 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初雪 

090125-1.jpg
                            *ガラスに映るNANAもお楽しみください。








NANAが見つめるその先には…



090125-2.jpg

雪ー!!!ヽ(≧▽≦)ノ






                        じぃー。
090125-3.jpg
                        *こちらもガラスに映るNANAもお楽しみください。



どうにも気になるようで、しばし窓辺でお外の様子を伺うNANA。







ノア追加。
090125-4.jpg
                   *しつこいようですがガラスに映るNANAもお楽しみください。








090125-5.jpg

2にゃん並んで仲良く雪景色を堪能です。(*´ー`)



★スコblogランキング★

雪にいち早く気づいたNANAにポチ!


最初は小さな雪でしたが徐々に大きな塊になり、積もる事もなくすぐに止んでしまいました。
なんだかんだで雪が降るとちょっとテンションが上がって雪だよ~!とにゃんズにお知らせするものの
ほとんどが眠っており…(--;
チェックに来たのはNANAとノア。ちょっとだけ紫杏ときぃ、らん。

去年も雪が降った1月。
振り返ってみると、やっぱりチェックに来たのはNANAノア紫杏で。
チビたちは まだ姫のお腹の中だったなぁ~なんて思うと ちょっと不思議な感じがしました。
[ 2009/01/25 01:41 ] にゃんズ | TB(0) | CM(16)
雪、降ったようですね~
実家の母から「雪が降りました」ってメールが届いたのですがうちのほうでは降らなかったのか?と思ったのですが
一瞬だったんですね?気付かなかっただけなのかな?と思いました(^^;

NANAさん、興味津津ですね~
好奇心旺盛なんですね!
ガラスに映るNANAさん、ちょっとホラーだわ(笑)
[ 2009/01/25 02:52 ] ファーファ [ 編集 ]
NANAさんの横顔
お目々が透けてきれいですね
雪カー
みんな めずらしいんですね


って ガラスに・・・・NANAさんが・・・・
(ノω`)プププ
[ 2009/01/25 03:26 ] おら [ 編集 ]
こちらは晴れておりますが
空気がちべたい!!!
朝起きた時より気温が下がってきているような気がします。
そちらの雪がこちらにも来るのでしょうか。

ガラスのNANAさん、なんだか詩的です☆(で、↓のトイレ越しのNANAさんを見て噴き出したワタクシです)
[ 2009/01/25 07:41 ] しまねこ [ 編集 ]
は~~~い ガラスに映るNANAちゃんも
堪能させていただきました♪

雪って 雨とは違い ひらひら落ちてくる感じが
不思議なんでしょうねぇ。
雪が降ると 寒いのに窓辺で眺めていること ありますね(^^)
ニャンコさんなりに 風情を感じているのかもしれません。

そっか~~去年の今ごろは チビニャンズは
姫ちゃんのお腹の中だったんですねぇ(^^)
そう思うと ちょっと不思議な感じがします。

[ 2009/01/25 11:40 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
雪?いいですね~
ガラスに映るナナさん幻想的。。
[ 2009/01/25 12:35 ] wako [ 編集 ]
おー、初雪ですか。
そちらも寒かったんですね。
パラパラと降る雪は綺麗ですよね。
NANAさんとノアちゃんは、ちゃんと
雪観察できたね。不思議だったかな?
ミーケはもう見慣れたようです。
もっと降ってくれたら…と思いますが…。
[ 2009/01/25 12:50 ] shuchanmama [ 編集 ]
東京も昨日、雪がちょっとだけ舞いましたよ!
でも、今朝は雲一つない青空です!

NANAちゃん&ノアちゃんは少~~しだけ雪を堪能出来て良かったd(^-^)ネ!
[ 2009/01/25 13:43 ] yasu [ 編集 ]
こんにちは。

雪が降ったんですね。
NANAさんとノアちゃんで雪観察ですね。
うちの桜はまだ雪を見たことないんですよねぇ~
いつか見せてあげたいなぁ。
どんな反応するんだろう。
[ 2009/01/25 14:50 ] きょん [ 編集 ]
おお、そちらも雪でしたか。
こちらも雪がたくさんで、それどころか朝はこおってました・・・。
そして勢いよく獣医につれてこ~って車で出発したあと・・・財布を忘れたことに気づきまして。

つまり5分くらい大事なものもなかったわけです。め○きょ。
超ドキドキしつつ家に帰ったら「おう、どっかぶつけたんか!!」っていうやさしい旦那様のお言葉いただきました(しくしく)

ちなみに前回って止血剤はつかってないんでしょうか。
多分場所が場所なだけに抗生物質があってないのかもしれませんよね。
一言で抗生物質っていっても細菌もいっぱい種類があるし、それに対応する抗生物質もいっぱいあるし。
ときどき治療が長引く子は抗生物質があってないか、耐性のある細菌があるのかなあって想像しているのですが・・・。
なにはともあれ早く治りますように。
一度血尿のことも調べてみまするよ☆
[ 2009/01/25 17:58 ] 苗 [ 編集 ]
NANAさんの横顔、素敵~♪
雪、ウチの連中にも見せてあげたいなぁ~
去年はお腹の中に…
そうかぁ~、なんだか素敵な思い出ですね☆
[ 2009/01/25 19:08 ] みこ姐 [ 編集 ]
いや~ん(*^^*)2にゃんずの
並んだ後姿、めちゃくちゃ
キュートですぅ♪
雪ひらひら、嬉しくなりますよね~
[ 2009/01/25 20:37 ] れおまま [ 編集 ]
雪。
そちらも降りましたか。
ご両ニャン、雪を観察する表情が真剣です。
ですが、実はNANA様、窓に映るご自分の姿にうっとりだったりして(笑)。
[ 2009/01/25 21:07 ] 侍従長 [ 編集 ]
雪が降ったんですね~
家の方もチラッとだけ舞落ちてました~雪、
でも一瞬の出来事だった^^;
NANAさんも見入ってたんですね~雪に^^
ガラスに写ってる姿って絵になってステキですよね♪
私もガラスに写った姿を楽しんでますか~(*^_^*)
[ 2009/01/25 22:55 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
雪、降りましたね~。。。私も車の中だったのですが、(それもぶりたの病院に向かう途中)ワクワクしちゃいました。。。(笑
それにしても、ガラスに写るNANAちゃんが、どうにもツボにはまってみるたびに笑えるんですが、、、どうしたらよいのでしょう???(笑
NANAちゃん、雪がすきなのかしら????ロマンテイストですねv-10
[ 2009/01/25 22:56 ] のぼぼん [ 編集 ]
ほんの少しだけですが
降りましたね、雪。
今年は積もらないですね。

NANAさんの雪見、風情があります。
窓に写ったNANAさんもかわいい♪
[ 2009/01/26 00:40 ] momochiko [ 編集 ]
★みなさまへ→

コメントありがとうございます!

こんな感じの初雪体験でした♪
ガラスNANAも堪能して頂けて
何よりです(笑
夢に出るやもしれませんねぇ~(^^;


★苗さんへ→

止血剤はまだ使った事ないんですよ!
抗生物質やら点滴で回復して~
しばらくして血尿結石…というパターンなのです(--;
原因不明で血尿というのも聞きますし
菌も色々でしょうし、場合によっては長期戦も覚悟してます。。

お財布気付いて良かった~!
獣医さんで気付いたら更に慌てますよね!!
ちゅのさまナイス一言です!!(^^
[ 2009/01/26 01:18 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


