 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんにゃでお昼寝 

090205-1.jpg
                            …。


NANAさん、不機嫌??(・ω・;)





                                
090205-2.jpg


らんちゃん、ご機嫌♪(´ω`*)







                                  
090205-3.jpg


あぁ~らん…

NANAさんを枕のようにしてますね( ̄- ̄;) ちなみに左はアッシュです。










                   ふわぁ~。
090205-4.jpg







090205-5.jpg


らんちゃん、まだ眠い??(*´ェ`*)




らん、目が覚めて1にゃんだと寂しいのか?近くに誰もいなかったり みんにゃ眠っていたりすると
「に~」と細い声で鳴きながら てててて~と早歩きで寄ってきます。起きてる人やにゃんこ目指して。

三姉妹の末っ子、らん。 そして一家の末っ子、らん。
かなり甘え上手です♪(○ ̄m ̄)



★スコblogランキング★

甘え上手ならんにポチ!
[ 2009/02/05 00:13 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(15)
みんなでお昼ね
まったり ゆったりで 
これから寝る私見てよかった~~夜ですが
ゆっくり眠れそうです
みにゃさん ありがと
[ 2009/02/05 00:24 ] wako [ 編集 ]
障子ごしのやわらかな光が
お昼寝には丁度よいですね。
らんちゃん末っ子特有の
甘え上手なんですね(^^*
NANAさん枕は私もよっかかりたくなる
モフモフです。v-343
[ 2009/02/05 00:51 ] momochiko [ 編集 ]
お目々をさましたとたんにカメラ目線とはやはりスターですね~!
みんなでおねんね、あーなんて幸せな光景でしょう
[ 2009/02/05 00:54 ] shippo [ 編集 ]
NANAさん、すごいお顔!(ノД`)
眉間にしわよせてるみたいですよー(*≧m≦) ププッ!

あー!らんさんに甘えられたーい(*´ω`*)
そんなカワイイ顔で甘え上手なんて、なんてステキなんでしょう♪
[ 2009/02/05 01:30 ] ファーファ [ 編集 ]
NANAさん、枕にされても怒らないのね・・・ちょっと眉間にしわ寄ってるけど(笑

らんちゃん甘え上手っぽいよね。
末っ子って結構そういう子多いよね~人間もそうだけど。
[ 2009/02/05 06:25 ] 多恵 [ 編集 ]
欄ちゃん、末っ子の甘えん坊な
表情が出ていますね。可愛い。
NANAさんはみんなに甘えられるん
ですね。みんなの父なんだろうな。
どの子にも大きな存在のNANAさん、
カッコいいね。
[ 2009/02/05 08:26 ] shuchanmama [ 編集 ]
一枚目のNANAさんの
不機嫌そうなお顔、
最高だよ~♪
眉間を突いて遊びたくなっちゃう。
このお顔、大好き~!\(^▽^)/
[ 2009/02/05 08:59 ] ジェイエイ [ 編集 ]
確かにNANAさん不機嫌そうですけど
お腹の上のらんちゃんのあごを
退かしたりはしないんですねぇ(^^)
なんだかんだ お腹があったかい~とか思っていたりして(笑)
らんちゃん そんな甘えん坊さんの一面があるんですね。
一人でお留守番なんて ありえないかな?^_^;

[ 2009/02/05 13:18 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
甘え上手なニャンコ最高!!
ああ、そのニーと鳴きながら
わたしも駆け寄られたい(*´∇`*)
nanaちゃんはいつも不機嫌顔ですが
それが最高なのよ~(*´∇`*)(とか言うとNANAちゃんは不本意かしら?(>▽<;; アセアセ)
[ 2009/02/05 15:00 ] omu [ 編集 ]
NANAちゃんの半寝状態の顔が私は大好きよ~、、、
らんちゃん、甘え上手ね!!
うちのぶりたは、寝起きに私がいるとかなり不機嫌です。。。。(泣
[ 2009/02/05 15:21 ] のぼぼん [ 編集 ]
NANAさんのアップ顔が~(笑)
にゃんこって突然寂しくなって人のところにやってくるときありますよね!
というか毎日?(笑)うちのも小さい声で鳴きながら来ますよー。たまんなくかわいいですよね。そのまま抱っこーと肩にのってきてどっしりです・・・。1kgの頃はよかったけど、、、

らんちゃん末っ子らしー(≧∇≦)
これまたうるちゃんと全然違うのですねー(笑)
[ 2009/02/05 17:23 ] Ange [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/05 18:25 ] [ 編集 ]
らんちゃん、NANAさんを枕にしちゃうの~。(≧m≦)ぷっ!
とみちゃんもそんな感じでふくちゃんを枕にしてますよ。
末っ子だから甘え上手なのかな。
とってもかわいいですね!
[ 2009/02/05 21:29 ] 月夜 [ 編集 ]
★wakoさん→

みんなで集まって眠ってるの
良いですよね~♪
ゆっくり眠れそうならなによりです(*´ー`)



★momochikoさん→

やっぱり日差しがあると
窓辺が暖かいみたいです♪
気付けば何かの近くでゆっくりしている事が多いです、らん。
NANA枕はモフモフですよ~(○ ̄m ̄)



★shippoさん→

じ~っと見つめてくれるんですよ~(´ー`)
人にもこんな感じなので
旦那はらんにメロメロです(笑
集合してお休み、良い光景ですよね(*´_`)



★ファーファーさん→

むしろ寄ってます、シワ!(笑
眠い中なので余計ですよねぇ(^-^;)

らんは可愛いポイントを押さえてますよ~( ´艸`)
ほんと世渡り上手です!!



★多恵さん→

NANAの温厚っぷりには
ほんと驚くよ~(^^;
眉間のシワは毎度なんだけどね(笑

甘え上手なの分かるー?!
ほんとそうなんだよね、末っ子!



★shuchanmamaさん→

爛はいつもこんな顔で人をじ~っと見るので
余計に可愛がられます(*´∇`*)
NANAは必ず新入りになつかれるんです!
何を察知してるのか、小さい頃なんか特に
みんニャ一緒に寝たがります♪



★ジェイエイさん→

良いですか~?このNANAの顔(*´艸`)
眠そうだったから余計なんですよね(笑

眉間を突く…よくやります(^^;)ゞ
もちろん優しくですよ~!



★ふぃがろママさん→

こんな顔で怒ってる…?(><;
と心配に思う事があるんですが
結構温厚なんですよ~NANA♪
お互い何かと良い事もあるのかもしれないですよねぇ。

あ~らんは今さら1にゃんだと
耐えられないかもしれないですねぇ( ̄- ̄;)



★omuさん→

全にゃん甘えん坊だと大変ですが
良いですよ~たまには♪(≧ω≦)
NANAの眉間のシワは…
その通りいつもですね、うん!!(笑
このシワと表情がまた良いんですよね
(´∀`*)



★のぼぼんさん→

わずかに開いた目と眉間のシワですよね~うん(*´∇`*)
らんはさり気なくやってくるので
ほんと甘え上手です!
今も隣にいて、膝には重~い紫杏なんですけどね…(--;

ぶりたんそこ不機嫌ポイント?!(;゜Д゜)
ほんとたかさまLoveなんですねぇ~(^^;



★Angeさん→

アップです!お楽しみください(笑

SASUKEくんもなんですね!
急に探して鳴きながら走ってくるんですよね。
今まで寝てたじゃん!!って思うんですが(^^;
小さいコは良いんですけどね、大きくなるとね…(==

らんとうるを足して割ったらちょうど良いんだと思います(笑



★鍵コメさん→

ありがとうございます!



★月夜さん→

もしかしたら寄り添ってるつもり♪
なのかもしれないですが…
枕になってます(笑

あぁ~月夜さんちだと、とみちゃんが
ふくちゃんを枕にしてるんですね!(゚Д゚)
きっと甘えてるんですよ~♪
これはこれでいい関係なんだと思います、きっと!
[ 2009/02/05 22:42 ] アスカ [ 編集 ]
甘え上手は末っ子の特権にございます。
特権は行使するから特権でございます。
爛様、特権は最大限に利用しましょうね。
[ 2009/02/05 22:57 ] 侍従長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


