 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い日には… 

090121-1.jpg







 ぎゅう。
090121-2.jpg

まぁた NANAと姫が…( ̄- ̄;) ぎゅうぎゅう。







                                   すぴー。
090121-3.jpg







  すぴー。
090121-4.jpg







090121-5.jpg




今日は寒かったもんね。。(--





ふと和室を見渡してみると


                まるっ。
090121-6.jpg

アッシュも丸まり気味(´ー`)







   まるっ。
090121-7.jpg

きぃもしっぽでお顔ガード(´ー`)







090121-8.jpg
                   …。
         

ってアレ??姫さん( ゚Д゚)







090121-9.jpg

NANAが勝ち残ったようです(゚∀゚)



★スコblogランキング★

各自あたたか~なにゃんズにポチ♪
[ 2009/01/21 00:59 ] にゃんズ | TB(0) | CM(19)
NANAさんと姫ちゃん、
本当になかよしさんなんだね♪
うるちゃんは、一人っきりが大好きみたいだし。
にゃんズの性格がわかってきました~♪
にしても、み~んな可愛い~♪
^^
[ 2009/01/21 01:13 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
8ニャンいて、コンビでいる
ニャンのパターンがなんとなく
わかってきました。
寒い日はヌクヌクしあうのが
1番。そこから生まれる絆も
あるかもしれませんしね。
[ 2009/01/21 08:53 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAちゃん姫ちゃん 寒い日にはお互い暖を取り合わないと・・・
と思ったら 姫ちゃん出て行っちゃったの!?(T_T)
残念です。
寒い日は みんニャ 丸くなっておねんねですよねぇ。
でも その姿も 可愛いんです(^^)


[ 2009/01/21 10:11 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ヒヨコのハウスが可愛い(^_-)
ニャンの数も多いから、お家やベッドの数も沢山必要だ(^_^;)

でも、この時期はニャン達は皆ま~~るくなって寝るよね(^ニ^)

あ、今日ノエルも紙袋で遊んでましたよ!
[ 2009/01/21 11:34 ] yasu [ 編集 ]
みんな、まるっとして
2にゃんで温め合っていい光景だなあ。
NANAさんのほうが我慢強いのかな?
姫ちゃん、暑くて窮屈になってきちゃったのかな?
[ 2009/01/21 12:35 ] ふ~みん [ 編集 ]
さすが!!NANAちゃん、陣取りましたね~。最近、さむいですもんね~。
うちも、ホットカーペットは広いのにぶりたのものになっています。
[ 2009/01/21 15:19 ] のぼぼん [ 編集 ]
夏の開きもかわいいですが
冬のまるっもかわいいですよね(*´∇`*)
ていうか年中かわいいなんてずるいよね~猫ってw
[ 2009/01/21 15:31 ] omu [ 編集 ]
ピヨピヨのハウス(こんな名前じゃなかったですよね;;)
にぎゅーぎゅーだあ
寝顔癒されるなぁ

丸くなってるアッシュ&きぃちゃんもまん丸でかわいい
あはwwwwwwww
NANAさんが場所勝ち取っちゃったのねwww
可笑しくて笑っちゃいました
[ 2009/01/21 15:40 ] おら [ 編集 ]
ほんと最近寒いですよねえ。
もう灯油がかかせません(><)
姫さん、負けちゃったのね~。
NANAさん、こんな顔して(爆)意外と意志が強いってことでしょうか。
だけどアスカさんちのベッドもみんな可愛くていいな~。
うちもチッチ隊がいなければベッドおいてあげれるんですけど。
寒い時期にベッドがないのはちょっとかわいそうですよね。
一応暖房はかけてあるとはいえネ(--;)
[ 2009/01/21 16:14 ] 苗 [ 編集 ]
寒いからみんにゃまんまるこくなってますよね~^m^
NANAさん、いつぞえはタワーの行き場がなかったから
今回は勝ち残りに出たのですね!? (笑)
でもなんか姫ちゃんがかわいそうな。。(^_^;)
[ 2009/01/21 16:43 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!
コメント、ありがとうございました!
[ 2009/01/21 17:14 ] みこ姐 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/21 17:36 ] [ 編集 ]
寒い日は、寄り添って寝るに限ります。
ところがどっこい、姫様。
ちょっと貧乏くじでございましたか(笑)。
[ 2009/01/21 18:03 ] 侍従長 [ 編集 ]
こんばんは。

わぁ~またぎゅうぎゅうだぁ!
しかもNANAさ~ん♪
寒い日はあちこちで丸まった姿が
みられますよね。
アスカさんの所は8にゃんのそれぞれの「丸」が見られるんですよね。

あは、最後はNANAさんが勝ったんですね。かわいぃ~
[ 2009/01/21 19:00 ] きょん [ 編集 ]
ありゃ、姫さん不満顔w
みんなくるっと丸まってますねー♪
アタシも混ぜて欲しいなー(*´艸`)
[ 2009/01/21 20:10 ] ファーファ [ 編集 ]
わぁ~ピヨピヨベットだー。
その中で猫団子~。
超可愛いねぇー(*^^)v
寒いもんねー。大寒だったね昨日は、
でも、スコにゃんズはあったかそう♪
もっち♪ヒヨ子ベットに一緒に
入りたいな~♪
[ 2009/01/21 23:27 ] もっち♪ [ 編集 ]
★ありんこ♪さん→

姫がNANA好きなんですよ~(≧m≦)
いっつもべったりなわけではありませんが
出来れば姫はNANAとくっついていたいようです♪
閏はほんっと基本孤独が大好きです…(--

各々個性があって良いんですよ~
(*´ー`)



★shuchanmamaさん→

分かってきました??
姫は娘たちかNANAのどちらか
だったらOKという感じです(* ̄m ̄)

寒いとくっつく事が多くなるので
普段は分からない関係が浮き出てきますよね!



★ふぃがろママさん→

暖も取りたいけれど
窮屈さに耐えかねたのかもしれません~(^^;

寒くなって丸まったにゃんこが
部屋中に落ちています(笑



★yasuさん→

ぴよっち(と呼んでいるんですが)
旦那が気に入って買っておりました(*´ー`)

人間のくつろぎスペースで寝てたりして
にゃんこベッドは空きがある事も多いんですけどね(><
ノエルくん紙袋で遊んでたんですね♪
活発に遊びそうだ~(○ ̄m ̄)



★ふ~みんさん→

にゃんこのまりまる姿って良いですよね♪
NANAは一度眠りはじめると
しばら~く動かないんですよ(^^;
今回は姫が耐えかねて
出てきてしまったようです。



★のぼぼんさん→

NANA、動かず!!です( ゚∀゚)
ほんと冷えますもんね!
ぶりたんはカーペット陣取ってますか♪
うちもコタツまわりがふさがれる事多いです…(==



★omuさん→

夏の開きに冬の丸!
なんか良いフレーズですねぇ(*´艸`)

ほんと年中通して四季問わず
にゃんこの姿はラブリーですよね♪



★おらさん→

あ、ぴよっちです(笑
いやピヨピヨのハウスでもOKです!!
(σ・∀・)σ

NANAと姫ぎゅうぎゅうだ~と
まわりを見たら丸がちらほら。。
写真撮ってふと見たらベッドに姫でした(^^;



★苗さん→

ほんっと冷えますよね~(==
人は服着て耐える事も出来ますが
にゃんズの様子でヒーター入れるか否か
決めてるような状態です(^^;

NANA、動かない時はほんっと動かないんですよ!
こんな顔して(笑
ベッドも大分入れ替わりましたが
古くて くたくたでも未だ人気で
処分出来ないものもあったりで(--
ベッドあっても使わないコは
おザブとかイスの上とか
人間スペースにどーんといるので
人にゃん交えて場所取り合戦になっておりますよ(^▽^;



★nekono-okaatyanさん→

丸まり具合で「あぁ今日はホントに寒いんだ」
と思います(笑

寝始めると結構動かないんですよ~NANA!
姫がどんな気持ちで出てきたのか
聞いてみたいですね~(-▽-;



★みこ姐さん→

無理なさらないで下さいね!
ありがとうございます(^^



★鍵コメさん→

とんでもないです~!
嬉しいです!ありがとうございます♪(*´v`)

ヅラと眉間のシワで通じた~(笑
モデルにだなんて嬉しいです!!
ほんと良かったら是非お願いします(≧∇≦*)

頂いたDMと一緒にご紹介させて頂きますね~!



★侍従長さん→

くっついて寝てる姿良いですよね~。
こんだけいる事ですし(笑

が、色々事情があるそうで…(--
何があっても動かない強い信念が
大事ですね~うん。



★きょんさん→

こんばんは。

今回はまたかなりのぎゅうぎゅうでした~(^^;
丸まった姿とくっつく姿を見ると
ほんっと寒いわーとしみじみ思います。。

ふと見ればNANAだけになってました(笑



★ファーファさん→

なんとも言えない顔で
いつの間にやらベッドの上でした(^^;

寒い日はガンガン丸まります!
ファーファさんも一緒に丸まります?!(・∀・)
[ 2009/01/22 00:06 ] アスカ [ 編集 ]
ひよこのベッドかわいいですね。
仲良くくっついて寝ている姿が微笑ましいです(*^^*)
アッシュくんもきさらちゃんも丸まってお休み中で気持ち良さそうですね♪
[ 2009/01/22 01:04 ] たびちゃん [ 編集 ]
★もっち♪さん→

ほんと寒かったですよね(><
おかげでこんなにぎゅうぎゅうだったり
丸まってたり~。

是非とも一緒に暖まってください!
一度全身にゃんこに囲まれて
温かくなってみたいものです♪



★たびちゃんさん→

見た目はとってもラブリ~なんですよねぇ ぴよっち♪
イエローと言う事でかなり目立ってますが(^^;

寒い1日でしたが、それぞれとても気持ち良さそうに
くつろいでました♪
[ 2009/01/23 01:20 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


