 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未知との遭遇 

     ぼやぁ~
090124-1.jpg



…(((( ;゜Д゜)))













トイレに入ったNANAなんですけどね(・∀・;)


090124-2.jpg


なんだろう…トイレがUFOに見えてきました。。(--



★スコblogランキング★

宇宙的NANAにポチ!



ある朝の事。。おトイレ片付けしてたんですが、元の場所に置こうと思ったら にゃんこがバタバタ~
仕方ないのでちょっと手前に置いておいたらNANAがIN!してたらしく この状態(笑
慌ててコンデジ用意して写真撮りました~(*゜∀゜)
[ 2009/01/24 00:28 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(17)
NANAちゃ~んv-218
あなたはなんて天然ちゃんなの♪

ぼやぁ~としていても
すぐNANAちゃんだって
わかりましたよ!(笑)

とってもかわいいキャラですよねぇv-238
[ 2009/01/24 00:43 ] りんママ [ 編集 ]
ぼやぁ~~~~www
これはイイッ(笑)
まさに、未知との遭遇だぁ~^^

NANAさん、これからも期待を裏切らないその精神忘れないでね♪
(狙ってないって?)
[ 2009/01/24 01:49 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
可愛いですわぁ~(*´艸`*)

ところで、うちも家族が増えました。
トイレも屋根付きのを1つ買う予定でいますが、どれがいいか分からん…(--;)
(今はキッチンの水切りカゴを仮トイレとして使っています)
[ 2009/01/24 05:32 ] ぽめたか [ 編集 ]
よ~く、目を凝らしてみたら
NANAさんでしたぁ~。
NANAさんはこういうタイプ
ですよね。
NANAさんをみたら、みんなが
笑顔になれる存在ですね。
[ 2009/01/24 08:43 ] shuchanmama [ 編集 ]
いいなぁ、このお写真♪
NANAちゃんはやってくれますねぇ♪
でもNANAちゃんだってわかっちゃうもんねー♪

↓閏ちゃん、結石なくなってよかったですね。
我が家のジョゼフィンちゃんも、血液反応++で、6月頃には再検が待ってます。
+++だと、見るからにわかるんですね...
閏ちゃん、大事なく回復しますように。
病院嫌いさんには、通院ってストレス
ですものね。
[ 2009/01/24 09:37 ] Rucion [ 編集 ]
あ~~ビックリした~~(@_@)
どんな写真!?
と思って しば~~らく 考えちゃいました。
中にいるのは・・・
NANAちゃん!?
と 思って読み進めたら・・・
やっぱり~~(^^)v
でも ちょっと怖いですぅ(T_T)

[ 2009/01/24 10:09 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
な、なんだろおお!

ああ~NANAさんだったのか
(ノ∀`)ンププ(笑)
ナイスショット!
未知との遭遇だわー
[ 2009/01/24 11:11 ] おら [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/24 11:13 ] [ 編集 ]
あははは~
トイレがUFOって表現、
いいですなぁ♪
[ 2009/01/24 12:39 ] れおまま [ 編集 ]
でた~NANA星人だ~(^○^)
トイレの中から
照明あてたらますます
UFOぽくなりそうですねw
[ 2009/01/24 13:45 ] omu [ 編集 ]
NANAさん、UFOに乗ってやって来たんですね。
カバー付きのトイレ、うちは、下手なのか、
カバーと下の箱のちょうどつぎ目の所に
オシッコをしてしまうときがあり、
外へ漏れてしまったので、やめました(-_-;)
↓まんまるおめめの閏ちゃん、箱につかっている(温泉みたい)閏ちゃん
可愛いですね♪

閏ちゃん、抗生物質が効きますように。
[ 2009/01/24 14:45 ] ふ~みん [ 編集 ]
あ、ほんとだ、結石はなしって書いてある(あわわ)
余裕がなくてきちんと読んでなくて申し訳ないっす。
う~ん、血尿だけなのね~。
なんだろう・・・でもなんらかの原因で尿道・膀胱のどこかが傷ついてるんですものね。
う~~~ん、その原因が分からないと難しいですよねえ。

NANAさんなら宇宙船に乗ってる気もします。
特に中身の方とか・・・(笑)
[ 2009/01/24 18:40 ] 苗 [ 編集 ]
このトイレ、飛びます。
ワープもします。
もちろん操縦しているのはNANA様です(笑)。
[ 2009/01/24 19:35 ] 侍従長 [ 編集 ]
ちょっと、最初の写真はあやうく心霊写真かと思って、大笑いしちゃいました。。。。
それにしても、トイレの中でも、ネタになっちゃうNANAちゃんって・・・・。(笑
[ 2009/01/24 20:58 ] のぼぼん [ 編集 ]
もぉーこれだけでじゅうぶん笑わせていただきました。そしてそれがNANAさんだからまた・・・!!いいなーいい味だしてます、今日も!
[ 2009/01/24 22:34 ] shippo [ 編集 ]
はじめカメラが曇ったのかな?っと思いました~ハハハ
[ 2009/01/25 00:05 ] wako [ 編集 ]
★りんママさん→

トイレ入ってるだけなんですけどねぇ(笑
ぼやっとしてるけどNANAと分かる!
りんママさん流石です♪(^▽^)



★まりも母ちゃんさん→

なんとも言えないんですよねぇ
このぼやっと浮かぶ顔♪(*゜∀゜)

二度見してカメラ撮りに行きました(笑



★ぽめたかさん→

トイレ越しなんですが
なんともいい感じなんですよ(人´∀`)

家族が増えたとの事でおめでとうございます!。
トイレも色々ですよねぇ。
フード付きもサイドのストッパーを外して開けるタイプ、カチッとはめるタイプ
出入口にカバーが付いてるタイプ、とか…
うちではカラーが派手過ぎないのを~
と選びました(^^



★shuchanmamaさん→

そうそう、こういうタイプです(笑
なんだろう、他のコじゃ~イマイチ面白味に
欠けるんですよねぇ(==;
何がちがうのか…?



★Rucionさん→

やっぱり分かっちゃいますよねぇ
NANAだ!って(笑

閏、結石はナシだったのでホッとしました!
ジョゼちゃんは++だったんですね。
トイレ砂に染みた尿だと色って分かり辛いですよね(><
今回の血尿はなかなか良い色でした…
ほんと、病院嫌いが激しいので
早く治ってくれると良いのですが。。



★ふぃがろママさん→

パッと見よく分からない状態ですよね(^^;
そうなんです、NANAでした~♪
ちょいとホラーでもありますが( ̄- ̄;)



★おらさん→

NANAですよ~(^皿^)
なんだか面白いんですよねぇ♪
ほんっと かなり未知との遭遇です(笑



★鍵コメさん→

NANAなのです(笑

ほんと無事おうちに帰って来てくれて
安心しました!
きっと良くなるから
おうちで良い時間をゆっくりと過ごして下さいね~(^^



★れおままさん→

この状態のトイレの側面を見てたら
もう未確認飛行物体にしか見えなくて(笑
いつか飛ぶんじゃないかと(^▽^;



★omuさん→

NANA星人!!(笑
触角の生えたNANAが浮かびました!
トイレ、ライトアップしちゃいますかぁ~??!(*´艸`)



★ふ~みんさん→

新しい移動手段かもしれません。
トイレにもなる乗り物(笑
あれ、逆??

ふ~みんさんちではフード付き
ダメだったんですね。
おトイレスタイルも色々ですよね(^^

相変わらずお風呂のように箱入りしてくれるのは
閏だけなのです~(==。
イヤイヤ薬飲んでくれています!



★苗さん→

いえいえ~!
バタバタしてる時に覗きに来て下さって
お気遣い頂いてありがとうございます!!

細菌のせいで血尿じゃないか~という話しなんですよね。
前にも血尿があって、内部がダメージ受けてるんじゃないか
っていう疑いがあってエコーもしたんですが
特におかしな所もなくって。
今回も薬が効かないと、きっとエコーで
確認にもなると思われます。

NANA、地球外生命体の疑い?!(笑
何か任務があって地球に来てるとか??
夢は膨らみます~(*´ー`)



★侍従長さん→

あぁ飛ぶんだ!?(;゜Д゜)
まさかの言い切り!!(笑
操縦かんとか出てくるんですかね~?
それとも念で動かすのか…?



★のぼぼんさん→

ほんとあやうくそんな感じですよね(笑
そういえば、トイレでもネタ…
NANAならではです!(^^;



★shippoさん→

笑って頂けて何よりです~♪
やっぱNANAだからなんですよねぇ!
他のコじゃーこんなに笑えないかと思います(笑



★wakoさん→

相当曇った状態ですねぇ~!(笑
トイレなのです(^^
[ 2009/01/25 00:46 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


