 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続★出張お写真 

090119-1.jpg
Rouge -ルージュ- ♀
ロシアンブルー  1歳6ヶ月





090119-2.jpg
Hennessy -ヘネシー- ♂
ロシアンブルー  1歳2ヶ月





090119-3.jpg
AROMA -アロマ- ♂
オシキャット 1歳





090119-4.jpg
らむ ♀
アメリカンショートヘアー  8ヶ月





090119-5.jpg
りむ ♀
アメリカンショートヘアー 8ヶ月



昨日に続きまして、misty邸のにゃんこ紹介です♪
こんな感じで現在10にゃんいらっしゃいます(゚∀゚)

今日紹介したにゃんズはスコに比べると断然活動的!!
そんなにゃんズを引き続きご紹介です。





090119-6.jpg
AROMA
*マヨネーズをペロッとした所を捕獲され、悪そうに舌舐めずりするアロさん。





090119-7.jpg
ROUGE
*美形なのに気付けばこんな顔の写真ばかりのルーさん。。





090119-8.jpg
らむ&雅





090119-9.jpg
Hennessy
*ペネオさんは6㎏超えの最重量にゃんこ。





090119-10.jpg
AROMA






そして…

090119-11.jpg

ポメラニアン軍団も11わんいたりします(´ー`)


ファミリーにゃん紹介カテゴリにて色々書いております。



★スコblogランキング★

たくさんのにゃんズと今日が誕生日の旦那にポチ♪
最初パッとみたときエエエッ!?ここアスカさんとこじゃなかったっけぇと思ってびっくりしました♪
ワンニャンいっぱーい!すごい大所帯ですねぇ♪11ポメっ子!私犬も好きです♪実は今、旦那に犬のことを訴えてますが却下され続けています…。

ROUGEちゃんの目を細めている写真が好きです。やさしいほんわかした感じが♪
[ 2009/01/19 05:15 ] Ange [ 編集 ]
今日のニャンズは、アスカファミリ~と雰囲気が180度違くて
不思議な感じがしました(笑
一番下のポメに、犬!?って笑っちゃった♪
[ 2009/01/19 09:27 ] みこ姐 [ 編集 ]
10ニャンに11ワン!!??(@_@)
どんだけ 賑やかな お宅なんでしょう!
想像できな~~い。
10ニャンはなんとかなりそうな気がしますが
ポメちゃんで小型とはいえ
10ワンは すごいです。
我が家も人口より 動物数のほうが
遥かに多いですけど・・・
ちなみに 4ニャン1ワン1カラス1ウサギ1カメです^_^;
でもでも・・・脱帽ですm(__)m

[ 2009/01/19 09:35 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
出張お疲れ様でございます。
それと旦那さまのお誕生日おめでとうございます。
このニャンズ様達も活発そうです。
さぞ賑やかなのでございましょうな。
うちは3ニャンだけで振り回されていると言うのに・・・(笑)。
[ 2009/01/19 10:02 ] 侍従長 [ 編集 ]
信じられない数ですね。
でも、賑やかで楽しそう。
↑完全に人事のように。
楽しさも沢山あるけれど
大変さも同じ数だけありますよね。
でも、命の数だけ宝物がある
ので、きっとHappyな毎日でしょうね。
[ 2009/01/19 11:24 ] shuchanmama [ 編集 ]
す、すんごい~。
ファミリー紹介のところも見てきたのでようやくナルホド!って分かってきましたわ(笑)
やっぱりスコと比べるとほかの猫種はアクティブなんですねえ。
うちも多分ほかの猫種があそびにきたらついていけないんだろうなあっておもいますもの(--;)
ど、どんくっさいですよね、なんか(汗)

しかし猫はさておき犬10匹は大変そうだなあ・・・。
たぶんわたし犬なんて1匹でも飼い主としてやってけないとおもいます・・・。
散歩とか散歩とか散歩とか。
寒ければおやすみにしてもいいとかじゃないと困るのね~(←ぐうたらしすぎ)
[ 2009/01/19 14:05 ] 苗 [ 編集 ]
こんにちわ~

りむちゃんの耳の先の毛がキュートで
たまらないですーー

スコちゃんたちより活動的なんですね
スコはやっぱりおっとりしてるのかなぁ
うらやましい ><

アメリカンカールは活発ですよー
どたばたしてます( ´艸`)

ニャンズのほかに11ワンも! わあ 楽しそうなご家庭なんですね
[ 2009/01/19 14:30 ] おら [ 編集 ]
すごい!!10ニャン+ワンコ!!
すごすぎる~・・・!!1ニャンでじたばたしている私とは大違いですな~。。。
私、個人的にルーちゃんのファンです。。。なんか、NANAちゃんに通じるものを感じます・・・。
[ 2009/01/19 16:08 ] のぼぼん [ 編集 ]
この子達は どこの子?。。
ラムちゃんも居ますね!!
[ 2009/01/19 19:17 ] wako [ 編集 ]
こんばんは。
みんなかわいいですね。
りむちゃんとらむちゃんは姉妹さんですね。お顔がやっぱり子猫ちゃん特有でへぇ治朗の小さい時を思い出しました。11わんちゃんも見たいです(*^^*)
[ 2009/01/19 21:29 ] たびちゃん [ 編集 ]
こんばんは。

わぁ~かわいい子がいっぱいですね。
これだけ大家族だと賑やかで楽しそうですね。

えっ!ワンちゃんも11ワンいるんですか??それはすごい!
[ 2009/01/19 22:01 ] きょん [ 編集 ]
★Angeさん→

ですよね~!(^^;
じゃなければ増えたかです(笑
ルーさんのこの顔私も好きです♪
目を開いてる方が断然美人さんに写るんですけどね!

わんこもまた全然違う魅力がありますよね!
私も断然犬派だったのが、にゃんこお迎えする直前に
アレ??にゃんもいいな~になりましたから♪



★みこ姐さん→

後編は細身で活動的なにゃんこたちの
ご紹介でした!
うん、うちのコとは全然違います(笑
わんこもいるんですよ~♪



★ふぃがろママさん→

相当賑やかですよ~♪
家にいながらにして、わんこの声が聞こえる事があるんですが
今日も元気ね~と思います(^▽^)

ふぃがろママさんちそんなに家族がいたんですか?!
是非ともご紹介頂きたいです!(o>ω<o)



★侍従長さん→

ありがとうございます~!
前夜祭と当日とささやかながら
お祝いをして、お腹もいっぱいです♪

激しく賑やかですね~!
盗み食いとか破壊とか
スコだけだった時には聞かない
武勇伝を色々と聞くようになりました(笑



★shuchanmamaさん→

最初はわんこだけで、もうちょい少なかったんですが
それでも驚いて大興奮!!
それが今ではすっかり慣れて…
突然何かが増えても全く驚かなくなりました(笑

それぞれ個性的で可愛いし
多少大変でもそれに代えられない
幸せがあるんですよね~(´▽`)



★苗さん→

ファミリー紹介見て頂けると
関係とか結構分かって頂けると思います(^^

個別の性格もあるけれど、やっぱ
行動派のパワーは凄いです!!
最初にスコでおっとりペースが当たり前なので
全く別!という感じがしちゃって。。

昔はわんことの生活にあこがれてたんですが
にゃんこ生活な今は、私も無理そうです(笑
極たま~に、わんこがいれば健康的に散歩に行くのに!
とか思う事もあるんですが
実際は…ねぇ??(--;

基本放任でもOKなにゃんこと比べると
おトイレとか、他のしつけもしっかりしないとダメ!
っていうのもありますし、にゃんこが性に合ってるな~と思う今日この頃です(^▽^;



★おらさん→

こんばんは。

耳毛??と言っていいのか…?(--;
可愛いですよね♪
まん丸体系のスコと比べると動きが全然違います!

カールくんはほんとよく動いてますもんね!
元気でなによりです♪(。-∀-)



★のぼぼんさん→

ハマると増えに増えるんですよねぇ(笑
大丈夫です!のぼぼんさん!!
やっぱ最初の1にゃんから2にゃんだと
躊躇するものがありますが
そこ超えると多少増えても気になりませんから(笑

ルーさん、良い顔するんですよね~(≧m≦)
たまたま行って短時間でこのお顔だったので
1日貼りついてたら結構良いのが撮れるんじゃないかと♪



★wakoさん→

ご近所の仲良しさん宅なのですが
うちの姫のきょうだいスコがいるのです♪
で、他にもわんにゃんがたくさんのお家で(^皿^)
そうそう!らむちゃんなんですよ!
一緒ですよね!!



★たびちゃんさん→

そうなんです!
りむ&らむ姉妹は、ご家族で意見が分かれて
3にゃん中2にゃんをお迎えしてきました♪

意外にアメショがいるおうちって
回りにいなくて初めて接してるんですが
思ったよりも三角形なんだな~と思いました。
もうちょっと丸いイメージだったんです。
へぇくんの子猫時代のお写真、気になります~!(>▽<)

私も機会があったら全わんこの写真を
ゆっくり撮りたいです♪
撮れた時はご紹介します~(^^



★きょんさん→

こんばんは。

バリエーション豊かですよ~!

わんにゃんたくさんで
ほんと賑やかで、ネタ多いだろうなー
と思います(´∀`*)
[ 2009/01/20 01:12 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


