 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘えん坊ストーカー 

撫でてっ♪
090129-1.jpg


紫杏、足元に立ってひたすら熱い視線を送る。。
行く先々に付いて来て、今に至ります…

これは「撫でて♪」「構って♪」のアピールです( ̄- ̄;)










くわぁっ!!!
090129-2.jpg

∑(゜ロ゜ノ)ノ







…。









撫でてっ♪
090129-3.jpg



アピール続行ですか?!(`□´;) 何事もなかったかのように!


紫杏、構って欲しい時は驚くべきしつこさで粘り勝ちする事が多いです(*´ェ`*)



★スコblogランキング★

家庭内ストーカー紫杏にポチ!



紫杏は確実に私派だと思います、えぇ。(*´ー`)
というか、メンズは私派だよね うん。
今も膝の上にアッシュ。左にNANAというステキ空間が出来上がっております♪

考えてみたら、レディースは中立というか時と場合によりというか… メンズほど べったりして来ないです。
らんは人を見て寄って行く、ある意味甘え上手さん(笑
ノアは構われ好きで確実に旦那さん派!旦那さんによってうちにお迎えになったのを分かっているのか…?(^^;
姫、きぃ、うる は人の近くでくつろぐ事はほとんどないのです。 ちょっと寂しい。。(--
[ 2009/01/29 01:16 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(17)
紫杏ちゃん...v-238

liveは行ったことがないのですが、芸能プロダクションやレコード会社関係の人と仲がいいので、一緒にいて街中で遭遇すると「元気?」みたいな感じがちらほらです。

庶民の私としてはビビリv-40ますが。
[ 2009/01/29 01:33 ] もね [ 編集 ]
★もねさん→

紫杏の視線攻撃は
すごいんです(*´ー`)

LIVEはまだ行かれた事ないんですね!
私も生は1度だけなんですが
ほんと凄くて面白かったんです♪
曲が好きなら更にLIVEで更に深まると思います~(>∀<)

えぇっとスミマセン。
すっごく食いつきますが…もねさん何者?!
ブログ コメントで交流してると
なんとな~く分かる事があるんですが
もねさんの人物像が気になる今日この頃です(・∀・;)
[ 2009/01/29 02:01 ] アスカ [ 編集 ]
連投書き込み

もねはふつーの人です。でも周りの人いわくあやしいらしいですv-17
紫杏ちゃんそっくりのスコを飼ってます。

害はないので、仲良くしてやってくださいましv-222
[ 2009/01/29 02:25 ] もね [ 編集 ]
紫杏kun、そのな目で見られると
忙しくても、撫でてあげたくなる。
男の子は愛情を求めるタイプが
多いですね。女の子はドライだし。
人間もそうじゃないだろうか?!
[ 2009/01/29 09:45 ] shuchanmama [ 編集 ]
紫杏ちゃんの おねだりポーズ&表情
おもいっきり やられちゃいました~~(^^)
私が いっぱいナデナデしてあげます!!
だから 私にあまえに来てくださいませ♪

確かに男の子のほうが
ストレートにあまえてくれるような気がします。
女の子は ちょっと引いた目線で 遠巻きに見ていたり・・・。
でも あまえだすと かなりベタベタなことが
うちの女子は多いですね。

お膝にアッシュちゃん 左にNANAちゃん!!
夢のようなコラボですねぇ♪

[ 2009/01/29 10:02 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
そんな熱視線送られたら
撫でるどころか、ハグの刑に処して
しまいそう(>▽<;;

男の子のほうが一般的に甘えたって
いいますもんね~
でも女の子も中にはものすごい甘えた上手な子がいて度肝抜かれますけどね
[ 2009/01/29 13:01 ] omu [ 編集 ]
紫杏くん、可愛い!!!!!
ちょっと怒った顔で「構って」って
言われたら、たまらないですね。

確かに女の子はつかず離れずという感じですね。
やはり、男の子は可愛いですか…。
甘えん坊でしょうからね。
今度は男の子が欲しいと思いますよ。
[ 2009/01/29 14:13 ] ふ~みん [ 編集 ]
あぁ、すぐその場に行ってでも撫でてあげたい。
ついでにモフモフも。
(キックされようが、噛まれようが)
[ 2009/01/29 15:12 ] 侍従長 [ 編集 ]
紫杏さんはユエ坊タイプでしたよね、確か。
ならばある意味でしつこ~~~いのも分かるかも(笑)

それから暖かいお言葉いろいろありがとうございます(><)
もう多分大丈夫だとおもいます。
なんかね、やっぱ、今のわたしだったらなあっておもうときはあるんだけど、せめて2にゃん助かってよかったです(><)
これからはもそっと安心して(^^;)見られる日記になるとおもうのでどうぞこれからも見守ってやってくださいね!!
[ 2009/01/29 17:44 ] 苗 [ 編集 ]
シアン君
きゃは~ 甘えんぼうさん
上手く 撮れてて 最高~~
[ 2009/01/29 18:05 ] wako [ 編集 ]
あぁ…
なんて可愛いおねだり顔…
私が撫でたいくらいですぅv-10
[ 2009/01/29 18:17 ] みこ姐 [ 編集 ]
こんばんは。
紫杏君のこのまっすぐ目線・・・
ウチのと同じです!
[ 2009/01/29 19:36 ] リンジ [ 編集 ]
紫杏ちゃんの、くわっの顔、そしておねだり顔、かわいすぎです!!
いいなーー!!いいなー!!私も甘えて構ってほしい~。。。うちのぶりたは、断然旦那さま派です。男の子なのに・・・切なさがこみあげます(笑
[ 2009/01/29 19:58 ] のぼぼん [ 編集 ]
紫杏ちゃん、甘ったれで いな~(*^。^*)
ひつこく粘るタイプは 家ではドールですね^^;
ところでこの紫杏ちゃんは、
あくび前、あくび中、あくび後。
ですかね? 
寝ボケた感じの目がなんとも可愛らしいです~(●´艸`)
[ 2009/01/29 20:51 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
★もねさん→

エェ~!?スコとご一緒生活なんですか!(゚Д゚)
しかも紫杏そっくり!気になる~(><)
是非ともお写真拝見したいものです♪

いやいや!害があるなんて思ってないですから!!(笑
こちらこそ宜しくお願いします♪(゚∀゚)



★schanmamaさん→

ちょっと眠い中ストーキングだったらしく
目つき悪いんですドね(--;
来る時はしつこいんですが
毎度毎度というわけでもないんで
ついつい手を止めて構ってあげてしまします♪



★ふぃがろママさん→

ほんっとしつこいんで
これでもかっていう位に撫でてやって下さい!
是非とも!!(≧∇≦*)

男のコって結構いつでも構って♪
な感じなんですが、女のコって気まぐれな感じがします。
甘える時は甘えるんですけど
いつもじゃないんですよねぇ(><

夢コラボなんです♪が、重いんですよ~(==;;



★omuさん→

OH~!ハグ!!(*´∀`*)
構われたがりのくせに抱っことか苦手なんですが
無理やりにでもハグって下さい!(笑

女のコの甘え方って「計算してるよね?!」って時ありません??
うち、らんがキャバ嬢だったら
相当稼げると思うんですよねぇ(笑



★ふ~みんさん→

紫杏、眠くなってきて
極悪顔でスミマセン(^▽^;

男女関わらず、そのコの性格もあるとは思うんですが
やっぱり今日も膝の上にはアッシュで
左にはNANA、後ろには紫杏と
メンズが寄り添うんですよ~!



★侍従長さん→

侍従長さんのモフは極上のようですからね~!
紫杏もモフ好きなんで、ハマったら大変ですよ(^^;
その前にビビりなんで侍従長さんに慣れて貰わねば!!なんですが。。(笑



★苗さん→

そうです~!ユエさんタイプ!!
ほんっとねしつこいんです(--;
わんこ?!っていう位足元にまとわりついてきて
移動する先々にくっついてきて
ひどい時は先回りして待ってますから!(笑

いえいえいえ!とんでもないです!!
自分も生まれてきた時のチビっこの姿を
生で見てるからどうにも感情移入しちゃって。
私も、その時の精一杯でも後になって
もっと出来た事があるんじゃないかって
思ってしまうの分かります。
苗さんもチビっこたちもママも皆それぞれに
とっても頑張ったのも本当によく分かります!
これからも成長を苗家のみなさんを楽しみに
遊びに伺わせて頂きます~!!



★wakoさん→

相当な甘えん坊ですよ~!
ここまでストーカーが激しいコは
初めてです(--;
可愛いんですが大変です(笑



★みこ姐さん→

じ~っとまっすぐ見つめてくるんですよ(^^;
撫で始めると満足するまで長いので
覚悟して撫でて下さいね!(笑



★リンジさん→

こんばんは。

王子も見つめてきますか?!
こう見られちゃ~無視するわけにも
行かないんですよねぇ(^ー^;;



★のぼぼんさん→

熱視線…と思ったらくわって!!
眠いなら寝ておいで?!と思ったんですが
ストーカー続行でした(笑

あぁそうだ!ぶりたんはたかさまLove♪
でしたよね~!!(*´ェ`*)



★nekono-okaatyanさん→

ドールくん粘りますか?!
ちょっと意外な感じでした(^^
紫杏、ストーカーだ…と思って
カメラ持ち出してみたら
やっぱりストーカー続行で(笑
シャッター切ったらあくびまで頂きました!
眠そうで極悪顔になってます(・∀・;)
[ 2009/01/30 00:33 ] アスカ [ 編集 ]
紫杏さん…。
家庭内ストーカーという言葉に爆笑したよ。
NANAさんとかアッシュくんだけでなくあーさんにもどこまでも着いていく子なのね(笑

あーさん宅に遊びに行って寄って来てくれるのはNANAさん、らんちゃん、ノアさんが多いなぁ…確かに。
[ 2009/01/30 00:49 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

所詮はビビりだからね~紫杏(笑
甘えたいけど人見知りみたいな…
面倒だよねぇ(^^;
どうも構って貰える先をリサーチしてるみたい…!

多恵さんは初ふれあいにしては
結構好かれてたと思うよ~!
うちのは慣れるまでに時間かかるけど
らんまで寄ってったもんね♪
[ 2009/01/31 17:28 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


