 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗。。 

          
090114-1.jpg










          ぷら~ん。
090114-2.jpg
                             …。


NANAさん・・?( ̄- ̄;)







                                  あわわわ。
090114-3.jpg







 
                               しゅっ!
090114-4.jpg






                                ?? 
090114-5.jpg

紫杏が中にいたようです(^^;







090114-6.jpg
           ふぅー。







090114-7.jpg
                        びっくりした。。







090114-8.jpg  
                                    さて!

気を取り直して~(・∀・)






                        しゅっ!!
090114-9.jpg







090114-10.jpg
                                   …。


そこには爛ちゃんがいたね・・( ̄▽ ̄;)







                          ??
090114-11.jpg

爛もビックリ!

それにしても NANAさん、残念。。(´ー`)



★スコblogランキング★

失敗続きのNANAに応援のポチ!
[ 2009/01/14 00:00 ] にゃんズ | TB(0) | CM(22)
NANAさん♪
やっぱり好き~♪
^^
[ 2009/01/14 00:22 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
こんばんわ
あら~
紫杏ちゃんが中にいたり、
爛ちゃんがいたり、
NANAさん 失敗しちゃったのねー
がんば!
[ 2009/01/14 01:48 ] おら [ 編集 ]
NANAさん、残念だったね。
先客がいたもんね~。
紫杏kunと欄ちゃんの゛何?!゛って
顔、同じですね。親子だものね。
しかし、いつ見てもゴージャスタワー
ですね。
[ 2009/01/14 10:02 ] shuchanmama [ 編集 ]
今日は元気パワーを貰いに!
NANAちゃん、どっちもダメだったんだぁ~
紫杏ちゃん&爛ちゃんのキョトンとした
お顔が可愛い♪
NANAちゃん、残念!!
[ 2009/01/14 10:12 ] みこ姐 [ 編集 ]
8にゃんいると、陣取り合戦は大変ですね~(笑)
NANAさん頑張れ~!!!
[ 2009/01/14 11:12 ] こて [ 編集 ]
NANAさんの 困った顔も 可愛いですぅ(*^_^*)
紫杏ちゃんと らんちゃんの びっくり顔も ???という感じで
自然な表情ですけどねぇ(^^)
やっぱり場所取りは 早い者勝ちですよね。
NANAさん 次の機会に頑張ってください!!

[ 2009/01/14 11:15 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAさん…。優しいなあ。
優しいから紫杏くんも爛ちゃんも
手を出したりしないですよね。
うちなら、即バトル。
NANAさん、また、挑戦してみてね。
[ 2009/01/14 13:23 ] ふ~みん [ 編集 ]
NANAさーん!
そーゆーとこ大好きです♪
紫杏さんと爛さんのびっくり顔もカワイくってよいですねー^^
[ 2009/01/14 15:24 ] ファーファ [ 編集 ]
うちもそうだけど。。
ワラワラ ワラっているだけで 嬉しいですねv-22
[ 2009/01/14 17:38 ] wako [ 編集 ]
こんばんは。

いや~ん、NANAさんの
「びっくりした」のお顔がたまら~ん!

あっちもこっちも先客がいたんだねぇ~NANAさん残念。
[ 2009/01/14 19:34 ] きょん [ 編集 ]
NANAさん、ミッチリ入るのが好きなんですかねぇ(笑)
箱もミッチリ入ってはりますし。
ミッチリ収まってる(?)猫さんてかわいいですよねぇ!

ところで、もしよければ我デブログに
リンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか・・・?
[ 2009/01/14 19:36 ] 97。 [ 編集 ]
いやあ、多頭飼ならではのたのしめるところですね~。NANAちゃん、残念~・・・でもそのNANAちゃんの残念な顔もすきだわ~。。v-10
[ 2009/01/14 21:23 ] のぼぼん [ 編集 ]
あれ~? キャットタワーが増えているような・・・
前記事も全部見たけど、スコってほんと愛嬌があって可愛いよね(*^_^*)
アスカさんこんなに沢山のスコにゃんに囲まれて幸せだな\(^O^)/
[ 2009/01/14 22:14 ] yasu [ 編集 ]
NANAさんの表情がとってもエエねぇ~
Niceショットだね。
ここのところとっても寒いけど、
ニャン仔たちの仕草を見てると
ホットな気分になるよね~♪
[ 2009/01/14 22:31 ] もっち♪ [ 編集 ]
ん? NANAさん、行き場がなかったのですね^^;
自分の行きたいところ全部、先客在りで、、、
こういうときって結構ありますよね~(笑)
で、NANAさんこのあと何処へ。。?
[ 2009/01/14 22:33 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
NANAさん!!
どんまい!!

それにしても紫杏くんはNANAさんが出た後で「何だったの?」って表情に見えるし、らんちゃんも顔なめをして寛いでたらNANAさんが一瞬登場して「え、なになに?」ってきょとんとしてる様子が面白いvv
[ 2009/01/14 22:34 ] 多恵 [ 編集 ]
NANAさん、しっぽはシュッとしてて長いのね!(*^_^*)
最初の写真ではNANAさんと気づかなかったよ~。
どこも先客がいて、残念でしたね。(≧m≦)ぷっ!

遅くなりましたが、アッシュくん4歳おめでとう。
さらに遅くなりましたが、飴と写真の紹介もありがとうございました。
[ 2009/01/14 22:34 ] 月夜 [ 編集 ]
NANA様、長いニャン生、はずれの日もありましょう。
こういうときは、スパッと気持ちを切り替えて新天地開拓でございましょう。
[ 2009/01/14 23:02 ] 侍従長 [ 編集 ]
NANAさん残念v-292
行くとこ、行くとこ
みんな先客がいたのですね。
さて、次はどこに挑戦するのかしら?
[ 2009/01/14 23:22 ] momochiko [ 編集 ]
★ありんこさん→

ヅラも去る事ながら
行動もどうにも気になるNANAなのです(*´ェ`*)



★おらさん→

行く先々に先客でした(^^;
ほんと、良い場所見つかるといいねぇと
応援しか出来ないです~(笑



★shuchanmamaさん→

紫杏も爛も何??といった表情で(^▽^;
タワーも色々くつろげる場所があるんだから
うまく使って欲しいんですけどね~( ̄- ̄)



★みこ姐さん→

まさかの満員でした!
紫杏も爛もゆっくりしてたので
襲撃されるとは思わなかったんでしょうね(^^;



★こてさん→

基本は早い者勝ちです(笑
もしくは強引に奪うか~
見てるとなかなか面白いです(・∀・)



★ふぃがろママさん→

みんなそれぞれにびっくりしてましたよ( ゜д゜)~
そうなんですよね!早い者勝ち!!(笑
次は早々にくつろぎに行って下さい!
とひそかに思いました(^^;



★ふ~みんさん→

そういえば、NANAはあんまり
強引にはいかないんですよね~。
紫杏も爛もびっくりしてましたが
特に何事もなく終了です!(^▽^)
あみちゃんななちゃはバトルですか?!



★ファーファさん→

ほんと行動も面白くって
しょーがないんですよね!NANA!!(笑
ゆっくりしている所、紫杏も爛も
さぞかし驚いた事と思われます~(=w=;



★wakoさん→

ですよね!
狭い範囲に集合してるだけで
良いわ~♪と思えます(*´ー`)



★きょんさん→

こんばんは。

次々に驚いてました(笑
お互い気とか察知しないのかな~??
なんて思いながら様子観察してましたよ~(○ ̄m ̄)



★97。さん→

NANA、狭い所大好きです!
むしろチャレンジャーです(笑
きっちきちに入るにゃんこって
良いですよね~(。-∀-)ニヒ♪

リンクありがとうございます!
どうぞ宜しくお願いします(^^
私も貼らせて頂きますね。



★のぼぼんさん→

ほんと色々残念でした(--;
にゃんこ同士でも色々あると思いますが
見てると面白いです(笑



★yasuさん→

タワーは夏場に1台撤去して
2台入れて計3台になっております!
スコの性格の良さと何とも言えない
動きはほんと素晴らしいと思います♪
これだけいても個性があって
ずーっと一緒でも全然飽きないんですよねぇ(^v^)



★もっち♪さん→

NANAの表情がすべてを物語っております~(≧m≦)
ほんっと最近冷え込んでますが
にゃんこ見てるとほんわかします♪



★nekono-okaatyanさん→

ほんとそうですよね!
でも、ここまで先客だらけなのは
初めて見ましたよ(笑
NANA、仕方なく下へおりていきました(^^;



★多恵さん→

次々と残念な結果だったよ。。(--;

ほんとにゃんこは表情がくるくる変わって
面白いんだよね~!
写真見返してもこういう顔だったな~
ってシチュエーションが分かるんだよね!



★月夜さん→

尻としっぽで誰かわかったら
かなりの通ですよ~!!(*´▽`)
私もこの状況見てダレ?!って焦りました。。

ありがとうございます!
色々とお気づかい頂き嬉しかったです~(´ω`)



★侍従長さん→

ダメな時はダメですもんねぇ。
気を取り直して次!っていうのが
良い時もあります。うん!!(*`∀´)
[ 2009/01/14 23:53 ] アスカ [ 編集 ]
ありがとうございます!
さっそくリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします☆
[ 2009/01/15 00:45 ] 97。 [ 編集 ]
NANAさん残念
行くとこ、行くとこ
みんな先客がいたのですね。
さて、次はどこに挑戦するのかしら?

★momochikoさん→

ほんっとこんな連続して
失敗してるの初めて見ましたよ~(^^
行く先々何かいる!!(笑
ある意味レアですよねぇ。



★97。さん→

いえいえ~!
こちらこそありがとうございます(^^)
これからもよろしくです♪
[ 2009/01/15 16:12 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


