 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張お写真 

090118-1.jpg
お茶 -おちゃ- ♀




090118-2.jpg
琥珀 -こはく- ♂





090118-3.jpg
雅 -みやび- ♂




090118-4.jpg
桔梗 -ききょう- ♀





090118-5.jpg
翠怜 -すいれい- ♀




スコ5にゃん♪
うちの姫とママ&パパが同じ きょうだいにゃんです!(≧ω≦)

ちなみに、こちらの5にゃんは姫より下の世代、弟妹にゃんになります。
現在、お茶2歳、琥珀&雅&桔梗 1歳8か月、翠玲1ヵ月。 姫は2歳10ヵ月です。


今年に入って5にゃんのいるmistyちゃんちに久々にお邪魔しご対面~!
デジイチで出張写真撮影をしてきましたので、お気に入りショットをひたすら ご紹介です。





090118-6.jpg
お茶



090118-7.jpg




090118-8.jpg
琥珀&桔梗



090118-9.jpg
お茶



090118-10.jpg
翠玲&…?


というわけでまだまだいたりするmisty邸♪
また後でご紹介したいと思います~


★スコblogランキング★

たくさんの姫きょうだいにゃんにポチ!
うひゃー、みんにゃかわいいですねー(^^)♪
揃いも揃って丸顔ちゃん!
言われてみると姫さんに似てるかもですね~
[ 2009/01/18 01:57 ] ファーファ [ 編集 ]
すっごい綺麗なにゃんこ達!!
何か聞き覚えのある名前がちらほら…あれから名付けたのかな?

姫さんの血筋は美形なんだね~
姫さんも美人さんだもん。
[ 2009/01/18 03:17 ] 多恵 [ 編集 ]
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
かわいい スコちゃんのお写真がいっぱい
もふもふだぁ
お耳もかわいいですね
寝顔は癒される~
[ 2009/01/18 04:24 ] おら [ 編集 ]
これまた可愛いスコファミリー
ですね。美ニャンだらけ。
スコニャンズにはいない
茶系が多いのですね。
お次の写真も楽しみにして
いますね。
[ 2009/01/18 08:21 ] shuchanmama [ 編集 ]
うわ~~スコちゃんの オンパレードだ~~♪
よ、よだれが・・・(^.^)
みんニャ 美ニャンばっかりと思ったら
姫ちゃんの 兄弟姉妹ばかりなんですね~~。
納得です!!
他にも お宝写真があるとのことですので
楽しみにしてます(^^)v

[ 2009/01/18 10:21 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
びっくりしましたー!
100%猫(猫親戚探し)のあみの写真を
更新した時に見ていたネコちゃんたちだったので。
アスカさん家みたいにいっぱい、いるなあと思って見ていたんですよ。
お知り合いだったとは。
可愛いスコちゃんたちですね。
姫ちゃんや3姉妹も含めて
これらのスコちゃんたちもみんな
あみの親戚だと思うと、嬉しいです。
[ 2009/01/18 11:04 ] ふ~みん [ 編集 ]
オールスコティッシュですか。
すご~い^^/
名前がみんな「和」で個性的で
いい感じ♪
[ 2009/01/18 11:07 ] れおまま [ 編集 ]
弟妹にゃんってことは・・・姫パパ&ママもいるってことかしら??
まだまだいるっていうところがわくわくです(笑)
でもやっぱり兄弟姉妹は微妙に似てる気が??
目の形が姫ちゃんと一緒の気がします^^
はあ、うちもこんな大家族になっちゃうのかしら。
今日新しい大ヒントを出しましたのでどうぞ訂正を(笑)
[ 2009/01/18 14:46 ] 苗 [ 編集 ]
あら??かわいいスコファミリー・・・。みんななんとなくやっぱり姫ちゃんに似てますね~。。。
って、でもここのスコの子は手足が長いですね~。。。かっこいいーーー!!アスカさん、カメラの腕あげましたね~。。。やっぱ、デジイチか買おうかな~。。。v-15
[ 2009/01/18 18:01 ] のぼぼん [ 編集 ]
うひゃ~かわいいスコスコスコ!!
スコハーレムじゃないですか( ^∀^)
どの子もどことなくお顔が似ててとっても美ネコ揃いですね、目がクリクリ★
ああ、ネコキャバだったら毎日通う!
[ 2009/01/18 19:37 ] omu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 20:24 ] [ 編集 ]
これはこれは美人&ハンサムニャン揃いですねえv-10
姫ママにもやっぱり似てますね。
[ 2009/01/18 22:19 ] momochiko [ 編集 ]
★ファーファさん→

きょうだいだわ~って分かる顔立ち
なんですよねぇ♪丸顔~(´▽`)
カラーが違うから印象もまた違いますが
パーツ似てるなぁと思います(^^



★多恵さん→

名前は最初に来た お茶が和風の名前だから
その後も和風で統一!になったんだよね。
琥珀は昔 子供につけるのに考えてて~って聞いたけど
その時々で家族の誰かが名前パッと言って決めてるから
特になにかから取ってるわけじゃないみたい。

ママがかなり可愛らしいんだって♪
見た事ないんだけど…(><



★おらさん→

みんにゃきょうだいです♪
凄いですよね~!1家庭にこれだけそろってるのも!!

みんにゃ静かにたたずんでいるタイプなので
寝顔写真が多くなっちゃいました(^▽^;



★shuchanmamaさん→

スコだらけですよ~!
そういえば、茶系が多いですよね。
レッドとカメオといるんです(^皿^)
次はまた違ったにゃんこが出てきます♪



★ふぃがろママさん→

スコ好きにはたまらない
スコだらけ空間です♪(^v^)
今回紹介したのは弟妹に当たるにゃんこですが
まだいるんです…( ̄ー ̄)フフフ



★ふ~みんさん→

そうだったんですか!
親戚探しサイトも紹介して
登録してくれたので そちらでも見られます♪
ほんと徒歩で伺える近所なんです(゚∀゚)



★れおままさん→

みんニャスコです!
お茶から始まりスコチームは
和風ネームで統一されています(*´_`)



★苗さん→

パパにゃんは会った事あるんですよー!
ショップ経由でお迎えしたコたちなんですが
ブリーダーさんとショップのママさんが仲良しらしく
たまたま交配で来ていたパパにゃんに遭遇しました♪
ママが可愛らしいとの事で是非一度お顔見たいんですけどね~(><

出産も11回くらいしているベテランカップルなので
知らないきょうだいもたっくさんなんだと思います!
やっぱ似てる感じはあるんですよね~♪

苗さんちもぜひ大家族に!!
あ、訂正しに伺います(笑



★のぼぼんさん→

そういえば、姫家系は手足スッとしてる気がします。。
体も小柄なんですよ~。
対して、うちのアッシュとかNANAとか紫杏は
もっとしっかりむっちり感があるんですけどね♪

人のお家でもなんのその!カメラ持って
床にへばりつき~しばらーくストーカー状態で
撮影させて頂きました(^^;
楽しいですよ~デジイチ!!



★omuさん→

スコですよ~スコ!!
猫カフェでなくてネコキャバ!(笑
お酒飲みながらにゃんこを眺める~
それも良いかも♪(´∀`*)


★鍵コメさん→

ありがとうございます!
良い報告が聞けるの待ってます!!


★momochikoさん→

似てるんですよね~!
きょうだいなんで当たり前なんですが(゚∀゚)
姫迎えてから、ショップに新しく入ったコを見ると
絶対きょうだい!!っていうのが分かりますもん(笑
[ 2009/01/18 22:37 ] アスカ [ 編集 ]
血ってぇ、ですねぇ。
皆様美男美女です。
みんなシュっとしたスコですよね!
ウチなんか耳たってるくせに
ブッデンブッデンですからねぇ…

なかなか公開してませんが
ヤツらのオカンがシュっとしてます……
[ 2009/01/18 23:25 ] 97。 [ 編集 ]
★97。さん→

姫の所は結構数見てますが
毎度似てるな~って思うんですよね。
シュッとしたスコ、確かに!
スコってまん丸から意外に細いアメショ寄りまで
色々ありますもんね。

母、シュっとしてるんですか!
それは気になりますー!(>□<)
[ 2009/01/19 01:05 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


