 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱い視線 

                    じぃー。
090209-1.jpg








                                      ごろん。
090209-2.jpg







                   ちらっ。
090209-3.jpg








紫杏…なにか用??(・ω・;)


090209-4.jpg

おっぴろげでゴロゴロ~。







                             じぃ~。
090209-5.jpg

そして、ひたすら視線を送ってきます。。撫でろ??(==











15分後。。


                               じぃー。
090209-6.jpg







090209-7.jpg
                          じぃー。


紫杏。。 (--; 今度はそっち?



★スコblogランキング★

ひたすら視線でアピールな紫杏にポチ!




           きゅるん♪
090209-8.jpg

こちら、ブログを見てくれている もねさんのお家のまりもちゃんです(*´ω`)

紫杏と似てる!という事でお写真頂いたのでご紹介です。
1歳になったばかりだそう。性別は…どっちかなぁ~(^^;



090209-9.jpg 

顔デカな感じでバランス似てる!
ご丁寧に顔のサイズを教えて下さいまして、約7cm×10㎝との事です。(゚∀゚)

私も紫杏のサイズ測らねば…
今、膝の上にアッシュ・NANA・ノアが乗ってて動けずーというか足しびれてます(==;

もねさん、ありがとうございました~!
[ 2009/02/09 00:02 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(16)
シアンちゃん
コロコロしてて いい時間過ごしてますね~~
[ 2009/02/09 11:14 ] wako [ 編集 ]
紫杏kun、目がストーカーして
ますね。きっと゛あなたは必ずここに来る~゛って呪文かけているんですよ。NANAさんとアッシュkunには
相手にしてもらえなかったのかな?!
男の子はいつまでも甘えん坊さん
なので、本当に可愛いですね。
[ 2009/02/09 11:18 ] shuchanmama [ 編集 ]
紫杏ちゃん あからかに何か訴えかけてるようですけど
これ以上のアピールはないんですよね?
じゃあ 一緒に寝ようよ~~ かな!?
たぶん一人でゴロゴロは 寂しいんだよね。
最初の場所がだめだったから
おこたつなら アスカさんが来てくれる・・・
そう思ったんじゃないかしら!?
う~~ん ちょっと控え目なアピールがかわいいぞ~!!

まりもちゃん ちょっと平べったいお顔が
めっちゃ可愛いです(^^)
子猫ちゃん 良いですねぇ。
うちも だれか 新しく子猫ちゃんがやってこないかなぁ・・・。

[ 2009/02/09 11:28 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うう~む、紫杏くんのわかかりしころに似てるような気がしますよ^^
たぶん、ですけど(笑)
紫杏くん、どうもうちのユエ坊と似てる性格らしいと知ってから本当にもう親近感がわきまくりです。
(NANAさんは別格なの・・・どうしてかしら、あの顔だけはもう別格だわ!)

目の色も濃いし、目力あるからついついなでさせていただいちゃいますよね。
ただ、無言なあたりがうちのユエ坊よりも大人っぽいです。
うちは大騒ぎしますもの(--;)
なでれ~なでれ~なでんか~~い!!ってかんじで(笑)
[ 2009/02/09 14:40 ] 苗 [ 編集 ]
紫杏ちゃん、かわええの~(*^。^*)
この顔でこんな甘ったれポーズされたら
んもー私、顔突っ込んじゃいそ~>m<

んで、まりもちゃんも可愛いですね~♪
でも7×10て、小さい気がする^^;
ブリなんてね、そんなもんじゃきかないよ~
ホント凄いデカイもん(笑)
今度何センチか測ってみよっ(*^^)v
[ 2009/02/09 15:36 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
紫杏くんの眼で訴える・・・
好きですよ~♪
強引ではないんですよね。
でも、意思は伝わっている感じ。

まりもちゃん、紫杏くんに
似ていますね。
もうちょっと紫杏くんより
丸いかな?
子供のころの紫杏くんに
似ていたのかもしれませんね。
[ 2009/02/09 16:14 ] ふ~みん [ 編集 ]
紫杏ちゃん目でストーカーですね(*´∇`*)
こんなかわいいストーカーなら大歓迎です・・♪
まりもちゃん、これまたかわいい~!
たしかに似てる!
わたしも今後しめじの顔サイズ測ってみようかしら(ボソ)
[ 2009/02/09 16:57 ] omu [ 編集 ]
こんばんは。

紫杏ちゃん見てますねぇ~
ガン見されちゃってますねぇ~
何を訴えているんでしょうか。
『ボクを見て!』って言ってるのかな。熱い視線にメロメロになっちゃいますね。

まりもちゃん、ほんとよく似てますね!
お顔のサイズ今度うちも測ってみようかな。笑
[ 2009/02/09 17:23 ] きょん [ 編集 ]
紫杏さん、目でストーキングですね(*´ェ`*)
ああ、私も紫杏さんにならストーキングされたいです。
そして、今度は私が紫杏さんのストーカーになるのよ!!!(何となく変に興奮!)
スコニャンって体が柔らかいイメージです。
それにしても、アッシュさん・NANAさん・ノアちゃんが膝に乗ってるって!!!
むぎゅ~って積み重なってるのかしら?とかいろいろ妄想しました。

まりもちゃん、確かににてますね~!
[ 2009/02/09 17:30 ] ゆずみどり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 17:55 ] [ 編集 ]
紫杏ちゃん、おっぴろげしててもかわいいね~。。。
それにしても、まりもちゃん、似てます~、体の模様もだけど、なんといっても表情が。。。。!!かなり似てる~。。。びっくりです。
[ 2009/02/09 18:25 ] のぼぼん [ 編集 ]
おぉ、まりもが遂にv-308全国デビュー。
似ているとおっしゃってくれる方々がいて嬉しいv-353です。

そして、どうにも
アスカさんは2匹を顔デカイ系同類にしたいようにオモワレル(笑
[ 2009/02/09 19:36 ] もね [ 編集 ]
わぁ~♪紫杏ちゃんの
アツぅ~い視線。萌え~♪
まん丸な目で見つめてる~。
超可愛いですぅ~(*^_^*)ポッ

まりもちゃん、似てるよ。
デカイ顔のにゃん仔大好き~♪
[ 2009/02/09 21:42 ] もっち♪ [ 編集 ]
紫杏様、類い稀に見る集中力です。
どんな時もカメラ目線を忘れません。
ニャンドル路線まっしぐらです。
ひょっとして隠れた大物なのでは。
[ 2009/02/09 21:46 ] 侍従長 [ 編集 ]
見てるね~、こっちを熱視線で(笑
目を反らした方が負けってくらい私もじーっと見てみたい。

まりもちゃん確かに似てるね~
まるっとしていてすごく可愛いv
[ 2009/02/09 23:58 ] 多恵 [ 編集 ]
★wakoさん→

のんびりまったりごろんごろんです(*´∇`*)
こっち見ないでゆっくりしてくれて
良いんですけどね~(^^;



★shuchanmamaさん→

家庭内ストーカーの威力です!
スゴイ視線ですよ~。
やっぱり相手してくれそうな人を
探すんですよね…
手近にいた私で済ませようとしたのかと(笑
流石です(--;



★ふぃがろママさん→

見過ぎですよね~(><;
ふと気付けば見てる…!と
そんなにヒマそうに見えたのか、私?!( ̄□ ̄)

まりもちゃん、良い顔ですよね~♪
まだまだお若いとの事で今後にも期待です!!
チビにゃんですか~??
これだ!っていう出逢い、ある時はありますよ(≧m≦)



★苗さん→

若かりし頃!たぶん!!(笑
おとニャになってきたけどまだ若い~って感じですよね。

この性格もなかなかですよね~!
ここまでべったりなコも珍しいですし(笑
NANAは別っていうのも分かりますっ!!(笑

無言っちゃー無言なんですが
そのぶんどこまでも追いかけ
ひたすら視線で攻撃なんですけどね~(^^;
ユエ式アピールもなかなか
素晴らしいですよねぇ(*´艸`)



★nekono-okaatyanさん→

やりますっ!
腹毛に顔ボフッと突っ込みますよ~(笑
と、逃げられる事多いんですが…(--;

まりもちゃん、写真で見たら顔と体のバランスが
良い感じだな~と思ったんですが
サイズはこれからに期待ですよね~(*´艸`)
うちもサイズ測らねば!と思いつつも
1人だとなかなか大人しく計測させてくれず
正確なサイズが不明なのです(><



★ふ~みんさん→

無言のプレッシャーです(^^;
返って断り辛い感じがしますよ~(笑

まりもちゃん、良い感じですよね!
お顔のまん丸具合がなんともたまらないです♪
若いのでこの先の成長に期待です!!



★omuさん→

かわいいっちゃかわいいんですが…
しつこいですよ~!!(><

まりも可愛いですよね♪
まるっと具合がまた…
しめさんのフォルムにも近いんじゃないでしょうか?!
是非ともしめさんのサイズ計測も
お願いします!!(*´∇`*)



★きょんさん→

こんばんは~。

すっごい見てました~(==
よほど構って欲しくてしょうがなかったようで…
気付けば視線です!

まりもちゃん、似てますよね~!
桜ちゃんはお顔細いですよね?!
サイズ計測したら是非教えてください~(^皿^)



★ゆずみどりさん→

されたいですか?!
ほんっとね、しつこいですよ!
それともゆずみどりさんとだと
ストーカ合戦になっちゃうのか?!(笑

スコは柔らかい気がします~!
変な体勢でくつろいでる事多いです(><;

昨晩は非常に重かったです…(==
若干重なりながらで凄い状態でした。
ほんと まりもちゃん、似てますよね~!



★鍵コメさん→

お忙しい中、ありがとうございます~!



★のぼぼんさん→

おっぴろげでも熱い視線は忘れません!
まりもちゃん、雰囲気も似てるんですよね!
そして良い丸みだな~と♪(*´ー`)



★もねさん→

お写真ありがとうございました~!
丸みとかホント似てますよね!( ´艸`)

あぁ~顔デカはダメですか?!
スミマセン(><;;
どーにも顔と胸のラインが同じ幅に見えると
顔デカ~と思ってしまうのです(笑



★もっち♪さん→

見つめますよ~!
かなりしつこく!!
可愛いんですが…しつこいです(^^;

まりもちゃん、似てますよね!
デカ顔万歳です♪



★侍従長さん→

ある意味集中力!!
とすると凄いですよね?!
自分の要求アピールには
全力を尽くつくしますよ~(^^;


★たえさん→

見てるでしょ~!
凄いのよ、ほんとに!!(><
見返してれば諦めるかな?!と思って
やってみたんだけどね…
無駄だった(笑

まりもちゃんの丸っと具合
似てるよね~♪
[ 2009/02/10 00:55 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


