 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

袋入り 

紙袋を発見!
って事で らん、早速 IN♪

090117-1.jpg

首首~!危ないから!!(´□`;)わざと??






わらわら。
090117-2.jpg

ノアときぃも集まってきてますが、とにかく首ー!(`□´;)気になる!


前例もある事ですし、走り出してパニックになったらマズイ~って事で らんの首 救出です(><





テキト~に出たり入ったりするものの、大して面白さは感じなかったのか
早々に去るにゃんこ達。。 アレ??(--;









40分後。。


090117-3.jpg
                        ぺろっ♪


あれ??(゜ロ゜)
ふと見るとアッシュがIN! 一体いつから??





090117-4.jpg

誰よりも落ち着いてます・・(*´ー`)








090117-5.jpg  
                                   ~♪


しばらく出てこないな、これは。。(・∀・;)



★スコblogランキング★

袋入りアッシュにポチ♪
[ 2009/01/17 00:57 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(15)
らんちゃんの お首 救出してもらえて
良かったです~~。
パニクってる様子も 面白いと言えば面白いのですが
本当に 怪我してしまったりだと 困りますからね^_^;

みんニャが 落ち着いた頃に
す~~~っと INしている アッシュちゃん!
最高です~♪
満足してますねぇ(^^)

[ 2009/01/17 09:43 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
欄ちゃん、パニクらなくて
良かったですね。
ちょうどスポッと入ってしまうん
ですよね。
アッシュ君はやっぱり大人なので
落ち着いてますね。お顔を見る感じ
では、元気そうですね。良かった。
[ 2009/01/17 09:50 ] shuchanmama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/17 10:20 ] [ 編集 ]
あ~わかるわかる。
うちはジョゼフィンちゃんがこれをやっちゃうの~。
心配ですよね。
先日は買い物の荷物を出したとたん、ジョゼフィンちゃんが取っ手に首をinしてー@^「「「「「「「「「「「「「「「「「^(すみません、ニコライくんが通過しました)
で、そのまま紙袋の中へ。あわてて救出しました。
以前、仕事から帰ってきたらジョゼフィンちゃんが見当たらず、
探すと食卓椅子の下にいました。
よく見ると、首に紙袋の取っ手が絡んでいて(しかも長めの布ひも)、それが椅子の足に絡みついて、動けなかったのです。
紙袋は、自分で押し入れを開けて出したらしく、そのあと例にもれずパニクって走り回った結果でしょう。
何ごともなかったからよかったのですが、
あれから紙袋の管理はしっかりするようにしています。

↓アッシュくん、あなたはアスカさんご夫婦、と7にゃんにとってかけがえのない家族ですよ。
マイペースでスローペースで、いつまでもアッシュクくんでいてね♪
[ 2009/01/17 11:45 ] Rucion [ 編集 ]
アスカさん家の、この
わらわら…っていうのが
いいんですよねー。
自然で のどかで。

アッシュくん、袋ゲットですね。
独り占めできましたね。
[ 2009/01/17 11:53 ] ふ~みん [ 編集 ]
こんにちは。

誰かが何か始めたらみんながわらわら集まって来るのがいいですよね~
「私も!私も!」って感じなんでしょうね!
今回のとりはアッシュ君でしたか!
余裕で入ってますね。
貫禄ありです。笑
[ 2009/01/17 14:51 ] きょん [ 編集 ]
らんちゃん、危ない><;
これ前に家でもスコが大変なことになったけど、
袋の手提げ部分って怖いですよねー!
走り出してのパニック>そうそう凄まじいものがありますからねー(苦笑)
それに引き換えアッシュちゃんったら
顔だけ出して可愛いですね~♪
なんか余裕でいるのが。。 ( ̄m ̄*)プッ
[ 2009/01/17 18:06 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
紙袋にみ~んな わらわら
こういうのに入るの猫ちゃんってすきですよねー

アッシュくん すっぽり
居心地が良いのね( ´艸`)
[ 2009/01/17 18:39 ] おら [ 編集 ]
わかります~。。ひものところ、首危なくて、ハラハラしますよね~。。(前例もありますし・・・・汗)
ぶりたも、よく紙袋にINしますが、体が大きいのに、絶対に入りそうにない紙袋にギュウギュウに入っているので、見てて心配になります。(笑
[ 2009/01/17 20:18 ] のぼぼん [ 編集 ]
らんちゃん危ないです(ToT)
夢中で遊んでるんですね。
アッシュくんはおくつろぎ中で可愛いですね♪
うちも紙袋は入りたがるのですがやっぱり紐のところが心配なのではさみで切るのですが彼に『ちゃんと出れるのに過保護やな』って言われてしまいます。
[ 2009/01/17 21:00 ] たびちゃん [ 編集 ]
袋の取っ手紐は危険です。
うちのジョゼも絡まってえらいことになりましたよ(笑)。
ですがネコ様達にとっては心休まる不思議な小部屋。
止められませんよね。
[ 2009/01/17 21:38 ] 侍従長 [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

パニクってる様子も面白い…
確かに(笑
ケガが怖いんですよねぇ(^^;

静かだな~と思ったら、アッシュいました(・∀・)
すっかりくつろぎモードで
袋かたづけるのは後になりました(^^;



★shuchanmamaさん→

クビー!!と思って写真撮影中断しました(><
遊ばせようと思ったわけでなく
いつの間にやらやってきてたので焦りました。。
アッシュもほんとマイペースで元気です♪



★鍵コメさん→

大丈夫、そう思ってます!
元気な報告が聞けるのを
毎日楽しみにしています!!



★Rucionさん→

ジョゼちゃん そんな事があったんですかー!( ̄□ ̄;)
あ、ニコライくん通過(笑
ジョゼちゃん大変でしたねー!
無事発見出来て良かった!!

アッシュも元気です♪
無理なくゆっくり一緒の時間を重ねていきたいと思います(*´ー`)



★ふ~みんさん→

幸せ~と思えるわらわら感です♪
おやつめがけて集合される時は
ちょっとばかり恐怖なんですけどね(笑

最終的にアッシュが1にゃんで
ゆっくりしてました♪



★きょんさん→

こんばんは。

ほんっとよく察知するんですよね~!
いつの間にやらわらわら~(笑
意外にアッシュが落ち着いて入ってました♪



★nekono-okaatyanさん→

スコくんもありましたか~!
今までひっかけたコがいなかったんで
そんなに心配してなかったんですが
チビっこがスポッと入るもんで気になって~(==;

アッシュの落ち着きっぷりがまた
面白いくらいで(笑
マイホームですよ♪(* ̄ω ̄)



★おらさん→

紙袋たまらないスポットなんですよね!
気付いた瞬間 一斉に群がりました(笑

アッシュの落ち着き具合は
立派でした~(*´ェ`*)



★のぼぼんさん→

すぽっとうま~く入る時が
あるんですよねぇ(--;
ぶりたんも袋入りしますか♪
ギュウギュウに入ってって!!いいなぁ(笑



★たびちゃんさん→

焦りましたよ~!
ほんと気づかないうちに入ってるんでしょうね(><

いやいや、ほんと ゆっくり遊んで貰うなら
紐取るのが一番ですよね!!
この時は入られる予定じゃない所
やってきたんですが、長々遊ぶ時は
気を付けてます~。



★侍従長さん→

ジョゼちゃんの一件はホント大変でしたね!(-▽-;
ほんっと袋は良いポイントですもんね♪
隙あらばこうなります(笑
[ 2009/01/17 23:34 ] アスカ [ 編集 ]
首が!!
本当にぎゅーっと閉まる事はないんだろうけど、取れないとなるとホントにパニックになりそうだよね~
同僚ん家のにゃんこは爪がうさぎさんスリッパにひっかかったままパニックになって、遠くから慌てたにゃんことラヴリーなうさぎが走ってきた…って事があったらしいよ。

アッシュくんがまったりしてるね。
にゃんこは箱だけでなく袋も好きなのね~
[ 2009/01/18 01:42 ] 多恵 [ 編集 ]
そうそう・・・紙袋のひも、
首入れちゃって取れなくて
パニックで走り出す!
らんちゃん救出よかったです(^^

アッシュくんの
落ち着き姿ラブリ~v-344
[ 2009/01/18 22:13 ] momochiko [ 編集 ]
★多恵さん→

そうなのよ!
首はしまらないんだけど
ハズれなくってパニックになるんだよね(><
こういう時はどっしり落ち着くアッシュとか
おとニャの方が見てて安心だよ!



★momochikoさん→

そうなんですよね!
危ないので早々に救出に向かいました!!
アッシュはかなりのくつろぎっぷりでした♪(^^
[ 2009/01/19 01:02 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


