 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背中と背中 

090116-1.jpg

きぃ と NANAさん、窓際でお隣同士♪(*´ω`)











まるっ。
090116-2.jpg







090116-3.jpg

くっつき過ぎず、離れ過ぎずな距離間。。









          
090116-4.jpg

後ろ姿がこんなに可愛いのは にゃんこだけ!!
そう思います(´∀`*)



★スコblogランキング★

きぃNANAの背中にポチ♪
[ 2009/01/16 00:57 ] にゃんズ | TB(0) | CM(11)
後ろ姿のみならずニャンコは何をやっていても可愛ゆうございます。
いやぁ、この2にゃん。
良いコンビでございますなぁ。
[ 2009/01/16 01:05 ] 侍従長 [ 編集 ]
まるっ、大きなお山と小さなお山
2つ並んでかわいいです~v-344
窓辺でゆったり仲良しさんですねv-290
[ 2009/01/16 01:59 ] momochiko [ 編集 ]
なんだか 二人の会話が聞こえてきそうな
風景ですねぇ~~(^^)
まるっの写真 小さいのと大きいのが
いい感じに並んでて 微笑んじゃいました♪
このお尻と太腿の盛り上がり具合が 好きなんですぅ。
程よい肉付きだと 〇ッキーマウスのようにみえるときないですか?
今回のお二人は ちょっと違うようですけど・・・^_^;

[ 2009/01/16 09:44 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
本当に猫の後ろ姿可愛いですね。
背中とお尻のプニプニのお山が
好きです。
お尻をツンツンしたくなります。
妃ちゃんとNANAさん、いいコンビですね。
[ 2009/01/16 10:11 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんにちは。

はい、激しく同意です。笑

このマルッとしたフォルム。
「かわいい」以外の言葉が思いつきませんよね。笑
シンクロしてると尚よし。笑
[ 2009/01/16 11:28 ] きょん [ 編集 ]
きぃさんとNANAさんの
ベストショットですねー
ふんわりしたお尻が何とも言えないですよね
適度な距離感を保ってお互い尊重してるんでしょうね
いいこ(=´∇`=)
[ 2009/01/16 14:03 ] おら [ 編集 ]
お尻のまんまるフォルムがたまりませんな~(*´∇`*)
後姿ももちろんですが、肉食でこんなにかわいい動物は猫が一番だ!
とおもう今日この頃
[ 2009/01/16 14:23 ] omu [ 編集 ]
カワイイ~♪
2枚目のお写真がたまんないですね!
[ 2009/01/16 15:49 ] みこ姐 [ 編集 ]
絵になるわ~・・・かわいい~。。。
こんなに、絵になるのって本当にすごいですよね!!NANAちゃんの後姿のブチにやられます~(笑
[ 2009/01/16 19:48 ] のぼぼん [ 編集 ]
こんばんは。

今、前記事読みました。
アッシュ君のお加減いかがですか。
お大事に。

のんびりがいいですよね、ホント。
猫の後頭部の丸さが好きです!
[ 2009/01/16 22:52 ] リンジ [ 編集 ]
★侍従長さん→

ほんと何でも良いですよね!にゃんこ!!
サイズの違う後姿がまた可愛いんです~(*´ェ`*)



★momochikoさん→

並んだお尻がなんとも言えない
可愛らしさで~(*´∀`*)
ほんと小さな山と大きな山ですよね(笑



★ふぃがろママさん→

にゃんこ同士でどんな会話してるのか…
聞いてみたいですね~(^^
世界的ネズミさん風!分かります~(笑
あまりお肉ないと、ゾウさん的な感じになりますよね…?



★shuchanmamaさん→

丸みのあるフォルムが
たまらなくかわいいんですよね~!
私も つつきたくなりますよ~(笑
実際つついてイヤがられたり(--;



★きょんさん→

こんばんは。
ですよね~やっぱ思いますよね~!

なにこの丸いの!!って(>∀<)
丸が密集してる時なんて
ほんっとたまらないです♪



★おらさん→

顔が見えなくても
ほんわかしちゃうんですよね~後姿♪
べったりくっつくわけでもなく
離れ過ぎでもなく~な距離でした(*´ω`)



★omuさん→

そういえば肉食でしたよね…!
ほんっとこんなに可愛らしくて
知れば知るほど気になる生き物なんて
他にいないですよね♪(人´∀`)



★みこ姐さん→

お尻の山写真ですね~♪
可愛いんですよねぇ お尻~(≧▽≦)



★のぼぼんさん→

後ろ姿だけでも良いんですよね!ほんと!!
NANA、後ろ姿でも良いですか??
シワは見られませんが~(笑



★リンジさん→

こんばんは。

アッシュはいつも通りと行った感じで
元気にしています♪
ありがとうございます。
のんびり大事ですよね~!

にゃんこの丸みってたまらないですよね!
後頭部もかなり高ポイントです!!
[ 2009/01/17 01:31 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


