 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あじわう 

                                  
090106-1.jpg


アッシュ、ゴキゲン♪(´∀`*)






                            すぽっ。
090106-2.jpg



ビールのケースを豪華に2つ使った『連結あじわいバージョン』 に入っております。( ゚∀゚)






そして、しばら~く経ってからダンボールに群がるにゃんズ。(--;  

                        チェック~。
090106-3.jpg







                                   オン!
090106-4.jpg
                              チェック~。









                  
090106-5.jpg


きぃさん、嬉しそうだけど 中…( ̄- ̄;)






                 !!!
090106-6.jpg







         ♪~
090106-7.jpg
                      …。




きぃさん、NANAさん入ってるから潰さないでね・・?(- -;



★スコblogランキング★

あじわい中のにゃんズにポチ♪
[ 2009/01/06 02:18 ] にゃんズ | TB(0) | CM(16)
アッシュちゃん ご機嫌ですねぇ♪
やっぱりこういう箱には 入らなくちゃですよね(^^)

そして きぃさんが乗っかって しなった箱の中には
きた~~~!!
NANAちゃん!!!
やっぱり 期待を裏切りませんねぇ(^^)v
潰される危険が迫っているにも関わらず
動じないその度胸に 脱帽です!!。

[ 2009/01/06 09:45 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
昨日の一周年の紹介超たのしかったです!
ほら、やっぱり細かい性格ってわかんない(飼い主目線の写真だからみんにゃ懐こいでしょう?)けど、なんだかますます親しみを感じちゃうわ~っ。
姫ちゃん、うちのおハユさまと似てるわ~。
観賞用、超分かるわ!!
顔だけは異常にいいのよねっっ(爆)

しかしみんなあじわってますねえ(笑)
うちあんまり箱はないからなあ・・・。
もっとビール飲もうかしら(爆笑)
[ 2009/01/06 11:07 ] 苗 [ 編集 ]
一周年のにゃんズの紹介がとても良かったです。
堪能しました~♪

きさらちゃんって、お顔だけ見ていると
小さなイメージがあるんですよね。
でも、案外大きそうで、中に居るNANAさんが
心配になっちゃうね。
[ 2009/01/06 12:02 ] ふ~みん [ 編集 ]
あじわい箱、人気ですね~^m^
でもNANAさんはほんと、箱好き(笑)
きーたん、♪~ なのはいいけど^^;
中の様子に気がついてねー><;

[ 2009/01/06 13:33 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
あじわい箱に入っているnanaちゃんがいとおしいです!!
それから、「ブログ1周年!!」おめでとうございます!!
それぞでのきれいな写真と紹介文がとってもよかったです。
ことしも、宜しくお願いにゃん。
[ 2009/01/06 13:36 ] [ 編集 ]
おっさんアッシュ君はやっぱり
ビールがお気に入りですか?!
妃ちゃん、NANAさんコンビ
今年も頑張ってますね。
NANAさんヤバイとは思って
いないのかな?!
[ 2009/01/06 14:25 ] shuchanmama [ 編集 ]
おぉ!!
あじわいぃ!!
(゚ー,゚*)ジュルルル

チョット高いんだけど、
エビス琥珀ビールっておいしいよ♪

1回しか飲んだこと無いけど。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あぅ、あと、コメント、
エラーがおきていたみたいなんで、
今修復しました♪

よろくぅ♪
(o≧▽゚)o
[ 2009/01/06 14:37 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
楽しそうな箱遊び スポっと嵌るって
あんまりないよ!!今度 挑戦してみます♪
[ 2009/01/06 15:51 ] wako [ 編集 ]
猫はホントに箱が好きですよね-。
わらわらと集まってるみんなの中で
ダンボ-ルに入って居ても
キラキラして見えるナナちゃん。
ナナちゃん大好き☆
[ 2009/01/06 16:06 ] サマンサ [ 編集 ]
Σq|゚Д゚|p ワオォ
ビールのケースにアッシュくん
すっぽり( ´艸`)

きぃさん乗ってるけど
NANAさんが中にいるぅううううう
ハラハラ写真ですね
[ 2009/01/06 16:40 ] おら [ 編集 ]
アスカさん、今年もよろしくお願い致します。
そして、遅れましたが、ブログ一周年、おめでとうございます!
アスカさんのブログはとっても楽しみにしているブログのひとつです。
スコニャンズの紹介、ふむふむと楽しく読みました。
それぞれどの猫さんもとっても可愛いですよね。
これからも無理せず頑張って下さいね(*^-^)

過去記事のスコニャンズも楽しく読ませて頂きました。
数々のNANAさんのかぶり物に釘付けです~♡
今日のNANAさんの絶妙なタイミングなインも最高!
[ 2009/01/06 18:24 ] ゆずみどり [ 編集 ]
v-353ブログ一周年おめでとうございますv-353
まだ一周年だったとは驚きです!
新しい家族が増えたりして
いつも賑やかなスコにゃんズが
大好きですv-238

NANAちゃん箱は楽しいおもちゃ
だけど危険なこともあるから
気をつけてねぇ~(笑)
[ 2009/01/06 19:18 ] りんママ [ 編集 ]
やはり、わらわらわらとチェックが入りましたな。
きぃ様、NANA様が入っていることをご存じでそしらぬ顔がまた面白い。
結構ビール箱は丈夫なんですね。
[ 2009/01/06 22:16 ] 侍従長 [ 編集 ]
群がってる♪
いや~、ここまで群がられると
ダンボール冥利に尽きますよ、きっと。
[ 2009/01/06 22:25 ] リンジ [ 編集 ]
あれ~?
コメントしたつもりだったのにない?
いやだわ~ ボケボケで。(≧m≦)ぷっ!

あじわいって飲んだ事ないけど、美味しいんだ(^-^)
カロリーオフしか飲んでないから・・・ だって、体重増加中(v_v)
[ 2009/01/06 22:32 ] yasu [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

滅多にガンガンチェックに行かないアッシュでも
楽しそうにしてました(^-^)

きぃは中にNANAがいるのを
知ってか知らずか乗りました(笑
中も上も特に動きもなく、自由です(^^;



★苗さん→

紹介楽しんで頂けましたか~?!ヾ(´▽`;)ゝエヘ
一見可愛らしく写ってても実はカメラ越しに
逃げるか否かの戦いがあったりするんです(笑

姫とおハユさま、似てますか?!
顔は可愛いからビジュアル担当的な(*≧m≦) プ

続々味わっております!
うちも旦那がちょくちょく飲むので
仕入れてきた時に箱、贈呈です(・∀・)



★ふ~みんさん→

紹介楽しんで頂けたようで良かったです~!
いざ書くと難しいんですよねぇ(^^;

きぃ、姉妹の中では一番の大きさです!
といっても爛ともさほど変わらず
姫ママよりちょっと大きいくらいなんですが。
メンズと比較するとまだまだ小さいですしね。

とはいえ、NANAの入った箱
ちょっとミシっとなってます(^^;



★nekono-okaatyanさん→

NANAは素早く入りますね、いっつも♪
そして結構長く居座るという…(^^;

きぃは中なんて気にしてないですね~(==
こんな調子でパソコンの上にも乗るんだろうな~
なんて思うんですが、どんどん大きくなってる事
ちょっと気にしてほしいんですけどねぇ(><;



★のぼぼんさん?→

すみません、お名前がなかったのですが
のぼぼんさんかな??という前提で。。

ありがとうございます!
NANA、今年も着々とネタを提供してくれています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



★shuchanmamaさん→

アッシュ、本当は中身狙い?!
そのうちビール飲みだしますかねぇ(*´ェ`*)
ガンガンチェックはやっぱりの
NANA&きぃです!



★ちゃぱす☆彡さん→

エビス琥珀!
その名前がもう高そうですよね?!
是非下さい(笑

そうそう、コメントラ 何度かエラーでした(><
また伺いますね。



★wakoさん→

頭つっこんでひたすらじ~っとしてるんですけどね。
これが結構楽しそうにしてました(^^;
お試しください~(笑



★サマンサさん→

毎度毎度出てくるのに
にゃんズも飽きずに群がってくれています♪
NANA、暗い所で写真撮り辛かったですが
楽しそうでした(^皿^)



★おらさん→

珍しくアッシュがハマってました!
きぃが乗ってゆっくりするもので
ミシっとへこんでNANA圧迫されないかな~
なんてちょっと心配しながら見てました。(==;
意外にセーフでした♪



★ゆずみどりさん→

お帰りなさい!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます~。
そんな楽しみなんて言って頂けると
嬉しいやらプレッシャーやらで(>▽<;;

紹介の通りのにゃんズですがどうぞよろしくです!
ゆるゆるやっていきます。
早々にNANA堪能して頂けてなによりです♪



★りんママさん→

ありがとうございます!
まだ1周年なんですよ~。
自分でも意外です(笑
これからも家族一同楽しくやっていきます!(*´▽`)

そうそう、大丈夫だと思いきや
どこから襲撃されるか分かりませんからね!箱(^^;



★侍従長さん→

いつもの光景な感じです(笑
きぃも知ってか知らずか
どーんと乗っておすましです♪
流石ビール入れてるだけあって
それなりの強度ですよね、ダンボール!



★リンジさん

一瞬の人気者ですダンボール!
ちなみに、ガジガジ噛まれてぼろっとなるか
ジャマになって撤去されるかのどちらかになります(--。



★yasuさん→

いやいや~ありますよ!
読んでうんうん…でコメントしたと思ったのに
後でアレ??っていう時(^^;

私もあんまりこだわりなく大して飲むわけでもないんで
絶対にコレ!!っていうほどの銘柄もなく
旦那が気分で買ってくるんですけどね。
私もカロリーオフのが良いなぁ~(笑
[ 2009/01/06 23:24 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


