 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きぃ★お正月の思い出 

                よいしょっ。
090107-1.jpg








                       ぱくっ。
090107-2.jpg


食べたー!(`□´;)










きぃ!ダメ!! それはうるたんのご飯!o(`ω´*)o



                    あ、バレた… 
090107-3.jpg










                                  しれ~。
090107-4.jpg


え??

なに その「なにもしてませんよ?」的な感じは…(-△-;







                                   にかっ。
090107-5.jpg




新年早々、1日夜の出来事でした。

初盗み食い。 初立ち食い。。



★スコblogランキング★

ご飯大好き如にポチ!



ご飯タイムだったんですが、閏はすぐ食べなかったんです。
なので、とりあえずご飯を高い所に隔離。それを目ざとく発見したきぃさん…

閏の処方食、なぜか人気。
前まではここに乗せておけば大丈夫だったのに、だんだん狙う輩が出てきました(==
[ 2009/01/07 00:59 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(20)
きぃさん(笑)
最後の顔がかわいいですアハ♪
下のきぃさんに潰されそうな箱に入ってるNANAさんの表情がつぼです。
この2にゃんず結構いい味出してますよね♪いつもわらってしまいます。

何やらいつのまにかきぃさんのファンでもあります(笑)
[ 2009/01/07 08:15 ] Ange [ 編集 ]
きぃさん 身体とノビ~~っとさせて食べてますねぇ(^_^;)
前は この体勢だと届かなかったんじゃ ないですか!? 
今でも 食べやすそうね 格好じゃないですけど…^^;

きぃさんの 盗み食い見つかっちゃった後の表情
ぶりおも すっとぼけた顔しますよ~~(ーー;)


[ 2009/01/07 11:32 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
妃ちゃんが大きくなって
知恵もついた証拠なんですね。
しかし証拠写真を撮られてしまって
いても堂々としている妃ちゃんは
立派ですね。
[ 2009/01/07 12:10 ] shuchanmama [ 編集 ]
盗み食い?
きぃさんのイメージと違う行動に
笑いました♪
しれ~の顔がなんとも言えないですね。
反抗期の子?みたい。
でも、次の瞬間には笑ってるのね。
照れ笑い?
[ 2009/01/07 12:15 ] ふ~みん [ 編集 ]
如ちゃん、姿勢がいい!!
にかっと笑う如ちゃん、悪戯顔だなぁ♪
閏ちゃんのご飯、大人気なんですね
輩が増えてるとは…
[ 2009/01/07 13:42 ] みこ姐 [ 編集 ]
初立ち食い、盗み食いおめでとうございます~って違うか(>▽<;;
でも、なんかミーアキャットみたいで
かわいくて怒れないがなコレってかんじですね
[ 2009/01/07 13:54 ] omu [ 編集 ]
こんにちは♪

これは、しょうがないですよぉ、、、
食べちゃうデスヨ、、、
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2009/01/07 15:25 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
こんにわーーーっす(笑!!
みんにゃにいい年でありますように!

それから、ブログ1周年おめでとー!
いろんなことが出遅れてますが(笑)
今年もよろしくお願いします!

きーちゃん、うーちゃんのごはん食べちゃダメよ~。うーちゃんのが無くなっちゃうよぅ。

[ 2009/01/07 15:56 ] nami [ 編集 ]
うはは、超のびてますね。
いやでもさりげなく食べてるところが可愛いじゃないですか。
うちならもうこの程度の避け方ではえらいこっちゃになってるところです(--;)
しかしきいさん、実は見られてるとも知らずに食べちゃったんですね。
現行犯逮捕はまずいですよね(笑)
[ 2009/01/07 15:57 ] 苗 [ 編集 ]
アハハ のび~って盗み食い
又良い所に踏み台が・・
[ 2009/01/07 16:43 ] wako [ 編集 ]
なにくわぬ顔がいいですね~(笑)

昨日我が家もロースハムが盗まれて
おりました・・・
猫の行動今年もいっぱい笑えそうです

今年もボチボチ更新ですが
どうぞ宜しくです♪
[ 2009/01/07 17:29 ] おきょー [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
きぃさん、確かにニッカリ笑ってる~。
可愛すぎます!!
しらん顔しちゃうなんて、人間みたいですネ♪
[ 2009/01/07 19:18 ] Uriy* [ 編集 ]
油断大敵です。
日々、世の中は日々変化しているのです。
スコにゃんズとて例外ではありません。
而してこうしてどんどん安全な場所が減ってゆくのでございます。
なんとかしなければ、アスカ様(笑)。
[ 2009/01/07 22:03 ] 侍従長 [ 編集 ]
こんばんは。

ちゃーんと見てたんですね。笑
それにしても器用に登って食べますねぇ~

そうそう、にゃんこはとぼけるのも上手。笑
[ 2009/01/07 22:47 ] きょん [ 編集 ]
★Angeさん→

NANAときぃはなんっか似てるんですよね~
顔の平たさとか絶妙な動きとか(笑
イタズラっこですよ~。
見てて飽きないのもありますが(^^



★ふぃがろママさん→

小さい頃は届かないくらいで
可愛かったんですけどねぇ~(--。
今じゃ全身使ってこれですから!
で、知らないフリ(笑
ぶりおくんもこんなんですか~( ̄- ̄;)
ほんっと確信犯ですよねぇ。。



★shuchanmamaさん→

ほんっとどこで覚えたんですかね?!
盗まなくても普通にご飯あげてるでしょ~!
と言いたいんですが(==;
嬉しいような寂しような成長です~。



★ふ~みんさん→

いや~結構色々やりますよ~きぃは!
ノア、きぃ、らんは要注意ニャンなんです(==;
ちょっと怒っただけじゃ動じません!
ある意味ちょっとタチが悪いです(笑



★みこ姐さん→

猫背なんてなんのその♪
のまっすぐさです(笑

なんでか処方食が人気なんですよねぇ(--
悪いもんじゃないんで食べてもいいんですが
ちゃんと別にご飯用意してるのにぃ~(><
と思います。



★omuさん→

ほんっと新年早々でしたよ~(・ω・;)
怒りたいような頑張ったねって言いたいような…
ってわけで写真を撮りつつ近付いてみたんですが
サッと食べるのやめてなにもなかったような
振る舞いでした(笑



★ちゃぱす☆彡さん→

しょうがないですかね~(^^;
しっかりしまおうと思います。
一体どんだけ食べたら気が済むのか…



★namiさん→

ども~!
元気よくありがとうございます!!(笑
えぇ良い年にしますとも!という
勢いで日々過ごしたいと思います!

ありがとうございます~!
正月明けの勢いでブログはじめたばっかりに
バタバタと1周年です♪
これからもどうぞよろしくおねがいします(´∀`)

ほんっとうるさん、ご飯一回でしっかり食べて欲しいんですが
ムラがあるので大変なんですよ~。
早く食べなさい!と食べちゃダメでしょ!!
とお子さんを見ているような状態です(--;



★苗さん→

パパ譲りの長い胴でがんばってますよ~!
一応、そろ~っと近づいていつの間にかいる!!
っていうパターンなんですが
控えめなのか堂々としているのか…?
今までここまでして他のご飯食べるコっていなかったので
賢さ?ちゃっかりさ??にビックリしてます~( ̄- ̄;)

やっぱ怒るとなると現行犯じゃないとダメですもんね。
きぃの場合起こられてもまたチャレンジしちゃう
ある意味プラス思考で困っちゃうんですが(><



★wakoさん→

踏み台になってるのはコンポ…
それもやめてぇ~(><;
っていう感じなんですけどね!



★おきょーさん→

これ全く悪いとは思ってない顔ですもんね!
おきょーさんちはロースハムですか?!
年末年始と言えばハムですよね♪
っていうかダメですよねぇ(笑

無理なくボチボチが一番です!
ゆるゆるとどうぞ宜しくお願い致します。



★Uriy*さん→

食ってやったー!みたいな顔ですよねぇ(--;
そんな良い顔されても~って(笑

今年もどうぞ宜しくお願い致します!



★侍従長さん→

ほんとのほほ~んと暮らしてちゃ
ダメなんですねぇ(^^;
いつ何が起こるか分かりません(笑

本気で対応すると扉付きの棚に入れろって言う話ですが
この姿が見られるのもちょっと楽しかったりしますσ(^-^;)



★きょんさん→

こんばんは。

立ち食いですよ~!
良く言えばパーティースタイル見たいな(笑

最後は何もありませんでした~っていう感じですからねぇ(--;
恐ろしいです~!
[ 2009/01/07 23:00 ] アスカ [ 編集 ]
こうしてみると、大きくなりましたよね~!
もうすぐ1歳ですもんね^^
大きくなって、頭もよくなって♪

にかっ って笑うきぃたん最高です(*^▽^*)
[ 2009/01/07 23:51 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
アハハ、きぃさん現行犯ですねヽ(´▽`)ノ
たくさんニャンコがいるとそれぞれ性格も違いますしね、大変ですねー

遅ればせながら、ブログ開設1周年おめでとうございます!
これからも楽しい日常をみせてくださーい♪
[ 2009/01/08 00:32 ] ファーファ [ 編集 ]
こんばんわ~

しれ~っとしてるきぃさん (ノω`)プププ
処方食人気なんですねぇ
うちも準処方食になったら ばくばく食べてくれるようになりました
[ 2009/01/08 01:04 ] おら [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
ブログ1周年おめでとうございます
これからも8ニャンズ楽しみにしてま~す。

きぃさんのしれっとした後の
にかっの表情がかわいくて
笑ってしまいました。
↓のあじわいアッシュくんも
いいですね。
[ 2009/01/08 01:17 ] momochiko [ 編集 ]
★まりも母ちゃんさん→

そうなんですよ~!
すっくすくと大きくなって!!
1年前なんか姫ママのお腹の中だったわけですしね(笑

行動も表情も豊かになっております(*´ー`)



★ファーファさん→

証拠写真まで押さえましたよっ!
こんな状態になってまで
ご飯食べてるコは初なんですけどね~(^^;

ありがとうございます!
あっという間だったような気もするし
まだ1年か~という感じでもある1周年でした。

これからもゆるゆる続けたいと思います!



★おらさん→

こんばんは。

準処方食も反応良いですか♪
ロイヤルカナンは食いつき良いですよね!
うちは普通食も処方食もロイヤルカナンなんですが…
何か違うんでしょうねぇ(^^;



★momochikoさん→

ありがとうございます!
これからも8にゃん揃って
楽しい生活を送りたいと思います(^ー^)

きぃはほんっと知らぬフリでしたよ~(==;
アッシュも珍しくテンション上がっておりました♪
[ 2009/01/08 01:43 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


