 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハミっ! 

ぷら~ん。。
090210-1.jpg


…きぃさーん?(・∀・;)










                 くるっ。
090210-2.jpg












                 ひょこっ。
090210-3.jpg













090210-4.jpg

姫ママがインしていたようです(・ω・;)











                            ~♪
090210-5.jpg


きぃはママと一緒でゴキゲ~ン♪(*´∇`*)









090210-6.jpg


姫は後ろでなんとも言えない表情ですが。。(--;



★スコblogランキング★

ママと一緒でご機嫌なきぃと黙って耐える姫にポチ!
[ 2009/02/10 00:01 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(17)
一番を祈って~
きいさ~ん 可愛い~
[ 2009/02/10 00:55 ] wako [ 編集 ]
きぃさんはママっ子だねぇ。
姫さん出るに出られないって感じだよ。

最初の覗いた顔がちょっとホラーi-237
[ 2009/02/10 02:22 ] 多恵 [ 編集 ]
きさらちゃんは姫ママと一緒で
ごきげんさんですね~(*^^*)
最初の写真落ちてしまうんじゃないかとドキドキしてしまいました。
[ 2009/02/10 07:02 ] たびちゃん [ 編集 ]
如ちゃんってママっこだもんねー。
親子でずーっといられるにゃんこって
あまりいなそうだから、
如ちゃんはシアワセにゃんだねえ。

ハミッというよりも落ちかけ?!と
思ってしまったワタクシ...
ごめんねきぃちゃん♪
[ 2009/02/10 08:33 ] Rucion [ 編集 ]
如ちゃんはママ大好き!って感じかな?
姫ちゃんは、・・・・・。って感じかしら?
親子で生活できるって、本当に幸せなことですねi-236

たん姫へのアドバイス、ありがとうございました
こりゃ、獣医さんに相談ですね~
[ 2009/02/10 09:46 ] みこ姐 [ 編集 ]
ママと一緒は嬉しいよね。
姫ママは、どうかな?!
たまにだったらいいよね、姫ちゃん。
姫ちゃんはクールっぽいから、
どの子も傍にいるだけで、嬉しそうな
お顔していますよね。
[ 2009/02/10 09:50 ] shuchanmama [ 編集 ]
きぃ様、甘えっ子でございますな。
でも、きぃ様幸せそう。
安心するのでしょうね。
[ 2009/02/10 10:51 ] 侍従長 [ 編集 ]
きさらちゃんでば 大きくなってもやっぱりママが良いのね。
いつもママといると ず~~っとママ~!
という感じって残るものなのかしら!?
いつまで ママっ子が続くのか 楽しみです。
姫ちゃんは 複雑な感じでしょうけど
無理矢理出てこようとかしてないってことは
それなりに納得してるのかしら!?
べっどが狭くなってしまったこと・・・^_^;

[ 2009/02/10 11:00 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
きぃちゃん、ホントにママ大好きなんですね~。。。いつも一緒にいるような気がします~。。。
[ 2009/02/10 15:11 ] のぼぼん [ 編集 ]
きいちゃん甘えたですね~(*´∇`*)
大きくなってもお母さんっ子って
なんか微笑ましいですよね♪
[ 2009/02/10 15:13 ] omu [ 編集 ]
きぃちゃんはまだまだママに
甘えたいのねぇv-398

でも、そろそろチビニャンズも
1歳を迎えるなんて早いですね♪
まだまだこどもでいてほしいなぁv-238
[ 2009/02/10 16:01 ] りんママ [ 編集 ]
如ちゃんママと一緒でご機嫌ね~^^
まだまだ甘えっこちゃん。
と思ったら、あと5日で1歳なんですね~。


[ 2009/02/10 17:22 ] こて [ 編集 ]
こんばんは。

やっぱりママと一緒だと嬉しいんだね。まだまだ甘えたいのかな。
親子一緒にいる姿ってなんだかいいなぁ~
[ 2009/02/10 18:42 ] きょん [ 編集 ]
は、ハミしすぎっっ。
うち、こんな風にタワーのボックスには絶対誰も入らないから新鮮ですわ。
なんでうちの子たちはボックスが気に入らないんだろう・・・下にあるから?(--;)

しかし姫さんは結構孤独を愛するコみたいですけどみんにゃからは好かれてるんですねえ。
うう~ん、家族ですね^^
[ 2009/02/10 19:08 ] 苗 [ 編集 ]
きぃちゃんは姫ママが好きなんだよね。
姫ママは相変わらず、クールですなあ。
御子たちにあまりベタベタしなママなんですね。
といっても、まだ姫ちゃんだって、うちのあみと同い年の6日違いですから。若い・・・。
[ 2009/02/10 21:08 ] ふ~みん [ 編集 ]
今日の猫友日めくりカレンダーは
如ちゃん・閏ちゃん・姫ちゃん・爛ちゃんだねー。
一日、可愛い4ニャンに癒されていました♪
[ 2009/02/10 22:34 ] もっち♪ [ 編集 ]
★wakoさん→

1番ですよ~♪
最近なんでか、やたらきぃが可愛いのです(*´ー`)



★多恵さん→

きぃもあんまり人に甘えないんだけど
ママは別なんだよね~!
姫はね、もう良いよ…って感じなんだけど(^^;
あ、ホラーだった?!(笑



★たびちゃんさん→

なんだかんだでママが良いんですよね~!
もっとこっち来て!!と思っちゃうんですが(><;

最初この状態見た時は私も落ちると思いました(笑



★Rucionさん→

相変わらずママにべったりなんですよ~!
成長するとサッパリした関係になるのかと思ってたんですが
そうでもなかったです(゜▽゜;

あぁ落ちかけ~確かに!!(笑



★みこ姐さん→

親子も色々なんだろうな~と思うんですが
娘のべったりに反してママのクールっぷりに
いつも笑ってます(^^

たんちゃん、早くてびっくりでした!!
うちのチビたちは全然ですもん。
良い対処法が見つかりますように!



★shuchanmamaさん→

娘はみんな嬉しそうに近くに
寄りそうんですけどね~!
ママがこんなんで(笑
本気でイヤだと逃げるので
なんだかんだでイヤじゃないんだと思われます(*´ー`)



★侍従長さん→

きぃ、一番大きくてやんちゃなんですけどね~。
ママにとっても甘えます♪
傍にいるだけで良いんでしょうね(*´ェ`*)



★ふぃがろママさん→

そうなんですよね~!
思い返せば、生まれてすぐはママの一番のお気に入りで
すぐに移動させられてた きぃですが(笑
でも自由に動けるようになったら勝手に遊びに行ってましたし(--;
いつまでべったりなんでしょうね??

そうなんです~。きっと姫もなんだかんだで
イヤじゃないんですよね♪
狭いけど(笑



★のぼぼんさん→

ここぞ!という時は、やっぱり
姫ママの所なんですよね~( ´艸`)
気付いたら近くにいます(笑



★omuさん→

ほんとそうなんですよ!
年的にもサイズ的にも大きくなってますが
まだまだママLove!!
ママ的にはちょいと複雑かも知れませんが(笑



★りんママさん→

もうちょいで1歳です~!
でも、まだまだ甘えます!!きっと(^▽^;
ほんと成長は早いですよねぇ。



★こてさん→

きぃは狭い所でかなりご機嫌でした♪
姫ママはなんとも絶妙な顔でしたが…
もうちょいで1歳です!
早いものです~(*´▽`*)



★きょんさん→

こんばんは。

まだまだ一緒にいたいようです♪
ママと一緒だとやっぱりママが良いんですかね~(^▽^)
見てる方は微笑ましいですよね。



★苗さん→

後ろ足、めちゃくちゃ踏ん張ってます!!(笑
よく耐えたなぁと思いますよ~(--;
苗さんちはインしませんか?!
うち上の方には結構いるんですよ!
思えば下の方は上ほど入ってないです。

姫ママ的には1にゃんで良いと思うんですが…
チビは寄ってくんですよね~。
やっぱ親子だな~と微笑ましいです(*´ー`)



★ふ~みんさん→

ママ、大好きですね~!
姫は基本あんな感じですが(^^;
娘たちも分かってて行ってるのだと思われます!

年にしたらまだ3歳にならないくらいなんですよね。
サイズが小さいのでなんとも不思議な感じです。



★もっち♪さん→

そうなんです~!
懐かしいほんと小さい時の姿で♪
今じゃーこんなに大きくなりましたヽ(=´▽`=)
[ 2009/02/11 00:17 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


