 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満室ぴよっち 

090108-1.jpg

NANA IN ぴよっち♪( ゚∀゚)









あれ~?

090108-2.jpg

なんだか、いつもより大分 手前にいませんか??(・ω・)








                                
090108-3.jpg

 ?!( ;゜Д゜)











                             ↓
090108-4.jpg

姫さーん!∑(゚Д゚)










なんでこんなにギュウギュウに。。(--;

後から奥に行くのは考えにくいので、姫が入っていた所 NANAが入って手前を陣取ったと推測。





090108-5.jpg


幸せそうなので、まぁ良しです♪(*´ー`)



★スコblogランキング★

ぎゅうぎゅうNANA姫にポチ!
[ 2009/01/08 01:18 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(21)
あはは!2にゃんギュウギュウですね~。ウチの場合は明らかにティアが寝ているところをモネがノッサノッサと乗り越えて奥を陣取りますね(笑)
ナナちゃん、気持ちよさそうですね。そしてその奥にいる姫ちゃんも「キョトン」としてかわいい~
[ 2009/01/08 02:13 ] shippo [ 編集 ]
おはようございます♪
おおお?
NANAさんの奥に もうひとり・・・

姫さんだったかぁ
後からNANAさんが入っていったのね( ´艸`)
それにしてもぴよっちハウスかわゆす~
[ 2009/01/08 08:23 ] おら [ 編集 ]
いいなあ、うらやましいなあ。
あみななでは考えられないですからね。
日頃のNANAさんが優しくて
姫ちゃんも気を許しているんでしょうね。
昨日もキャリーバッグベッドの動物病院や
爪切りのペットサロンに行く時に
入れた方ではない方をめぐって
バトルしていました(-_-;)
気に入った方に2にゃんで入ればいいのに。
[ 2009/01/08 10:28 ] ふ~みん [ 編集 ]
キャ--可愛い★
今日も大好きなナナちゃん。
と、思ったら姫ちゃんが奥に(笑)
いいですねぇ、心がホカホカになる光景ですよ。
可愛い。
[ 2009/01/08 11:26 ] サマンサ [ 編集 ]
最近みんなのキャラが解ってきて
みんなのファン ラッシュアワーだったのですね~見てて可愛いですよね
[ 2009/01/08 11:36 ] wako [ 編集 ]
あはは!
ホントだ、居る居る!
NANAちゃんがフリーダムなのか
やっぱり仲良しなのか…
さて、どっち!?
[ 2009/01/08 12:34 ] みこ姐 [ 編集 ]
姫ちゃんとNANAちゃん。
姫ちゃんはNANAちゃんには
心許しそうな感じがしますね。
小さい時もNANAちゃんのそばで
甘えていたりしてましたよね。
いいお写真ですね。
[ 2009/01/08 15:02 ] shuchanmama [ 編集 ]
★shippoさん→

明らかにモネちゃんが乗り越えるんですか~!
奥は譲れないんですね?!( ̄m ̄*)

NANAは奥に姫がいる事なんて
全く気にしてない様子です(^^;
姫もちょっとは文句言えばいいのに~
(笑



★おらさん→

こんにちは。

最初は姫が奥にいるの
全く気づきませんでした!
覗き込んで、アレ?何かいる??って(^□^;

ぴよっち、旦那が嬉しそうに仕入れてました(笑
カラーがイエローなんでうちで一番浮いてますが
見た目はラブリ~なんですよねぇ。



★ふ~みんさん→

姫は昔っからNANA好きなんですよ!
他にゃんが入ってたら姫に殴られてた
可能性があります(笑

あみちゃんとななちゃん、キャリーで
バトルですか?!
ほんと、2にゃんで入ってくれればいいのに~(><



★サマンサさん→

NANAだけかと思いきや…
いたんですよ~奥に!( ̄▽ ̄;)
ギュウギュウで大丈夫かな?
とも思ったのですが温かいし
落ち着くんでしょうね~(*´ー`)



★wakoさん→

キャラ分かります?!
うちの場合、結構写真に撮れる
そのままな感じです(笑



★みこ姐さん→

結構NANAがフリーなんですよ( ̄▽ ̄;)
姫もNANA好き♪っていうのも
ありますが、NANAはココで落ち着きたい!!
っていう場所にどかっと居座る事多々です。



★shuchanmamaさん→

そうなんですよ!
なんでかお迎えするチビっこは
NANAにべったりしたがって
NANAはちょっと迷惑そうなんですが(^^;
姫はべったりするタイプじゃないんでうすが
やっぱりNANAならOKらしいです♪
[ 2009/01/08 15:11 ] アスカ [ 編集 ]
NANAさん気持ちよさそうに寝ているね~。
姫さん・・・若干狭そうねi-229
出るに出られない感じに見えるんだけど・・・きっと姫さんならぐいぐい出られる…筈。
[ 2009/01/08 16:19 ] 多恵 [ 編集 ]
姫ちゃんは あとからNANAちゃんに入られて
文句は言わなかったんですねぇ。
暖かくて いいわ~~♪
という感じなのかしら(笑)

でも これだけ NANAちゃんが 出入り口を
塞ぐ感じで 陣取ってしまうと
NANAちゃんが退くまで
姫ちゃんは 出られませんね^_^;

[ 2009/01/08 16:41 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
かわいいひよこの中に
かわいい猫も2匹とは(^▽^)/
なんともキュートでゴージャス
[ 2009/01/08 16:49 ] omu [ 編集 ]
さっすが!NANAちゃん、姫ちゃんが入ってて、INしちゃうところが私は好き・・・。
それにしても、何度見てもぴよちゃんの中で寝ているNANAちゃん、笑えます・・・・。
[ 2009/01/08 19:37 ] のぼぼん [ 編集 ]
NANAさんと姫さんの夢のコラボレーションじゃないですか!
豪華な共演ですよね~。
後ろからこっちを見てる姫さん、かわいい~♡
なんかこういう光景って猫飼いの夢ですよね。
猫がぎゅうぎゅうって見ていると幸せになりますよね(*´ェ`*)
人がぎゅうぎゅうなのとは大違い!

[ 2009/01/08 19:56 ] ゆずみどり [ 編集 ]
ぴよちゃんハウス、NANAさん1匹だけでも、少々狭いのでは???でも、気にせずに寝ている姿を見ていると、NANAさん的にはOKみたいですね。でも、姫ちゃんが少々苦しそうな表情に見えますが・・・(汗)
[ 2009/01/08 20:51 ] うみ [ 編集 ]
ぎゅうぎゅうで笑っちゃいますけど、とっても可愛いです!!
NANAさんのドアップもいいですね。
なんだか幸せになれそうな写真です♪
[ 2009/01/08 21:15 ] Uriy* [ 編集 ]
ぴょっち、キャワイイ~♪
ナナさん、キャワイイ~♪
って、。。。。。。。
姫さ~~~~ん。もう、
可愛すぎます~♪
最高な満室ぴよっち~♪
[ 2009/01/08 21:24 ] もっち♪ [ 編集 ]
こんばんは。

きゃ~みっちみちですねぇ~
なんとか隙間に私も入れて頂けないでしょうか?笑
私も幸せになりた~い♪
[ 2009/01/08 21:37 ] きょん [ 編集 ]
★多恵さん→

NANAの寝顔ほど気持ち良さそうだわ~
って思う寝顔ないよ~(*´ー`)

姫はきっと狭いと思う(笑
出る気になればガンガン出るよきっと!!



★ふぃがろママさん→

姫、NANAの事は好きですからね~!
他にゃんだったら何かやってたと思います(^^;

写真撮ったのが夜中でほんと寝る前だったんで
どうなったのかは分からないんですが
朝までこのままだったのか…?



★omuさん→

このラブリ~ぴよっちにNANA
っていう絵がもうどうしようもないんですが(笑
姫は普通に似合うんですけどねぇ(^^;



★のぼぼんさん→

ぴよっちはやってきて1年。。
私もNANAが入ってるの見ると
未だにニヤッとしちゃいます(*´ー`)



★ゆずみどりさん→

人がぎゅうぎゅう(笑
ですよね~!大違い!!( ̄□ ̄;)
ぎゅうぎゅうを想像してみた所
満員電車に揺られているお父様方が浮かび…
熱気こもって大変なんだろうな~とか。。



★うみさん→

おとニャだと1にゃんで
まぁ良いかな~っていうサイズですねぇ。
普段の様子見てるとぎゅうぎゅうになるのは
そんなに嫌いではなさそうなので
これはこれでOKみたいです♪
姫はちょいと息苦しいやもしれません(笑



★Uriy*さん→

出来る事なら中の様子も見てみたい
ぎゅうぎゅう具合でした(笑
ちっちゃな幸せです~♪(*゜∀゜)



★もっち♪さん→

満室ですよ~!
ある意味3ショットですよね~(σ・∀・)σ
それぞれに味があって良い感じです(笑



★きょんさん→

こんばんは。

きょんさん入っちゃいます~??(゚▽゚*)
ぎゅうっと!
頑張って入ってください!!
手ぐらいならなんとか~(笑
[ 2009/01/08 22:22 ] アスカ [ 編集 ]
ぎゅうぎゅうって、見ていてシアワセになりますよねー。
我が家もときどき、なしてそこに?ということがあります。
でもいい組み合わせですねえ♪

↓遅ればせながら、1周年おめでとうございます♪
これからも楽しいスコニャンズ、お待ちしています♪
[ 2009/01/08 22:36 ] Rucion [ 編集 ]
NANAさんの後ろで
きょとん顔の姫さま、かわいい!v-10
姫さま出る時どうするんでしょう?
NANAさんにお願いするんでしょうか?
それともNANAさんの上を・・・v-12
[ 2009/01/09 00:12 ] momochiko [ 編集 ]
★Rucionさん→

ですよね~!
密着してるの見られると
得した気持になります♪

ありがとうございます!
やっと1周年、これからも
各々好きにやって頂きたいと思います!(笑



★momochikoさん→

姫が本気で出たがったら…
多分NANAの上を
ガンガン進んでいくと思います(笑

結構強いですよ~姫(^^;
[ 2009/01/09 01:49 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


