 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見送り 

090115-1.jpg
 帰っちゃった。。 







              しょぼーん。

090115-2.jpg


久々に1泊で妹が遊びに来ていました(*´ー`)

アッシュの事を心配しー長々抱っこしてくれたり、2時間近くもねこジャラシを振り回して
にゃんズの相手をしてくれたり。

久し振りだったのですが、ビビりの紫杏も甘えるし、こたつでお鍋中も爛が至って普通に妹の
膝の上で くつろいだりといつも通りな感じでホント自然 (゚∀゚)

にゃんズも優しくれる人は分かるようです♪(*´ェ`*)












で、妹帰宅の時。
NANAさんは箱に入ったままお見送り~(´ー`)

妹が帰った後も箱に入ったまま。
そのまま箱を移動してみたのですが、やっぱりこの状態で入ったまま(笑


090115-3.jpg
          また来てね。


アッシュとNANAをお迎えする日、妹にも同行して貰ったんですよね。懐かしい。。
アッシュとNANAも覚えてるかな??
決してお客さんにすんなり懐くタイプのコたちではないですが、妹の事は大好きな様です。(*´ω`*)



★スコblogランキング★

箱入りNANAにポチ!
[ 2009/01/15 01:32 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(15)
NANAさんうっとりしてますね~♪
タワー占領済みNANAさんしょんぼりでしたねーでもNANAさんの顔がかわいくてほんとに表情が使われてた!って感じでかわいかったです。
にゃんこって心地よい場所やお気に入りってかぶっちゃうのかな(笑)
フフフ
[ 2009/01/15 08:46 ] Ange [ 編集 ]
ニャン達はちゃんとわかっていますね。自分の事を好きな人、家族に
とって大事な人。
NANAさん寂しそうですね。
゛行っちゃったぁ゛と思いながら
余韻に浸ってますね。
また会いにきて下さいね、妹さん。
[ 2009/01/15 09:52 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAちゃんのお顔を見ていると
一緒に寂しくなってきちゃいます(T_T)
また 妹さん来てくれるから 楽しみにしていましょうね(^^)

それにしても 妹さん2時間もじゃらしで遊んでたんですか~~。
す、すごい!!
私には 無理ですぅ。
猫より先に 私が 飽きてしまいます・・・(ーー;)
ニャンズも 大喜びだったんでしょうねぇ(^^)

[ 2009/01/15 09:57 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAちゃん、寂しくなっちゃったのかな?
今日はちょっぴりせつなく見えますね
次回、来てくれる日を楽しみに待ちましょうね♪

桃太郎の件、ご心配おかけしてしまい…
きっと今頃がんばってると思います
コメントありがとうございました。
[ 2009/01/15 11:30 ] みこ姐 [ 編集 ]
|柱|ェ・`。)・・・ショボーン
のNANAさんなんてかわいいのでしょう。
お客様がいらっしゃっていたのね
じゃらしでたくさん遊んでもらってうれしかったんでしょうね

NANAさんのお顔にたのしかった余韻が残ってる~
[ 2009/01/15 12:59 ] おら [ 編集 ]
nanaちゃんショボボボボーン顔ですね、でもこのお顔もたまらない~(>▽<;; アセアセ
前から思ってましたがNANAちゃんってすごい不思議顔のまこ顔ですよね~
っていまさらだったらごめんなさいw
[ 2009/01/15 13:31 ] omu [ 編集 ]
NANAさん、猫背がさみしさをものがたってますね~。。。
うん、今日もいい表情です!(゚∀゚)b
スコにゃんズに好かれる妹さん、うらやましーです(^^)
きっと妹さんもアスカさんと同じくとってもニャンコが好きなんでしょうね☆
[ 2009/01/15 15:00 ] ファーファ [ 編集 ]
★Angeさん→

箱にいそいそと入って
ずーっとこんな感じでした( ̄v ̄;)
タワーも散々で(笑
気になるポイントは
同じなんでしょうねぇ~(^^



★shuchanmamaさん→

ほんとよ~く人間観察してるんですよね!
にゃんこって!!
妹も全力でにゃんズの相手してくれるので
その辺もきっと分かってるんだと思います(*´ー`)



★ふぃがろママさん→

しばら~く箱の中でこの状態で(^^;
なんだか妙に寂しそうに見えました。

話しながらねこジャラシ振ってくれてたんですが
気付けば相当長くジャラシてない?!って
時計を見ると2時間(笑
ほんと凄いですよねぇ!



★みこ姐さん→

NANAは人が来るの
嫌いではなさそうで
帰っちゃう時もさみしそうでした(´д`)

桃太郎君、大丈夫です!
早く帰って来てくれるの待ってます!!



★おらさん→

そうなんです~。
妹が来ると、寝るのも一緒で
かなり構ってくれました♪(´ー`)
たまに来てちゃんと構って貰わないと!!です(笑



★omuさん→

妙にしょぼ~んだったんです(´ω`。)
こんなお顔も良いですか?!

まこちゃん顔!
たま~に言われます(笑
自分からするとNANAが先だったので
まこちゃん見た時は似た感じ??と衝撃でした!!(^^;



★ファーファさん→

なんとも言えないしょぼーんの
フォルムなんですよねぇ(´∀`)
妹も動物全般好きなので
お互いで全力で構い合ってくれて
嬉しい限りです♪
[ 2009/01/15 16:47 ] アスカ [ 編集 ]
nanaちゃん妹さん大好きなんだね~
けなげやねぇ~。。。
DNCの箱おお~大きいね
[ 2009/01/15 16:54 ] wako [ 編集 ]
NANAちゃぁ~んi-201
寂しそうだねぇ~
いっぱい遊んでもらって
楽しかったんだね♪

うちは親類の中でなつく人と
なつかない人ではっきり分かれて
いるんです(苦笑)
違いがいま一つわからない
んですが・・・???

その後、アッシュくんの体調
どうですか?
寒い日が続いているので
心配です。
[ 2009/01/15 23:17 ] りんママ [ 編集 ]
おじゃまさま~♪
やっぱりお泊り楽しいねw
にゃんずと寝れるとか最高だし!

仕事で失敗してなおかつ先輩にムカっぱらだった後の昼休みにこの記事読んでなぜかホロリとしそうになった!笑
ナナさんめ…カワイイ奴w

またいくよー!
[ 2009/01/15 23:42 ] ぎゃんこ [ 編集 ]
★wakoさん→

NANAは静かに視線でアピールするので
そこがまた良かったりするんです~(^^
DHC、オマケ付きで頂いて
かなり大きい箱でした(笑



★りんママさん→

NANA、控えめながらもジャラして貰ったりして
楽しかったんだと思います~(^皿^)

りんちゃんも人見ますか?!
違いは…何なんでしょうね~??
気になりますー(><

アッシュ、それがほんとなんともなく
元気なんです♪
倒れてしまったのは何だったんだろう??って思えるくらい!
ご心配くださりありがとうございます。



★ぎゃんこ→

たまのお休みだと家でゆっくりもしたいだろうし
する事も色々あると思うけど
たまには良いでしょ??

あぁ先輩(==;
色んな人がいるしね、生きてれば色々あるから。
うまく消化してプラス思考が大事よ!うん!!

NANAさんはほんと良い顔してくれるからね~。
ほんと帰っちゃった後、こんな顔でじーっとしちゃって
寂しそうだったのよ~(><。

また来てね♪
[ 2009/01/16 01:12 ] アスカ [ 編集 ]
NANAさん、寂しそうv-292
「帰っちゃった・・・こうして待ってれば
すぐ来てくれるかな~」って思っているのかな?
健気なかわいいNANAさんv-238
[ 2009/01/16 01:54 ] momochiko [ 編集 ]
NANAさんラブ~v-10
ぽつねんとしているところに
ぎゅ~っとココロもってかれちゃいました。
どうしてなんだろう?まめたは、なぜかベッドの下の引き出しをあけると、あっちゅうまに中に入ってしまうのですが、ダンボールはどんな大きさのものでも入ってみることはありません。
夢なんですけどね、箱にゃんこ。
[ 2009/01/16 22:59 ] mameai [ 編集 ]
★momochikoさん→

ほんっとひっそり長々この状態で
寂しそうでした。
NANAの訴えはかなり控えめなのです~(><。



★mameaiさん→

箱の端っこっていうのが
また気になるポイントなんですよねえ(笑
まめたんはベッド下引き出しが
お気に入りなんですか~!
なのにダンボールには入らないんですね??
まめたんの箱入り、見たいー!
絶対可愛いですよね!!(><
[ 2009/01/17 01:00 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


