 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレーメンきぃ 

ちらっ。
090112-1.jpg







                            ぷはぁっ。
090112-2.jpg







090112-3.jpg
                               はぁ~。










090112-4.jpg
                              …。






ちらっ。
090112-5.jpg





その表情は、フレーメン反応ですね。。

きぃさん、そこはキャットタワー。
一体どこから何の っていうか誰のかおりが…?(*´ー`)



      ひょこっ。
090112-6.jpg

出るなら出ればいいのに…(--



★スコblogランキング★

フレーメンなきぃにポチ!

フレーメン反応
上あごにフェロモンを感じる器官がある。
フェロモンを感じると口を半開きにし、目を半分閉じて笑っているような表情になる。
これをフレーメン反応といい、フェロモンを分析している行動である。
これにより、主に相手のネコがどういう状態にあるかを分析するーだそうです。(^^
[ 2009/01/12 00:00 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(20)
かわいぃ~!!!
これ絶対CMに使ってもらえますよ、本当にやられちゃいました!コメント一番のりでなんだか私が一番はじめに幸せショットを見たような(訪問だけのかたもいるのにね)得した気分です
いや、、本当しつこいけどカワイイです。ジフにしてくださ~い
[ 2009/01/12 00:47 ] shippo [ 編集 ]
なんてかわいいフレーメン顔なんでしょうv-10
ふつうブサコになることが多いのにぃ~
かわいいこは、何をしてもかわいいお顔なんですねえ。
で・・・きぃさん分析結果は?誰ニャンの匂いでした?
[ 2009/01/12 00:59 ] momochiko [ 編集 ]
ぷっ(*≧m≦*)きーたん。。
素晴らしきお顔を、拝見させていただきました~(笑)
ぷはぁっ。 はぁ~。 何回見ても笑えます!
きっとそこには ニャレかのくっちゃ~い残り香がぁあ ( ̄∇ ̄;)
[ 2009/01/12 01:43 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
うふふ(*'ー'*)
きぃさん、可愛い~~♪
お口があいてますよ~!!
誰?誰?誰のフェロモン分析中かめっちゃ気になりますぅ~♪
[ 2009/01/12 02:00 ] こて [ 編集 ]
おお、きぃさんのフレーメン( ^∀^)
貴重ショットおがませてもらいやした
ごちそーさまですっ♪
放心状態な表情がたまりませんよね~
[ 2009/01/12 02:02 ] omu [ 編集 ]
★shippoさん→

かわいいですか?!
そんなに言って貰えると嬉しいやら
恥ずかしいやら~(*^▽^*ゞ
CM…消臭剤とか??
「こんな顔をされる その前に…」みたいな(笑

gifですか?!
作ってみた事ないんですが
きっとなんかソフトとかあるんですよね(^^;
後で調べて挑戦してみたいと思います~!



★momochikoさん→

言われてみればフレーメン顔って
なんとも言えない顔が多いですよね(-w-;
いや、きぃも必死な顔で笑えたんですが(○ ̄m ̄)

ほんと何フェロモンだったんでしょうかね…?(--



★nekono-okaatyanさん→

なんっか笑えますよね~??
瞳孔開いてお口ぱかっと開けて
目線もこんなんで(笑

くさかったのかな~??(=△=
フェロモンって事で香りはしたけど
ニオイじゃなかったのを期待したいんですが(><;
[ 2009/01/12 02:09 ] アスカ [ 編集 ]
★こてさん→

かぱっと開けっぱなしになってましたよ~
おくち( ̄▽ ̄;)
相当効いたんでしょうね~(笑

全く見当もつかないんですが
ほんっと誰のどんなフェロモンだったのか~??



★omuさん→

あからさまなフレーメンです(*´ェ`*)
たまたまカメラ持ってる時で
撮れたんですが、そういえば貴重です♪

じわじわ効いてる顔ですよね~(笑
[ 2009/01/12 02:13 ] アスカ [ 編集 ]
寒中見舞い申し上げます(^^;)
今年も福島の会津へ、猫駅長バスに会いに行きました☆

きさらちゃんの下キバちら。萌えでございますっ!
りこ姫のフレーメン反応、いまだに撮れずにいます(^^;)

アッシュくん、お誕生日おめでとうございます♪
一緒に祝えて良かったです^^
次の誕生日は来月ですね~。私たちだったら、ケーキ続きで太りますなぁ(笑)
[ 2009/01/12 02:26 ] ぽめたか [ 編集 ]
ちらっちら?( ´艸`)
かわいいですねー
半開きの口が
とってもキュート♪
フレーメン反応初めて効きました
勉強になるわ~
[ 2009/01/12 02:51 ] おら [ 編集 ]
き、きぃ様。
目が、目がいっちゃってる!!(笑)
魂が、冥王星まで行ってませんか?
これは一体、何に反応してるんでしょうか。
あははは。
[ 2009/01/12 10:36 ] 侍従長 [ 編集 ]
フレーメン 一つ覚えた
猫さんは顎の下ってツボだもんね
はじめのお写真円くカットしてあるのかな?っと思ちゃった。。でした笑
[ 2009/01/12 11:02 ] wako [ 編集 ]
きぃさんは、以前から私はアイドルみたいって
言っていたけど、もう、女優さんですね。
なにに反応したんでしょう?
あみはトイレの端の匂いを嗅いでフレーメン状態の顔になるんですよ。
[ 2009/01/12 11:17 ] ふ~みん [ 編集 ]
妃ちゃん可愛いすぎるお顔。
誰の匂いだろう?って考えて
たのかな?!残り7匹なので
当てるのは難しいね。
その場所でまたフレーメン顔を
見られる日がくるかな???
[ 2009/01/12 13:37 ] shuchanmama [ 編集 ]
本日、またもや妹にPCを占領されています…
連日ポチのみで、ごめんなさい(涙
[ 2009/01/12 15:44 ] みこ姐 [ 編集 ]
ぷはぁっのきぃさん、カワイー(*´ェ`*)
フレーメンの顔、スキなんです
なんかカワイーですよね♪
[ 2009/01/12 19:01 ] ファーファ [ 編集 ]
きさらちゃんの『ぷはぁ~』ってしているお顔がかわいいですネ。
フレーメン反応っていうんですね。
知らなかったです。
お勉強になりました(*^^*)
[ 2009/01/12 21:33 ] たびちゃん [ 編集 ]
フレーメンの表情って
なんとも面白いですよねぇ~~。
笑っちゃってごめんなさ~い きぃさん。
でも 面白いんです。
かわいいのはかわいいんですけど
ちょっとお間抜け気味じゃないですかぁ(^^)
しかも タワーの穴から 顔だけ出して…
なんて 絵になりすぎです♪

[ 2009/01/12 22:16 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんばんは。

なるほどぉ~
言葉は聞いた事あったんですが
そういう事だったんですね!

それにしてもかわいい表情ですね。
[ 2009/01/12 22:28 ] きょん [ 編集 ]
えっ!!フレーメン反応なるものがあるんですね!!上あごにかんじるものなんですか??なるほど・・・。
うちのぶりたもたびたび口が開いたままの時があるのですが、この反応なのでしょうか??それとも、ただのだらしなさなんでしょうか?不明です・・・・。
[ 2009/01/12 22:39 ] のぼぼん [ 編集 ]
★ぽめたかさん→

猫駅長にお会いしたんですね~!
変わらずお元気でした?!

キバのチラ見せって可愛いですよね~♪
フレーメンは突然でなかなか写真に撮れないですよ(><
私もたまたまでした(^^

誕生日もありがとうございます!
ほんっとにゃんこもケーキで祝うと
毎月ケーキラッシュになる勢いなんで危険です(笑


★おらさん→

なかなか良い表情なんですよね~
フレーメン!
こんな反応があるんです♪
是非カール君でチェックしてみて下さい!!(^皿^)



★侍従長さん→

目、ポイントですよね~!
かなり遠征してると思います 魂(笑
ほんと何のフェロモンだったのか…?



★wakoさん→

ほんっとツボですね~!
キャットタワーの穴からひょこっと出たんです♪
で、あの顔(笑



★ふ~みんさん→

ほんっと幅広く活躍してくれてます、きぃ(笑
何のフェロモンだったのか
全く不明ですが(--
あみちゃんはトイレでフレーメンしてるんですね~!



★shuchanmamaさん→

誰のフェロモン??
フレーメン当てクイズ!!みたいな?(笑
フレーメン反応してると私もニオイを確認したいような
気もするんですが、ちょっと怖くてやった事ないんですよね~(^^;



★みこ姐さん→

いえいえ~ありがとうございます!



★ファーファさん→

にゃんこにとってはなんとも言えない
状態で大変なのかも知れないですが
良いですよね~フレーメン顔(笑
何度見てもニヤけます(○ ̄m ̄)



★たびちゃんさん→

なんか嗅いじゃった!!見たいな感じですよね(笑
フレーメン反応なんですよ~!
色んな動物がしますが、口のつくりの違いで
人にはないそうですよ。



★ふぃがろママさん→

お気になさらず!
むしろ笑う所ですよ~!!
なんか抜けた感じありますよね~(^▽^;
ほんと穴からっていうのも
またポイントでした(笑



★きょんさん→

こんばんは。

そうなんですよ~!
私も最初はニオイに反応なのかと思ったんですが
細かく言うとフェロモンに反応なんだそうです。

桜ちゃんではまだ見た事ないですか~??



★のぼぼんさん→

フレーメン反応なんですよ~!
ぶりたんもします??
だらしなさって!(笑
きっとフレーメンです!きっと!!
[ 2009/01/13 00:59 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


