 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か気になる… 

                ぼふっ。
090207-1.jpg









090207-2.jpg




?( ̄- ̄;)







090207-3.jpg
                     …。









090207-4.jpg







090207-5.jpg
                          うーん。。







   ぼふっ。
090207-6.jpg


…何かニオイますでしょうか??(´A`;)



前にノアも袖に乗ってましたが、こちら私の室内用フリースです。
またテキトーに置いてしまったのですね。。(--;



★スコblogランキング★

くつろぎながらもチェックなNANAにポチ!
[ 2009/02/07 00:01 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(13)
適当に置いておくと
いつの間にか取られていたりしますね。
NANAさん、匂いを嗅いで
安心したような顔をしていますね。
うちも、私のハンテンは人気が高いです。
↓アッシュくんの見事なスコ座り。
人間みたいです。
[ 2009/02/07 00:05 ] ふ~みん [ 編集 ]
あはははは。
NANAさ~ん♪
笑うしかないです。
あははは。
好き~♪
^^
[ 2009/02/07 01:14 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
あははははは。
しばらくおいてまた「ぼふっ。」とするところがすごく良いi-237
これムービーで観たいくらい。
[ 2009/02/07 02:24 ] 多恵 [ 編集 ]
アスカさんの匂いの再確認してますね。いい匂い~!!って思ったのかな?
それとも、ン?!匂うニャ?!と思ったのか…NANAさんにしかわからない。
[ 2009/02/07 08:25 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANA様。
何か理由があるのでしょうが
なぜか笑ってしまいます。
時々、なぜこんなものがお気に入り
になってしまうのと言うことがあり
ますね。
その気持ちはNANA様しかご存じない
のでしょうが^^。

[ 2009/02/07 08:59 ] 侍従長 [ 編集 ]
おぉ?
いったいどんな香りが!?
気になるぅ♪
NANAちゃん、潜りたかったのかな?
[ 2009/02/07 10:28 ] みこ姐 [ 編集 ]
なんだかものすごーく入念にチェックしてますね、NANAさん。
アスカさんの香りを胸一杯吸い込みたかっただけなのか、それとも…??

NANAさんの思案気な表情の理由は
ヒトには永遠の謎…(^_^;)
[ 2009/02/07 10:51 ] しまねこ [ 編集 ]
いい香りするのでしょうね
嵌ってますね~ そっか ママの匂い
[ 2009/02/07 14:32 ] wako [ 編集 ]
きっとアスカさんのフェロモンに
酔いしれているのでしょう(*^▽^*)
「このにおい~たまらんで~」(なぜか関西弁)って私には
聞こえてきますものw
[ 2009/02/07 15:58 ] omu [ 編集 ]
★ふ~みんさん→

ですよね~(==;
さぁ着よう!と思ってふと見ると…
って事ばかりです。
ふ~みんさんのハンテンが人気なんですね♪

アッシュのスコ座り…中の小さいおっさん
ほんと立派です(笑



★ありんこ♪さん→

笑っといて下さい!(≧m≦)
なんとも言えない行動をするのが
NANAなのです!



★多恵さん→

ちょくちょくチェックが入るんだよね~(笑
これ、結構長い間こうしたの(^^;
ムービーも面白いと思うけど
長くなるよ~!



★shuchanmamaさん→

アレ…?と思って確認されてたら
かなり複雑ですよね~(><;
ちゃんと洗ってるんだけどな~??



★侍従長さん→

なんでか笑えるんですよね~!
ほんと、ナゼ?!と(==;
どこが気になったのか??聞きたいような
聞きたくないような~(笑



★みこ姐さん→

香りだったら良いですよ!
ニオうと思われてたら複雑です~(笑
ほんと気になる表情と状態です。。



★しまねこさん→

だいぶ長々とこの状態でした…
一体何を察知したのか??(--
ちょっと怖いです(笑

NANAの顔は何年一緒にいても
どーにも気になってしまう表情なのです( ̄▽ ̄;)



★wakoさん→

いい香り…だと良いなぁ~(笑
安心してくれてると良いんですけどね。
妙に気になるニオイと思われるのも
ちょっと複雑です(><;



★omuさん→

フェロモン!
良い単語です!!(*´ω`)
なぜに関西弁~!(笑
NANAに関西の言葉、似合いますかね~?(>∀<)
[ 2009/02/07 20:19 ] アスカ [ 編集 ]
NANAさんのにおいをかいでる顔がおかしい~!!それにしても、前回もですけど、室内フリース大人気ですね!!
アスカさんのニオイがするんですかね??
[ 2009/02/07 21:30 ] のぼぼん [ 編集 ]
何か匂うのでしょうか?
何度もかいで、味わってる様に
みえますね(^^;)
うちの子は私の足を嗅いで
「臭い~」って顔するんです(><)
ちゃんと洗ってるのに!!
[ 2009/02/07 22:33 ] gakumiyu [ 編集 ]
★のぼぼんさん→

なんともいえない表情になってますよね~?(--;
フリース、生地的にもにゃんこの好みなのか…?
なんか匂うのかも知れませんが(笑



★gakumiyuさん→

足のニオイですか?!
そうですよね~洗ってますよね(笑
なにかにゃんこ的にたまらないニオイ♪
なんでしょうね~(*´ω`)
[ 2009/02/08 23:35 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


