなにをチンしちゃってたんでしょう?
相当いいにほいが??!!
でも尻尾のまがりまで一緒とは・・・シンクロ度相当高いですよぉ。
さすが父娘かな?^^
[ 2009/01/04 16:09 ] 苗 [ 編集 ]
さすが親子!!
見事なシンクロ♪
でも、一番下のお写真でシンクロに参加させてもらった気が…
んで?レンヂの中は何だったぁ???
[ 2009/01/04 16:56 ] みこ姐 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
ひー遅くなりました今年もよろしくお願いしますです。

見事なシンクロぶりですね!ちょっと笑っちゃいました❤
何を見てるかと思えば電子レンジ!
そこに食べ物があるってわかってるんですよね~アハハかしこーい♪

かぶり物かぶったNANAさんがかわいいです。あの表情がなんともいえないです!また?ぽい顔とか最高です(笑)

[ 2009/01/04 18:09 ] Ange [ 編集 ]
お見事なv-425親子シンクロです。
目線まで揃っていて
口を真一文字にキュッて結んでいる姿がなんとも愛らしいです。
お腹すいたの~?
[ 2009/01/04 18:37 ] momochiko [ 編集 ]
あはは、そんなに気になる??
電子レンジ(;^▽^)
微動だにせず見守ってるシンクロ親子おかしいですね~(*´∀`)♪
[ 2009/01/04 20:39 ] omu(オミュロン) [ 編集 ]
アスカさん、明けましておめでとうございます。
前記事のナナちゃんにお腹痛くなるほど笑わせて頂きました。
なんて可愛いんでしょう。
親子のシンクロもイイですねぇ。
視線の先もまた可笑しいです。
今年もまた引き続き美陽子ドロシ-を
宜しくお願い致します。
[ 2009/01/04 20:57 ] サマンサ [ 編集 ]
こんばんは。

こんなにきっちりしたシンクロして
そんなにレンジが気になるの??
レンジの中身が気になるのかな?

でもめっちゃかわいいですねぇ~
[ 2009/01/04 21:35 ] きょん [ 編集 ]
アスカさん
明けましておめでとうございます^^
昨年はアスカさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです。

シンクロ親子、さすがです(^^)/
そんなに気になるものがレンジの中で回ってたのかな?!

今年も8にゃんのほのぼのブログ楽しみにしています^^
エドウィン兄妹どもどもなにとぞよろしくお願いいたします!
[ 2009/01/04 23:59 ] こて [ 編集 ]
これヤバイwww
すごいシンクロですね~!!!!
親子でかわいいぃ~~~~~~!!!

きっと人様には見えない何かがレンジの中でまわっていたのでしょう。
( ̄▽ ̄) ニヤ
[ 2009/01/05 01:36 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

おぅ!

びしっとしてますね!
新年だからだったりして?
[ 2009/01/05 06:51 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
見事なシンクロ!!父娘のコンビネーションがぴったり!!です。拍手ものです!!
ししNANAさん。これもまた、いい感じにフィットしていて。NANAさんには、いつも笑わせてもらっています(^^ゞ
[ 2009/01/05 09:58 ] うみ [ 編集 ]
素晴らしい、親子のシンクロ。
らんちゃんって姫ちゃん似なのかな。
男の子はさすがに一回り大きいんですね。

電子レンジで温めていたものが
いつもと違うものだったのかな。
[ 2009/01/05 10:50 ] ふ~みん [ 編集 ]
★みなさまへ→

父娘そろって真剣に見つめるその先には…
電子レンジでした(笑

えぇ~とちなみにこの時チンしてたのは
じゃがいも(^▽^;;
一体何に見えていたのか~??

NANAかぶりもシリーズにも
笑って頂けてなによりです!
また来年出てくるかと思いますので
その時もどうぞ宜しくお願いします(笑
[ 2009/01/05 17:38 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


