 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ大好き♪ 

                    じぃー。
090131-1.jpg


ノア、カメラが大好きです♪(人´∀`)








                            
090131-3.jpg





撮られるのが好き!なワケではなく…
カメラで反射する光を発見!!して以来、カメラを持ちだすと目ざとく チェックするようになりました(--;



ほんっと「光の反射」に敏感で、窓から入る光はもちろん…
一度 光が反射したのを見て以来、掃除機使う時は必ずチェック!!鏡を持ち出すとチェック!!
と本当に大変なのです。。(´A`;)






                               くわぁっ!!
090131-4.jpg







                         ふぅ~。
090131-5.jpg


そうそう、自然な写真が撮りたいんです!


他にゃんの写真が撮りたい時もノアチェックが入り、写真撮影がちょっと大変な今日この頃です。。(--



★スコblogランキング★

光大好き♪なノアにポチ!


Gackt LIVEチケットですが…
身近な所では譲り先は見つからず~更には一緒に行く予定の旦那さんも風邪っぴきに(==;
あぁ~こんな事なら12月のチケット申し込んでおくんだった…と思いつつも
結構良いと思える席なので私は1人でも行く気満々です!

何時に行けるか果たして1人で行く事になるのか??当日にならないとハッキリしないのでやっぱり会場で探そうかな~と思ってます。
絶対行きたい!開演時間までには会場に来られてその時 連絡取って一緒に入れる!
っていう方がいればその時はその時で考えますが…
ネットで探すにしても土曜日日中辺りまでじゃないとちゃんとメールチェックも出来ないですしねぇ。


誰も気にしてないと思うんですがブログにも書いちゃったので一応ご報告も。。
とにかく楽しんできます♪(*´∇`*)
[ 2009/01/31 00:33 ] ノア | TB(0) | CM(19)
今日は応援だけで~す!
ごめん 酔っ払っちゃってます
[ 2009/01/31 01:18 ] wako [ 編集 ]
え?
綺麗~~
[ 2009/01/31 01:21 ] wako [ 編集 ]
すっごい忙しくて
ごめ~~ん ポチ!!です
[ 2009/01/31 01:24 ] wako [ 編集 ]
ノアさん、きれいなお顔してますよね(*´ω`*)
カメラ目線、いいじゃないですかぁ♪
カメラ嫌いニャンはブロガー泣かせですからねw
ノアさんは光が気になるのか~
好奇心旺盛ですね!
[ 2009/01/31 02:18 ] ファーファ [ 編集 ]
ノアちゃん 祭りですねぇ(^^)
そっか~~ノアちゃんは カメラとか
キラキラ光るものが 大好きなんですね。
反射光を動かしたら めっちゃ食いついてくれそうです♪
でも 確かに写真撮影が 大変そう・・・^_^;
すべてのショットに ノアちゃんが入ってくるのかな?(笑)

LIVE 旦那様無理そうなのかしら!?
残念ですねぇ。
でも 会場に行ってしまえば もう楽しむしかないですもんね(^^)
思いっきり はじけて来て下さい♪♪

[ 2009/01/31 09:46 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ノアちゃんとアスカさんの目的は違えど
これだけカメラに反応してくれたら
撮り甲斐がありますね☆
ノアちゃんのアクビ顔、可愛い♪
[ 2009/01/31 10:32 ] みこ姐 [ 編集 ]
ノアさん、光を反射するものを
覚えてしまったんですね。
他にゃんを撮る時もチェック…に
笑いました。

モデルさんのように写っていますね。
アスカさんは自然な写真が撮りたいのですね♪
[ 2009/01/31 11:51 ] ふ~みん [ 編集 ]
ノアちゃん、久しぶりのような
気がしますね。
光の反射したものを見つけるのは
ミーケも好きですよ。
見つけるのが、速くて、こっちは
何をしているのか、すぐにわからな
かったりするんですよね。
[ 2009/01/31 12:38 ] shuchanmama [ 編集 ]
ノアちゃん、写真栄えしますね~
カワイイ(*´∇`*)
1枚もぶちゃいくなショットが
ないのがすごい。
しめじなんか5枚中4枚ブチャイクショットのオンパレですわ~
[ 2009/01/31 14:14 ] omu [ 編集 ]
あはは、光がすきですか!
うちは・・・たぶん見られてるのがすきなので、カメラを出すとすごい気取り始めます。
し、自然な姿がわたしもとりたい・・・(T-T)

ライブチケットあまっちゃったんですね。
でもGacktさんならほしい人あまたかもしれませんぞ。
かくいうわたしは一回もどこのコンサートにもいったことがないのでディズニーシーとおなじく「一生に一回くらいはいくか」と言ってます。。。
や、やる気をかんじられない?!(笑)
[ 2009/01/31 15:19 ] 苗 [ 編集 ]
ノア様、常にカメラ目線とは、タレント性十分です。
自然な写真をお撮りしたいと?
隙のないノア様には無理にございます。
なんと言っても撮られるときの心意気が違うのでございますれば。
[ 2009/01/31 15:32 ] 侍従長 [ 編集 ]
ノアちゃん、カメラ目線なんて、かわいすぎ!!やっぱり、nyなんこって、光が気になりますよね~、、うちも、光の反射を気にしてはうろうろ追っかけています、
それにしても、アスカさんの写真、そのうちいつもノアちゃんが入るようになるかも・・・(笑
それはそれで、おかしいですけど。。。。(笑
[ 2009/01/31 15:59 ] のぼぼん [ 編集 ]
昨日新年会だったの。。
三回もコメントしてしまったようですお騒がせしました 汗
[ 2009/01/31 16:06 ] wako [ 編集 ]
★wakoさん→

いえいえ~!
すっごい楽しかったんだろうなって
思わず笑いながら読んじゃいました(*´艸`)
新年会開催の中ありがとうございます♪



★ファーファさん→

よくよく見ると形とかキレイだな~
と思う事もあるんですが
なんせハナクソパーツが…(-w-;
いや、そこも個性で可愛いんですけどね♪

カメラ目線もショット的にはありがたいんですが
今良いな~と思ってカメラ構えても
ダッシュで移動されたりして大変なのです~(><



★ふぃがろママさん→

食い付くどころの騒ぎじゃないんですよ!
ほんっと一心不乱に光だけを追うので
大変危険なのです…!!
ほんといきなりカメラの前に立ったりするんで
逃したショットも数多くあります~(==。

旦那の風邪はだいぶ回復しました♪
あとは当日どうなるか~なんですが…
なかなか行ける機会もないので
行きたいんですけどね~。
私は楽しんできます!必ず!!(≧∇≦*)



★みこ姐さん→

カメラをボックスから取り出す音で
ダッシュしてくることもあるんですよ~!
目線貰えるのはありがたいんですが
ジャマな事も多々です。
アクビってなんとも面白いですよね~(* ̄m ̄)



★ふ~みんさん→

ほんっとこういう事は
覚えが早いんですよ~!( ̄- ̄;)
いつでもどこでもやってきます!!

目線貰えるのが嬉しい事もあるんですが
今撮りたい!と思った時にも
だ~っと来られるので大変なのです(><



★shuchanmamaさん→

ノア、動きがあるもので
写真で分かりやすく撮れるネタとしては
なかなか良いのが撮れないんですよね(^▽^;
元気なので何よりなんですが♪

壁をじ~っと見てるからなんだろう??
と思ったらかすかな光…!
ビックリですよ~(--



★omuさん→

目が覚めててキリッとしてると
いつもこんな感じで、思えば失敗ショットは
そんなにないかもしれないです!
スコは結構良し悪しありますね~!
なんだろう、この違い…?(^^;



★苗さん→

確かに!苗さんちっていっつも完璧な状態な事が多いですよね!
デジイチだと毎度ボックスから取り出すので
コンデジよりちょっと時間がかかるのもあって
その間、ノアに気づかれる事多しなのです~(--;

そうそう、チケット探せばいくらでもいるんですよ~。
mixiなんかでも譲って下さい!!っていう人多くて。
でも書きこんじゃうと恐ろしい数のメッセージが来る事もあるようで
全部に対応するの考えるとちょっとしんどいので
会場で誰かいるだろう、くらいで言ってみようと思います♪

苗さんは行った事ないんですね!シーもですか!!
お出かけとなると色々大変ですもんねぇ。
そんなもんです、うん(笑



★侍従長さん→

あぁ~無理ですか~(笑
ほんっと動きだけは素早いんで
カメラ用意するにも鏡使うにも
ドキドキしながらになってます(==;



★のぼぼんさん→

らんらんとしてやってきて
ジ~っと見つめるんですよ。。

ぶりたんも追いかけますか!
見つけると結構粘りますよね?!
良い感じに写真撮れたのに、よくよく手前を見ると
ぼやっとノアの影が入ってたりとかあります。。
[ 2009/01/31 17:25 ] アスカ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 19:58 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています(。・人・`。))ゴメンネ
私がつくばに行くって書き込んだものだから、御姑様にも気を遣わせてしまってごめんなさいねm(・ω・m)
私はまだ研修が終わらないんですよ~
2日間だけつくばで後は水戸でやっているので、近くて助かっていますがv-221

ノアちゃんカメラ好きだからカメラ目線をしてくれるのね~♪
しっかりとカメラを見てくれるなんてなんて可愛いのかしら♪
[ 2009/01/31 23:28 ] さな [ 編集 ]
ノアちゃん、光もの好きなんですね( ̄m ̄*)
でも確かに鏡とかは家も反応いいですね!
反射して動く光がたまんないようです(笑)
アスカさんはGacktのファンなんですね~
しかも相当スキそうですね^^
なんか燃えれる方がいて羨ましいですー>m<
私、まったくいませんからー^^;


[ 2009/01/31 23:29 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
ノアちゃんのお目々好きです。光をチェックしていようがカメラ目線になってくれるのはいいじゃないですか~
最近ウチはカメラ持つと察知して逃げていきます。「どうせまた下手っぴな写真しか撮ってもらえない」ってみんなして言っているようです(涙)
[ 2009/01/31 23:44 ] shippo [ 編集 ]
★鍵コメさん→

はじめまして。
了解です!お返事させて頂きましたのでご確認くださいませ。



★さなさん→

こんばんは。

いえいえ~!とんでもないです!!
まだまだ研修が続いてるんですね。
お疲れ様です(><)
また何か良いタイミングで合えた時は是非♪

ノア、ほんとカメラ好きですよ~(^^;
接近してくるのでたまに怒りながら
写真撮ってますよ~(==;;




ノアちゃん、光もの好きなんですね( ̄m ̄*)
でも確かに鏡とかは家も反応いいですね!
反射して動く光がたまんないようです(笑)
アスカさんはGacktのファンなんですね~
しかも相当スキそうですね^^
なんか燃えれる方がいて羨ましいですー>m<
私、まったくいませんからー^^;



★nekono-okaatyanさん→

光りもの好きって響きがなんとも言えないですねぇ(笑
ほんっと光るものには目がなくって
モノ扱うこっちもドキドキしながら
になってますよ~!(=□=;

Gacktさんはほんと面白いんですよ!
LIVEパフォーマンスがほんと素晴らしくて♪
高校の時に比べるとLIVE行く回数も大分減りましたが
たまに行くのもちょっとした楽しみなんです(○ ̄m ̄)



★shippoさん→

ノアの目はころころ変わるんですよ!
まん丸お目目は何かやらかしそうで
ドキドキするんですが(笑

shippoさんちのにゃんずは逃げますか?!
あぁ~それもちょっと切ない(><。
でもレンズの前にガンガン来られるのも
何かと大変ですよ~(==;
[ 2009/02/01 00:16 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


