 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行き倒れ…? 

                                    ぱたっ。
090127-1.jpg

                                           
…NANAさん??(・∀・;)







090127-2.jpg
                                …。










                                  すぴー。
090127-3.jpg


爆睡です(*´ー`)



★スコblogランキング★

こんな状態でもぐっすりなNANAにポチ!


NANA、二ヶ月に1度の尿検査でした。
PHは6.0、今回もシュウ酸の結石が出たんですが ごく微量との事!
顕微鏡検査で見た限りは1つしか見えなかったそうです♪
溶ける事のないシュウ酸ですが、無事に体外に排出されてるようで一安心です(≧▽≦)

先生が閏の状態も気にしてくれていて薬が効いて血尿がなくなっていれば良いでしょう との事。
アッシュも状態が良いので今回は薬をひと月分とめて頂いてきました。




にゃんこ話関係ないのですが…

2月1日(日) 東京国際フォーラム GacktさんLIVEがあります♪
一緒に行く予定だった方の都合が悪くなってしまいチケットが1枚余っております。

日にちも迫っているので発送等 考えたら当日現地で探すのが良いかなぁ~という気もするんですが
出来れば普段から交流のある知っている方にお譲り出来るのが何かと安心…というのもありまして
こんな所にちょっと書いてみました。
何名かいらっしゃった場合を思うと、申し出て頂いても必ずお譲り出来るとも限らないので
その点ご理解頂きたいんですが、もしもブログで交流して下さってる方でいらっしゃれば
鍵コメでも普通にコメントでも頂けたら と思います。
sconyans★yahoo.co.jp にメールでもOKです。(コメント欄にメールしたと書いて頂けると確実です!)

ギリギリで当日の予定立てづらいのも何なので、現時点では28日(水)中で応募締め切り。
29日(木)中にはご連絡とさせて頂きます。
応募多数の場合はお譲り出来る方にのみ直接連絡で、他の方へはブログにてご報告させて頂く形
となるかも知れません。確実な譲り先が決まらない時は当日探そうかと思います。

今の所、当日手渡しとなると携帯で連絡して直接お会いする形になるかなぁ~と思いますので
その点もOKな方でお願いします。気になる点はご相談下さい。

mixiとか、探せば譲り先はいくらでもあると思うんですが。。
確実にご本人が会場に行って楽しんでくれる事!個人情報もありますし詐欺やキャンセル
転売防止の為にも とりあえずは、普段から交流のある方のみで探しております。


にゃんことGacktさんとラルクが好きだと言ってますが…
同じ!!という方に遭遇した事ないんですよねぇ(--;
[ 2009/01/27 01:29 ] 健康管理 | TB(0) | CM(15)
NANAさん、体調ヨロシイようですね。
気持ちよさそうに、ひっくり返って
いますしね。
本当に゛スピースピー゛と
聞こえてきたよ!!
それはマルの音でした。
猫の寝姿勢を見ていても、調子が
いいのがよ~くわかりますよね。
[ 2009/01/27 06:13 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAさんの寝顔
さいこうですねー

プロフィ見たらなんとアスカさんもラルクファン!
おらは昔からラルクファンですよー
ガクトさんもすきですよー
うらやましい
残念ですね いい人が見つかるといいですね
[ 2009/01/27 07:18 ] おら [ 編集 ]
NANAちゃんの寝姿~~♪
良いですねぇ。
警戒感の欠片もない 寝顔&格好
平和だな~~と感じます(^^)
尿の様子も なんとか安定しているそうですし
安心 安心。

チケット一緒に行ける方が見つかると良いですね~~。
LIVEで リフレッシュ!!って良いもんですものね。
楽しんで来てください(^^)

[ 2009/01/27 10:26 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんにちは。

NANAさん問題無くて良かったですね。
アッシュ君、閏ちゃんもお元気でなによりです。

こんな寝姿を見てしまうと・・・
NANAさんの前足触りたい~!
お腹もモフりたい~!
[ 2009/01/27 11:53 ] リンジ [ 編集 ]
行き倒れという題名に笑いが止まりませんでした・・・・(笑
NANAちゃん、寝顔最高ですね!!
何度みても飽きないわ!!
[ 2009/01/27 14:51 ] のぼぼん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/27 16:49 ] [ 編集 ]
NANAさん可愛い~~
ポトっと寝てますね カワイイ
ラルクと猫だったら 大好きで~すよ
ラルクはユッキーの前のドラムのさくらなど好きでした~古いっしょ(笑)
前はハイド君のファッション真似たりしてましたよ~~
ガクトのライブですか~おもしろそう
ですね 彼はミステリーですよね~
[ 2009/01/27 17:05 ] [ 編集 ]
NANAさん「おばけ手v-39
」ですね。

2008/10/26 に初コメして以来、
相変わらず毎日見てますが、でも交流していない…
と思いつつ とりあえず書き込んでみました。

Gackt好きv-238です。
[ 2009/01/27 17:48 ] もね [ 編集 ]
NANAさんの無防備な寝姿を見て
今日も日本は平和だと一人
つぶやく(*´∀`)
お手手がぐにょんとなってるとこが
カァ~っこれまた悩殺!
[ 2009/01/27 21:13 ] omu [ 編集 ]
NANAさんの寝顔が何とも気持ち良さそうでかわいいです(*^^*)
検査の結果も良好でよかったです。
閏ちゃんとアッシュくんの状態も落ち着いてきているようで安心ですよね。
にゃんことラルクは好きです。
Gacktは最近いろんな番組のトークを聴いてて印象が変わってきました。けっこうおもしろくてついつい観るようになりました。ミステリアスなところがいいですね。ライブ楽しんできてくださいね♪
[ 2009/01/27 21:26 ] たびちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/27 21:50 ] [ 編集 ]
NANAさん(・w・;)
超癒されますぅ~♪
お薬1か月頑張って飲むんだよ(^^ゞ
[ 2009/01/27 23:50 ] もっち♪ [ 編集 ]
★shuchanmamaさん→

尿検査も好調でかなり安心しました!
日向を見つけてはゴロゴロと
転がって眠ってます~(≧ω≦)
マルさんもスピスピお休みでしたか♪
平和で良いですよね~(^^



★おらさん→

なんとも言えない寝顔なんですよね~(*´ー`)

おらさんもラルクファンですか?!
若かりし頃ほどの勢いはなくなりましたが
LIVEがあるとやっぱり行きたくなってしまいます♪
GacktさんLIVE、行きたい人は多いようなんですが
知らない人と~となるとちょいと慎重にもなるので(><
空きが出来てしまうのは勿体ないので
ゆるゆる探そうと思います!



★ふぃがろママさん→

自然界だったら無防備過ぎる
寝姿ですよねぇε-(;-ω-`A) フゥ
ほんと尿検査は毎度ドキドキなんですが
ほとんどないと聞いて安心しました!

LIVE、一緒に行けるの楽しみにしてたので
ほんと残念で~(==。
3枚中の1枚なんですが、せっかくなんで
楽しんで頂ける方がいれば~と。
やっぱりLIVEは違うんですよねぇ♪
楽しんできます!



★リンジさん→

こんばんは~。

そうなんです~!手術になるかも?!という話しだったんですが
自力で排出できてるようで
ほんと良かったです!!
体調不良続出ですが良い方向に向かってるので
なによりだと思います♪

モフります??
たま~にガブッとやられますが
甘噛みなので大丈夫です(^▽^



★のぼぼんさん→

一体どんな状態で転がってるのかと
思ったんですよ~( ̄_ ̄;)
今回もまた良い寝顔で(笑
癒されましたよ♪



★鍵コメさん→

そうですか!
良かったです~(^^



★wakoさん→

ほんとポトって感じですよね(笑
ふと見たらこうなってました(^^;

wakoさんラルク好きですか?!
sakura時代ですね~!
hyさんファッションって~!
相当ですね…?(*´艸`)
GacktさんはLIVEがほんっとおススメなんです♪
演出も凄いしダンスも踊ります!



★もねさん→

うらめし寝です(笑
この手、楽なの~?と毎度思うんですよねぇ(^^;

Gacktさんお好きですか?!
LIVEも行かれたりしてるんですか~?
DIABOLOS以来久々の生LIVEなんとかチケットも取れて
ほんっと楽しみなんですよねぇ♪(人´∀`)



★omuさん→

ほんっと平和だな~と思いました(*´ω`)
って日本レベルの平和!!
背負うものが大きかったです(笑
このなんとも言えない手が♪
しんどくないのかな~??とも思うんですが(^^;



★たびちゃんさん→

良い顔で寝るんですよねぇ(*´ー`)
寒くなって来て次々と体調不良が出てましたが
状態良くて安心してます!

おぉ!ラルクお好きでしたか?!
Gacktさんは外見があんな感じではありますが
面白い所もあるし結構可愛らしいんですよ~(○ ̄m ̄)
LIVE、めいっぱい楽しんできます♪



★鍵コメさん→

ありがとうございます!
ほんと何より、良かったです♪
[ 2009/01/28 00:16 ] アスカ [ 編集 ]
NANAさんの手が可愛い!!
なのに顔が渋い(笑

日付が違えば一緒に行きたかったけど、その日はお仕事だわ・・・
せっかくだから誰か見つかると良いね。
ともあれ、楽しんできてね~
[ 2009/01/28 00:17 ] 多恵 [ 編集 ]
★もっち♪さん→

NANAは処方食だけで
良い状態になってます♪
閏とアッシュが薬なんですよ~(--;
元気そうなので何よりです!



★多恵さん→

手と顔のギャップね(笑

多恵さんも興味あるなら是非とも
ご一緒したかったわ!
旦那も一緒なんだけどね。

全く知らない人に譲るよりは
身近にいれば~と思うんだけど
LIVEも好き好きだからねぇ(^^;
[ 2009/01/29 01:55 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


