 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交信中?? 

090128-1.jpg

中には閏。上には如。






                   ちらっ。
090128-2.jpg








                       じー。
090128-3.jpg


きぃさん…さっきから一体何を見つめてるんですか…?( ̄- ̄;)













090128-4.jpg

きぃの背中の何とも言えないガラが好きです♪(*´ー`)







                       じぃー。
090128-5.jpg


ってだから何が見えるの-?!(´A`;)



★スコblogランキング★

何かと交信中?な きぃにポチ!
[ 2009/01/28 01:03 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(21)
時々本当に何見てるの?っていうときありますよねー!そこには壁しかなかったり、誰も居ないはずの・・・。
何かに気づいてサッと振り向き凝視してたりとか・・・。小さい虫ならよいのですが、この世の物ではないものだったりしてーキャー!
気になりますよね(笑)
私もきぃさんの背中の模様好きですよ♪不規則な柄が個性的で♪
ニャンズのおちっこほっとしましたね。これからも良い結果が続きますように。
[ 2009/01/28 01:31 ] Ange [ 編集 ]
ありますね~~!これ^^
何もないのに、( - ゛-) ジッーっと見てる・・・。
怖くなる時ありますもん^^;

きっと、きぃ様も人様には見えないものと更新していたんでしょう(= ̄∇ ̄=)

※メールさせてもらいました。お時間のある時に一度ご確認くださいませ♪
[ 2009/01/28 01:43 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
フフ、きさらさんの柄カワイイですね(*´ー`)
ニャンコって耳がいいから、何か見てるときは何か聞こえているって話を聞いたことがあります。
でも、その真剣なまなざしに、なーんかコワくなっちゃいますよねー(ー ー;)
[ 2009/01/28 02:03 ] ファーファ [ 編集 ]
妃ちゃんの柄は、どこから
きているのかな?
紫杏パパ???
渦巻いてますよね。
時々、白混じりで。
猫の柄っておもしろいな。
[ 2009/01/28 08:26 ] shuchanmama [ 編集 ]
見返り美人!
こんな憂いのある瞳で振り向かれたらもー即やられちゃいます(バタッ)
そう、そう見つめますよね~何かを。。。そういうときは私猫の隣にいって一緒に同じ方を見ます「どこ?何が見えるのぉ~?」って聞きながら
[ 2009/01/28 10:12 ] shippo [ 編集 ]
???
何と交信してるのかぁ~?
後姿、ホント如ちゃんの柄って可愛いですよね♪
白が散りばめられてるとこが好き~!
[ 2009/01/28 10:19 ] みこ姐 [ 編集 ]
私もきぃちゃんの模様好きです!
しかも振り返ったお顔の可愛いこと♡
白い背景ときいさんの美しさが素敵なお写真ですね。

時々あんまりニャンズが見つめ続けすぎて、怖いくらいのときってありませんか?
そんな時は大声をだして猫を脅すひどい私です。

↓のNANAさん、わたくしにとって最高のサービスショットです!

[ 2009/01/28 10:36 ] ゆずみどり [ 編集 ]
こんにちは☆
なんだか背中だけ見ているとアメショっぽくも見えますねw

どこと交信しているのかなぁ?
カワ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚イイ!!
[ 2009/01/28 11:36 ] アイス [ 編集 ]
きさらちゃんは、壁の模様が何かに見えてるかな?

ましゃか・・・ 虫しゃんに見えてるんじゃないよね(^_^;)
本当にアメショウ柄に見えるわ(^^)
[ 2009/01/28 12:20 ] yasu [ 編集 ]
ホント!不思議な柄ですね。
左右対称ではないのかしら。
きぃちゃん、何と交信中なんでしょうね。
[ 2009/01/28 13:06 ] ふ~みん [ 編集 ]
あー!!
アスカさん私も写真を見ててきさちゃんの柄がとっても綺麗だな~v-10って思ってたんですよ★
なんだかちょっとアメショーっぽい柄ですよね(*^^*)

↓NANAさん寝姿もアッパレです♪
[ 2009/01/28 16:09 ] しの [ 編集 ]
そりゃ~決まってるじゃないですかあ
まっくろクロスケでもいるんですよきっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大人になると見えないんだよね~

きいちゃんの模様アメショみたいで
ゴージャスですよね(^◇^)
[ 2009/01/28 16:25 ] omu [ 編集 ]
きいたんには、見えない何かが見えていたんですね~きっと。。
猫ってこういうと気が多いいですよね!
きいたんの模様は、アメショ柄なんですね~
家のスコもね、途切れ途切れのアメショ柄です^^

[ 2009/01/28 18:22 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
何か更新してるんだね♪
猫たちにしか解らないよ~
[ 2009/01/28 18:26 ] wako [ 編集 ]
こんばんは。

きぃさん?
一体なにを見つめているの??

うちの桜も時々何かと交信してます。
一点を見つめてジーッと見つめてるんですよねぇ~

にゃんこちゃんのガラってほんと
なんとも言えないですよねぇ~
きぃちゃんのガラも素敵です。
[ 2009/01/28 20:25 ] きょん [ 編集 ]
私もきぃさんの 背中の柄 可愛いと思います♪
素敵ですよねぇ。

それにしても 何が見えるのか!!??
虫じゃなければ 私としては OKですけど・・・(^_^;)

[ 2009/01/28 20:57 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
閏様、交信の後は、移動です。
そうです。
あのトイレを使用して(笑)。
[ 2009/01/28 21:46 ] 侍従長 [ 編集 ]
ひぃ~v-404
きぃちゃん何がいるの???
どなたかいらしてるのかしら?(笑)

NANAちゃんのオシッコ具合も
良いみたいで安心しました♪
アスカさんのニャンズの健康管理
には頭が下がります!

あと、うちのプレゼント企画なんで
すが、残念ながら落選されてしまい
ました。ごめんなさいv-436
また、機会があったら是非参加されて
くださいね♪


[ 2009/01/28 22:10 ] りんママ [ 編集 ]
こういうことありますよね~!
じ~っと見ているから『なんだろう』と見てみても何もないんですよね。
きさらちゃんの模様かわいいです。
最初のお写真の2ショットいいなぁ♪
[ 2009/01/28 22:39 ] たびちゃん [ 編集 ]
きぃさんの交信、ピポパポピポパ~☆
ほんと、背中の模様は芸術的ですネ♪
[ 2009/01/29 01:04 ] れおまま [ 編集 ]
★みなさまへ→

コメントありがとうございます!
ほんとこういう時のにゃんこって
何を感じてるんでしょうね~??(--
何度遭遇しても不思議に思う場面です。
虫でも困るけど、何もないのも。。
やっぱトイレでお出かけするのか??(笑

きぃのガラ、小さい頃はもっと詰まってたんですが
成長するにつれてラインがハッキリ分かるようになってきて
そこもまた楽しかったりしました♪

パパとママどちら家計の血なのか…?
顔は絶対に紫杏パパのお家の顔なんですが(^^
[ 2009/01/29 01:42 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


