 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛ぶ…? 

                                  ぬーん。
090203-1.jpg







                      ぽへ~。
090203-2.jpg


NANA、だいぶおくつろぎです(*´ω`*)












なんだろう…

090203-3.jpg


このベッドも飛ぶんじゃないかという気がしてきました。。(--;



★スコblogランキング★

もしかしたら飛ぶかもしれないNANAとベッドにポチ!


2/1 Gackt LIVE 楽しんできました!!
17列目という事で、肉眼でバッチリ顔も見える距離♪
相変わらずのステキな演出と濃い~内容で3時間があっと言う間でした。
う~ん やっぱりカッコイイ!なんであんなに自分を追い込むんでしょう?!
ダンスも生で見ると迫力が違います。

現実世界に戻ってきたわけですが、体がダルダルで…
やっと翌日夜になって元気になってきました(^^;
いや、まだ肩やら足やらカクカク言いますが(笑


結局、旦那も行かないという事態になってしまい結局1人で。。
現地で連絡頂いた方と、もう1人チケット探してる女のコと一緒にLIVE楽しみました。
結構ね、1人で行っても全然問題ないと分かりました。むしろ1人でも大丈夫でした(笑
あぁ天野っちも来てましたよ~。
[ 2009/02/03 00:29 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(19)
あは~^^
このお顔のつぶれぐあいが
萌え~☆
脱力感がいいですね
私もこのベッドで一日中
ごろにゃんしていたい♪
[ 2009/02/03 00:31 ] れおまま [ 編集 ]
ベット可愛いぃです~
うちのベット渋いからな~~
nanaさんのポヘーってのがなんとも
いい~いい~
ガクトさんに逢ったそうで。。
ヨカッタデスネ!!
[ 2009/02/03 01:21 ] wako [ 編集 ]
NANAさん、渋い表情なのにベッドはちょーラブリィ(*´艸`)♪
そのギャップがたまりません☆
[ 2009/02/03 02:27 ] ファーファ [ 編集 ]
NANAさんのベッド可愛い~。
スッポリとINして気持ち良さそう。
イチゴ柄のUFOに早変わりするの?!

LIVE、楽しんでこられたようですね。
余韻が残っている時は、幸せですよね。私も自分の好きなアーティストのLIVEは、1人か友達と一緒がいいですね。
[ 2009/02/03 08:37 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAちゃん 飛ぶのか!!??
飛んじゃうのか!!??
それはそれで見たいかも~~。
きっと 熟睡中のNANAちゃんは
夢の中で フワフワと飛んでいるかもしれませんね(^^)

LIVE 旦那様残念でしたねぇ。
でも しっかり楽しんでこられたようで なによりです~~♪
私も普段 3~4人の友達とLIVEを楽しみますが
仕事の関係など 誰も都合がつかないときには
一人でLIVEに行って楽しむこともあります。
結局LIVE中は どっぷり世界につかってますからね^_^;
LIVEの余韻を噛み締めながら しばらく幸せ気分ですね~~♪

[ 2009/02/03 09:39 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください
[ 2009/02/03 11:20 ] ぽん [ 編集 ]
写真送ってみましたぁe-257
[ 2009/02/03 11:48 ] もね [ 編集 ]
NANAさんは目があいてても閉じててもいいですよね。
確かにNANAさんならベッド、トイレで飛べそうかな(笑)

ぜひ顔がでかいって言って差し上げてください(爆)
もし悪口だよって言われたら「あらいやだ、最新のほめ言葉よ」ってごまかしておいていただけると・・・♪
[ 2009/02/03 15:07 ] 苗 [ 編集 ]
お久しぶりです。
相変わらずNANAさんステキな寝顔ですね。ベットにすごくフィットしている気がします(^_^)

[ 2009/02/03 15:23 ] ユキ [ 編集 ]
おざぶのうえにベッド!すごいふわふわそうですね♪いちご柄がかわいいです。縁に顔をぴったんことくっつけて寝てるNANAさんもかわいいです。
LIVE楽しかったようで何よりです♪
[ 2009/02/03 17:29 ] Ange [ 編集 ]
NANAちゃん、きんとうん?にうもれてるようにみえますが・・・・(笑
それにしても、NANAちゃん、埋もれて寝てて、かわいいーー!!v-10
[ 2009/02/03 17:31 ] のぼぼん [ 編集 ]
NANAちゃんなら飛べそう!
このイチゴ柄がまたなんとも可愛いかもぉ♪
Gacktライヴ、楽しかったみたいですね♪
私達夫婦はドリカムと倖田來未は必ず行くなぁ~
昔、サザンを一人でいくハメになり
結構一人でも充分楽しめて、逆に一人の方が
いいかも!なんて思ったっけ☆
[ 2009/02/03 17:38 ] みこ姐 [ 編集 ]
うん!NANAちゃんならこのまま
飛んじゃいそうv-219
NANAちゃんってふわぁ~ってした
イメージがありますもんね♪
飛んだら気持ち良さそうに
フワフワ浮かんでそう(笑)

ガックンのライブお疲れ様でした♪
私も昨年末に福山雅治さんの
ライブ後、声も出ないし
体が痛かったですよv-356
ライブは体力がいりますね!
[ 2009/02/03 19:47 ] りんママ [ 編集 ]
ぼへ~でた~w
この1ボヘ~でご飯3杯は食べれちゃいそうな勢いです( ^∀^)(意味不明?)
NANAちゃんはきっと飛べる!
そして大阪まで遊びにきてや!
[ 2009/02/03 22:24 ] omu [ 編集 ]
こんばんは。

NANAさん、桜と一緒に飛んでくれないかなぁ~
NANAさんと一緒なら飛びそうな気がします。笑

ライブ楽しめてよかったですね。
私は結構1人でライブいきますよ!
ライブ始まっちゃえば結局一人の世界。周りなんて見てる余裕ありませんからぁ~♪
[ 2009/02/03 23:01 ] きょん [ 編集 ]
お~、LIVE楽しんでこられましたか。
何よりにございました。
そういう場で知り合う方々も何かの縁です。
で?
NANA様、今飛んでどこに行っているのでしょうね。
[ 2009/02/03 23:17 ] 侍従長 [ 編集 ]
NANAさんに萌えた~♪
イチゴ柄のベットが
とってもマッチしてて可愛い♪

おぉぉ~ガクト見て来たの
トークも面白かった?
[ 2009/02/03 23:47 ] もっち♪ [ 編集 ]
NANAさんの寝顔癒されます・・・
ほんとこのまま飛びそうですね。
いきなりビューってのじゃなく、
ふわふわって浮いていく感じ。
綿菓子みたいな雲に乗ってるイメージで。。。

[ 2009/02/04 14:46 ] momochiko [ 編集 ]
★みなさまへ→

コメントありがとうございます!
やっぱりこのお顔とラブリーなベッドの
なんとも言えないギャップがまた…(笑

やっぱりベッドごと飛ぶ気がしますが
この時すでに意識は飛んでいたと思われます(^▽^;

みなさま、結構LIVE行かれるんですね~!
歌にパフォーマンスにトークに
楽しいんですよねぇ♪(*´ω`*)




★もねさん→

わ~い♪ありがとうございます!
見せて頂きますね(>∀<)



★ユキさん→

ども~!お久しぶりです♪
NANA、相変わらずです(笑
[ 2009/02/04 17:57 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


