 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きぃの寝相 

                        もりっ。
090204-1.jpg


きぃさん…寝辛いよね??( ̄- ̄;)






                     ぺたん。
090204-2.jpg

うんうん、OKです(*´ー`)







090204-3.jpg
                               ねむー。










三時間半後。。



090204-4.jpg
                            抱え込みっ!




きさら、丸まって眠るのがお好きなようです♪(*´ω`)



★スコblogランキング★

まるまるきぃにポチ♪
[ 2009/02/04 00:01 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(17)
わぁ~
ひょとして一番?
もりって可愛い~~~です~ポチ
一番かな???もしそうなら嬉しい~
[ 2009/02/04 00:53 ] wako [ 編集 ]
1枚目の妃ちゃん、かなり無理
ある寝姿でしたね。
それにしても、綺麗な楕円のマル。
うちのニャンズでの紫杏パパと
同じように寝てますね。向きは反対ですね。
[ 2009/02/04 09:27 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんにちは♪

朝から癒されました~~ぁ。

(o≧▽゚)o
[ 2009/02/04 10:05 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
ニャンコの寝姿って、どうしてこうも
無理があるんでしょ?
私じゃ救急車騒ぎになりますよ(汗
如ちゃんは気持ち良さそうだけどね♪
1枚目のお写真、大好き~!!
[ 2009/02/04 10:17 ] みこ姐 [ 編集 ]
きさらちゃんは、ずーっと
同じ場所で寝ていたんですね。
ネコはそういうものですけど、
改めて3時間半って書いてあると
すごく長い時間ですね。

↓NANAさんのお顔にも癒しを
戴きました~♪
ごちそうさま。
[ 2009/02/04 10:35 ] ふ~みん [ 編集 ]
うちもハユだけはこんなかんじで縦ロールで寝るんです。
いつもじゃあないけど、かなり不自然ですよねえ(--;)
はじめて見たときは「え?なんで??」とかなり突っ込みましたが。
寒いんでしょうかねえ・・・。
うちは大体下にあんかがあるとき、こんなかたつむり体勢になってます(ーー;)
[ 2009/02/04 11:52 ] 苗 [ 編集 ]
きいちゃん、難しい寝方ですね~(笑)
縦ニャンモナイトですね。
余計なお世話をして、そっと横ニャンモナイトにしてあげたい(*´ェ`*)

↓のNANAさん、私も飛ぶんじゃないかと思いました。
ヌ~ン、とボヘエ~の効果音最高!
アスカさんは効果音のキング、いやクイーンですね!
[ 2009/02/04 12:44 ] ゆずみどり [ 編集 ]
!!
逆立ち状態ですね!
猫ってよく
「それ筋おかしくならん?」
みたいな体勢なりますよねぇ(笑
[ 2009/02/04 12:53 ] 97。 [ 編集 ]
1枚目の体勢が不思議。
縦アンモニャイト状態。
じっと見ちゃいました(笑)
抱え込みは我が家でもモモパパと
ププががっしり抱えて寝てます。
おんなじです(^^*

[ 2009/02/04 14:50 ] momochiko [ 編集 ]
きぃちゃん、かわいい寝方ですね・・。
寒いのかしら??よく寒いと丸まって寝るってききましたけど・・。
・・・って、人間も色んな寝相があるので、多分寝相でしょうね!!(笑
ロールケーキみたいでかわいい!!
[ 2009/02/04 16:10 ] のぼぼん [ 編集 ]
もりっときぃさんw
無理があるねwww
でも、そこがまた可愛いんだな~♪

でも、本当に猫って無理な体勢ばかりしますよね^^;
しんどくないんかいっ!って思います(笑)
[ 2009/02/04 18:07 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
こんばんは。

わぁ~きぃさんすっごい体勢で
寝ちゃってますね!
見てるこっちが心配になってきますよねぇ~
最後の抱え込んで寝てる姿もなんてかわいいんでしょ~♪
[ 2009/02/04 19:16 ] きょん [ 編集 ]
く 首が痛くなりそうな 寝相ですね。
でも それが落ち着くんですよね きっと。
私なんて ここ数日 首に筋を痛めたらしく
寝るときも痛くて・・・^^;
きぃさんの やわらかさが羨ましいですぅ(^^)
[ 2009/02/04 21:48 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
とってもかわいい寝方ですネ。
抱え込みがまたかわいくて♪
癒されました(*^^*)
[ 2009/02/04 21:51 ] たびちゃん [ 編集 ]
きぃ様、見事な円です。
転がりそうです。
古代エジプト人が猫を飼い始め、
円周率を発見した経緯がよくわかります。
(いやいや、うそうそ^^;)
[ 2009/02/04 21:59 ] 侍従長 [ 編集 ]
おお! お見事なニャンモナイト縦置きですね(笑)
ツラソーに見えるのはにんげんだけ?
それはできないからか...(笑)
[ 2009/02/04 23:19 ] Rucion [ 編集 ]
★wakoさん→

一番です~!(=´▽`=)
おめでとうございます♪
もりった状態も凄いですよね(^^;
二度見しました(笑



★shuchanmamaさん→

結構な負担がかかってそうですよね~(--;
ず~っと基本姿勢は丸だったんですが
大丈夫かなー??と思って
ちょくちょく確認してました(^-^;)



★ちゃぱす☆彡さん→

こんばんは~。

それは良かったです(。-∀-)
寝てるだけでもいいものなんですよね♪



★みこ姐さん→

見てて心配になる事ありますよね~(=▽=;
たまにつついて確認したりしてます(笑
このなんとも言えない縦ノビな丸は
ほんとびっくりでした( ̄- ̄;)



★ふ~みんさん→

私も写真のデータの時間見て
あぁ3時間半後だ…と思いました。
長いですよねー?!(・∀・;)
NANAも同じ位置でほんっと長々
眠り続けるタイプです(笑



★苗さん→

苗さんちでも見られますか!
良いなぁ縦ロールって(笑
二度見しましたよ!
一体何があったのか?!と。
謎の寝姿ですよね~(=w=;



★ゆずみどりさん→

結構難しいですよね~??
あぁ~そっと横に!!(笑
良いですねそれ!今度機会があったら
そっと直してあげたいと思います(*´ー`)

NANA、飛びそうですよね?!
効果音良かったですか??ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
実際音出たら良いんですけどねぇ(笑



★97。さん→

このまま前転するんじゃないか?!
っていう感じでした( ̄。 ̄;)
これ絶対どこかひねってるだろう!
っていう格好ですよねぇ。(笑



★momochikoさん→

これかなり不思議な状態ですよね(--
どういう流れでこうなったのか??
丸まる前から見ていたかったです!
抱え込み姿も可愛いんですよね~♪
好き間に指突っ込みたくなります( ´艸`)



★のぼぼんさん→

最初はお昼すぎくらいの写真なんですが
だんだん夕方になってきて
しっかり丸まってきて…
って寒くなって来たんでしょうね~(^^
寝方も個性ですよね!
流石に1枚目の状態で寝てるコは
初めて見ましたが(笑



★まりも母ちゃんさん→

無理無理ですよね~( ̄□ ̄;)
きぃの行動っぷりにはほんとビックリです!
毎日何かしら突っ込み入れてるような
状態です(笑



★きょんさん→

こんばんは。

すごいですよね??なんとも言えず(笑
大丈夫かと心配になりました、さすがに(^^;
抱え込んで丸まってるの
可愛いんですよねぇ♪(*´ω`*)



★ふぃがろママさん→

人だったら確実に首おかしくしてますよねぇ(==;
ってふぃがろママさんが首痛い?!(;゜Д゜)
大丈夫ですか?!
あの、お大事に!(><)



★たびちゃんさん→

一瞬焦りましたが
大丈夫だと分かると安心して見てました(笑
にゃんこって寝てるだけでも
可愛いんですよね~♪(´ー`)



★侍従長さん→

えぇ~?!(゚ロ゚屮)屮
…って騙される所でしたから!!(笑
エジプトで猫で円周率って
結構ありそうじゃないですか?!
あぶなかった~(=▽=;



★Rucionさん→

縦置き!(笑
あぁそっか~横にも縦にも置けます!
と思うと自然…?(^^
でもコレは辛そうですよねぇ~(==;;
[ 2009/02/04 23:19 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


