 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NANAサンド 

コタツ布団を畳んで置いて置いたんですが…

090130-1.jpg

NANAさん、いつの間に?(・∀・;)









       
090130-2.jpg










                                      
090130-3.jpg


あの、コタツ設置したいんですが…(--;



★スコblogランキング★

ほど良い挟まり具合なNANAにポチ!
[ 2009/01/30 00:47 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(17)
いやぁ~ん、NANAさんにこんなお目々で見つめられたら「い・・いえ、いっす・・」と諦めちゃいますね。NANAさ~ん、今日もかわいい!
[ 2009/01/30 00:56 ] shippo [ 編集 ]
NANAさん。
おばちゃんも一緒に挟まっていいですか?w

↓記事の紫杏クン。最高に可愛いですね!!!
やっぱり男の子のほうが甘えん坊なのかな~。
うちの子の構って光線は滅多に見られません^^;
うらやましい限りです!
[ 2009/01/30 00:59 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
NANAさ~ん♪
やっぱだ~い好き~♪
あ、でもね!
うるさん、気になっています。
(血尿だいじょうぶでしたか?)
み~んな家猫みたい♪
「スコにゃんズ」見て寝るのが
日課になっています♪
ありがとう~♪
^^
[ 2009/01/30 01:10 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
NANAさーん、いっしょに寝てもいいですかー?

ねこさんって、こういうところが目ざといですよねー。
うんうん、我が家でも片付けものの最中に、よくねこさんサンドができてます(笑)
[ 2009/01/30 06:25 ] Rucion [ 編集 ]
NANAさん、あなたはどうして
そんなに笑えるのですか?!
癒しの猫って何をしても癒し
になりますよね。
幸せをくれる猫、NANAさん。
[ 2009/01/30 08:33 ] shuchanmama [ 編集 ]
どうもNANAさんが「ふっふっふ、設置できまい。」と時代劇風に喋ってるのを想像してしまうよ、何だか。
良いねぇ、NANAさん。
お布団はもふっとしていて私も好きだわ。
[ 2009/01/30 08:33 ] 多恵 [ 編集 ]
キャー!
NANAちゃんキャワイイ♪
お顔がこっち向いてて良かった!
もぐられてたら、振り落とされるか
踏まれちゃう~
[ 2009/01/30 09:33 ] みこ姐 [ 編集 ]
お顔の平べったさが さらに強調されてますねぇ~~。
寒いし お布団に挟まれて ヌクヌクですよね。
私も一緒に入って おねんねさせて下さい~~m(__)m

[ 2009/01/30 10:44 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こういうこと、あるあるある…♪
NANAさんはいつの間にか
そこに居るというイメージが強いんですが
どうですか?
あまり、暴れたりしないんじゃないかなあ。
[ 2009/01/30 11:50 ] ふ~みん [ 編集 ]
NANAさん、素敵すぎ~♪
これはもう、アスカさんの負けですね(笑)
こんなにほどよくサンドされてたら、
どいていただくなんてできませんよね~(*^m^)
[ 2009/01/30 12:35 ] こて [ 編集 ]
NANAサンド、おいしそう!
雪見大福がはさまってるみたいですよね、きっとそんな味がしそう(⌒~⌒)
それにしてもうまいことスッポリ挟まってますね~(^^;)

あと、バナーリンクありがとうございました、ご協力感謝感謝ですm(._.)m
アスカさんのところから、しめじ展の事を知ってくれた人が何人か問合せてくださいました、ほんとにありがとうございます(*´∇`*)
[ 2009/01/30 14:13 ] omu [ 編集 ]
いやあん、ラブリーNANAちゃん、v-10
こたちふとんの中にいるNANAちゃんが、何だかとってもいとおしいです。
にゃんこって、普通お布団好きですよね??うちのぶりたは、全くお布団に入らないんです。たまには入ってきてほしい~!!
[ 2009/01/30 14:39 ] のぼぼん [ 編集 ]
こうなってしまってはもう、どうすることもできません。
NANA様に敵う者なしでございます。
コタツがなくとも暖かそうでございますな。
あ、ヒトはそれでは困るのでしたな(笑)。
[ 2009/01/30 15:09 ] 侍従長 [ 編集 ]
こんばんは。
あああ~
NANAさんのこの「もったり感」v-238
たまらないですね!
「まったり」を越えたゆるさです。
[ 2009/01/30 19:08 ] リンジ [ 編集 ]
ああ、NANAさんてば!
ね、ねむいのでしょうか???
その絶妙感がNANAさんファンにはツボなんです。
こんな風に布団にすぼっとはいってくれるなんて楽しくていいですね~。
↓の紫杏さんにぐっと、ぐ~っときました。
かわええ・・(*´ェ`*)

[ 2009/01/30 21:13 ] ゆずみどり [ 編集 ]
( ̄∇ ̄;)
NANAさんがおくつろぎ中ですので
アスカさん、諦めましょう。。 (笑)
[ 2009/01/30 21:35 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
★shippoさん→

ですよねぇ~諦めるしかないですよねぇ~(><
あんまり普通に入ってて
どうしようもなかったです。。



★まりも母ちゃんさん→

NANA with まりも母ちゃんサンド♪
やっちゃいますか~(笑

紫杏、しつこいですよ~(^^;
今も膝の上のアッシュに舐めて貰いにやってきて
私が重いです(==



★ありんこ♪さん→

NANAさり気ないです。
こんな状態になるだけで
癒しなんですよね~(〃ω〃)
閏、状態はあまり変わらない感じです。
元気なんですけどね♪やっぱり血尿気味で…
また検査かな~と思ってます(><

家のにゃんこのように感じて貰えるなんて
嬉しいです~(=´▽`=)
これからもどうぞよろしくです♪



★Rucionさん→

ほんとめざといですよね(笑
なるべく見つからないうちに
手早く片付けるようにしてるんですが
今回は遅かったです~(´A`;)



★shuchanmamaさん→

NANAの行動は思わずにやっと
しちゃう事が多いんですよねぇ(>▽<;;
ほんといてくれるだけで癒しです♪



★多恵さん→

多恵さんのセリフで悪代官が浮かんだよ~(笑
特に干して取り込んですぐのお布団気持ちいいよね!
ボフッと入りたい気持ちも分かるんだけどね(^▽^;



★みこ姐さん→

確かに(笑
見える側が尻だったら
ちょっと分かり辛かったですよね(--;
奥に入ってたら気付かずに
振り落としてたと思います(><



★ふぃがろママさん→

そうですよね~!
なんだろう、キレイに断面が出てると言うか(笑
一緒に挟まったらきっととっても
気持ち良いと思います♪(*´ー`)



★ふ~みんさん→

そうなんです!
かな~りさり気な~くそっとやってきます、NANA(笑
静かなので気づかないうちに
隣にいたり背後にいたりするんですよ( ̄m ̄*)



★こてさん→

完敗でした…!( ̄- ̄;)
完璧に具になってましたからねNANA!
心行くまで堪能して頂きましたよ~!



★omuさん→

結構柔らかいと思いますよ~(。-∀-)ニヒ♪
ほんといい具合で(笑
当たり前のようで面白かったです!!

あ~いえいえ~!!
もっと早く設置したかったんですが
遅くなっちゃって(><
私も楽しみなんですよ~!
ほんっと近くの人は是非とも足を運んで欲しい企画なので
ちょっとでも宣伝になってたら嬉しい限りです♪



★のぼぼんさん→

このまま包んで運べそうな
すっぽり感じでした♪
ほんとお布団好きですよね~!
隙あらば!!なので攻防戦です(--;
ぶりたんも是非とも魅惑のお布団へ!



★侍従長さん→

ですよね~(--
多分、にゃんこ的にはこの状態でも
全然問題なくOK!!なんだと思います。
人がね、寒いんですけどね(笑



★リンジさん→

こんばんは~。

もったり(笑
そんな感じでもあります♪
ちょっとあっためたらトロっと溶けだしそうな
そんな様子でした(≧m≦)



★ゆずみどりさん→

納まって満足~♪
このまま寝ちゃおうかな~みたいな
状態になってました(^^;
ほんと癒されますが片付けが進みません!(笑

紫杏、可愛いんですが…
かなりしつこいですよ~!
それでもOKですか?!(・∀・;)



★nekono-okaatyanさん→

あぁ~お母ちゃん!早い!!(笑
諦めるの早いですよ~!
でも正解です、うん(=w=;
[ 2009/01/30 23:57 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


