 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭内野良にゃん 

キッチンで作業してるとー
090201-1.jpg

閏が来たっ♪(*´艸`)

大抵、和室か隅っこにいるので人がいる所にわざわざ来るのは珍しいんですよ~!
ほんと家庭内野良状態なんです。。



って事でカメラ持って接近すると…







               !!!
090201-2.jpg


えぇ~?!身構えますかー!( ̄ロ ̄lll) 



この後、ジャーンプ! ヒーターの上に乗ってたのです。







090201-3.jpg
  ふぅー。



で、ヒーターのすぐ下で落ち着く… ってそこですか?!


うーん・・閏さん、分からんです(--;



★スコblogランキング★

家庭内野良な閏にポチ!


週末はバタバタなので、場合によっては閏 病院ーと思っていたのですが
診察時間内におトイレに行ってくれず尿チェックも出来ずに夜になりました。。
が、夜のおトイレをチェックすると見た目の血尿がなくなっている♪

週の初めにNANAの尿検査とアッシュの薬ついでに、閏の血尿の件も聞き、抗生物質が効いているようであれば良いでしょう、という話だったので慌てず様子を見てみる事にしました。
なんせ病院(っていうか人)嫌いで行って処置がも~ストレスな閏さんなので…(--。


いよいよ本日となりました、GacktさんLIVE!
チケットですがブログを見てくれた方からメール頂いたのでギリギリながらもお返事して連絡待ちとなっております。
楽しんできます~♪
あ、明日のブログは予約投稿を仕込んで行く予定であります。
[ 2009/02/01 00:01 ] 健康管理 | TB(0) | CM(15)
うるたん…。
でもこの姿が私の想像する猫の姿だったのよね~。
ノアさん達が珍しく感じるけど、みんな色んな性格があるってことね~

がっくんCM出てて、得意げな顔でレンタルしたDVDをポストに返してたよ~
相変わらず美しいお顔だったよ。
楽しんできてね~!!
[ 2009/02/01 02:13 ] 多恵 [ 編集 ]
下のノアちゃんの好奇心旺盛ぶりにわらっちゃいました~かわいいな♪
にゃんこがするチェックってかわいいよね。しかもすごーくしつこく覚えてたりね(笑)うるちゃん身構えちゃうのにすぐ近くで大丈夫なんだ(笑)
血尿でてなくてよかったですね。
来月は3にゃんずの誕生日ですね、何か計画してますか?うちは何もまだ考えてません・・・。何かあるかなぁ。
[ 2009/02/01 04:17 ] Ange [ 編集 ]
家庭内ノラですか。複雑ですなぁ。
でも、こんなに可愛いノラが身近に
いると思うと、毎日ノラ探しして
手なずけてみたい!!と思ってしまいそう。←人事のように言ってごめんなさい。猫も中には、どうしても人間と馴染めないタイプいるのかな?!
でも、閏ちゃんも年齢を重ねていく毎に、変化が見られそうですよね。
[ 2009/02/01 09:37 ] shuchanmama [ 編集 ]
うるたん ホント美人さんですよねぇ(^^)
なんとなく ふぃがろも小さい頃に似ているんですよ~~。
(まあ それってふぃがろが イケメンだと あんに言ってるんですけど^_^;)
でも ちょっとシャイなんですよねぇ。
そこがまた 魅力的なんですぅ。
そして ヒーターの前で ぬくぬく・・・GOODです♪♪

いよいよ 今日ですね★
お天気も良いようですし 楽しんで来てください。
LIVEの前は 銀座でお買い物かしら!!??(笑)

[ 2009/02/01 09:54 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
閏様、大事に至らずなによりにございました。
GacktLIVE、楽しんできてくださいましな。
[ 2009/02/01 10:06 ] 侍従長 [ 編集 ]
沢山の数のニャンだから、色々と気苦労&お世話で大変でしょう!

今日はLIVEで発散して来てd(^-^)ネ!
[ 2009/02/01 10:23 ] yasu [ 編集 ]
た、確かに構えていらっしゃる!!(大爆笑)
まあ女の子は結構難しいですものね。
うちの子たちは今のところここまでの警戒な子はいないけど、ハユは結構びくびくタイプですからねえ。
ただ、ハユも年をとってずいぶん飼い主にはデレデレになってきたので、きっと閏ちゃんもそのうちっ。

コンサート楽しんできてくださいね☆
[ 2009/02/01 13:24 ] 苗 [ 編集 ]
こんにちは。

アスカさんの所はたくさんいるから
それぞれいろんな子がいるんでしょうね。

↓のコタツ布団にはさまれたNANAさんがめっちゃ好きです。
[ 2009/02/01 14:56 ] きょん [ 編集 ]
週末いそがしいですよね~~
今日は 応援に来たです~
[ 2009/02/01 15:10 ] wako [ 編集 ]
閏ちゃんヒーターの目の前でおちついちゃったんですね(*^^*)
状態が落ち着いてきて良かったです。
ライブはいかがでしたか?
[ 2009/02/01 22:27 ] たびちゃん [ 編集 ]
うるちゃん家庭内のらちゃんだったんですね(笑)
身構えてとびかかるつもりだったの
かしら?

うるちゃんのオシッコも良い感じに
なってるたみたいで安心ですv-218

アスカさん、今日のライブ
もう終わったかしら?
ガックンに酔いしれましたか?(笑)
[ 2009/02/01 22:37 ] りんママ [ 編集 ]
閏さん、良くなってきて
一安心ですね。
2枚目の身構え写真、う~んかわいい!v-345
[ 2009/02/01 22:52 ] momochiko [ 編集 ]
こんばんは。
閏ちゃん、一匹オオカミか!
女の子の方が自立心旺盛なんですね~。
男前って言ったらレディに失礼よね(汗)
ライヴ満喫してきてください!
[ 2009/02/01 23:39 ] リンジ [ 編集 ]
こんちわ!
相変わらず楽しそうですね♪追いかけっこ・バトルの毎日が羨ましいです。

血尿心配ですね・・。特に♂で太ってる猫ちゃんの場合、要注意です。ウチのデブ猫の場合11kgありました。2年前に突然!尿道結石と膀胱炎を併発し、死ぬ一歩手前でした。無事手術も成功、治療とダイエット生活が始まりました。毎日、療法食缶詰だけ。可哀想ですが本猫のため。現在は9kgです。

スコにゃんズのみんな、体に気をつけて元気に遊んでニャ♪


[ 2009/02/02 15:39 ] くま&うさうさ [ 編集 ]
★みなさまへ→

コメントありがとうございます!

こんな閏ですが、まぁこれも個性♪
という事で 触れあえないのもまぁいっか~という感じになっております(^^

ゆくゆく、もうちょい慣れてくれると嬉しいんですけどね…!
まだ生まれて1年も経ってないくらいですからねぇ。うん。
血尿も改善が見られて一安心です!

LIVEも十二分に楽しんできました♪



★多恵さんへ→

あのCMね(笑
なんとも言えない感じが良いのよね~(^^



★Angeさん→

誕生日は毎度特にしてないのです(^^;
きっと缶詰ご飯をみんニャで食べてお祝いかと思われます(笑



★くま&うさうささん→

コメントありがとうございます。
アッシュとNANAも結石やって
血尿も回復したり~また血尿だったりで
よく病院に通ってます(--;
処方食、きっちり続けるの大事ですよね!
[ 2009/02/03 00:43 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


