 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未知との遭遇、再び 

                    ぬーん。
090214-1.jpg












                     ぬーん。
090214-2.jpg











…。





                  ちらっ。
090214-3.jpg











                  半ちらっ。
090214-4.jpg
                          





NANAさん…(*´ー`) ただカーテンの隠れてるだけなのにね。。










しばらくして。。


                                   行き倒れっ。
090214-5.jpg


NANAの姿…

皆様への ささやかなバレンタインデーのプレゼントとしてお楽しみ頂けると幸いです♪(*´ω`)



★スコblogランキング★

未知的NANAにポチ!



vivipri主催のペット写真コンテスト参加中!


↑写真をクリック!

こちらの写真で2週目 ~2/16(月)AM9:00 迄に参加しております。
無料会員登録が必要なのですが、応援して頂ける際はどうぞ宜しくお願いします。(・∀・)
[ 2009/02/14 00:30 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(17)
「ぬーん」もいいけど「ちらっ」もいい!(・∀・)b
最後のお手手のばしも捨てがたい!!
あぁ、NANAさん・・・

↓ご紹介ありがとうございました~(*´ェ`*)
実はそのマグネット、数量限定のプレゼントなんですよ☆
中身を入れてから宛先を書いたので誰にマグネットが当たったかアタシもわからないしくみなのです!
3つに1つの割合で当たり!といった確率のものなのです('-^*)/
なので、アスカさんは大当たり~♪
喜んで頂けてよかったです(´ー`)
[ 2009/02/14 03:27 ] ファーファ [ 編集 ]
ハハ!
未知との遭遇でした
最後の生き倒れが おっかしい

まだ チョコ買ってないでしたv-237
[ 2009/02/14 09:11 ] wako [ 編集 ]
おはようございます。
カーテンからチラっとのぞくNANAさんかわいいです。
応募してきました。こちらもまたかわいかったです(*^^*)
[ 2009/02/14 09:28 ] たびちゃん [ 編集 ]
ハッピーバレンタイン♪
キャ~~嬉しいです。
とっても素敵なバレンタインプレゼントを頂きました(^^)
一枚目を見たときから
今日はNANAちゃん祭だわ~と
ドキドキ&ワクワクでした。
素敵な一日になりそうな予感です。

[ 2009/02/14 09:46 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
このシリーズ、好きですっ!
レースのカーテンが、こんなイイお写真にアイテムになるなんて!

フォトコンテストでは、応援コメントをありがとうございました。
結果はどうあれ、参加しただけでけっこう楽しいものですね♪

NANAさんに応援させて戴きました~♪
[ 2009/02/14 12:05 ] Rucion [ 編集 ]
ちらっていうのがおおうけです。
なぜにカーテンがこんなにちらちらしてるのにNANAさんは動かないのでしょう。
いや、そこがNANAさん?!

そうそう、今日自分のブログのグリムスをみて「あ、V.Dだった・・・」と気づいたわたし。
せっかく買ったチョコキットももう一息で作りどきを逃すところでした(笑)
[ 2009/02/14 12:14 ] 苗 [ 編集 ]
NANAさんのいつもの癒しの
登場に嬉しいバレンタインデーです。
今年は親方がスキーに行ってしまっているので
NANAさんにチョコレート(気持ち)を
送ります。
[ 2009/02/14 12:25 ] ふ~みん [ 編集 ]
やっぱり、NANAさんですね。
ボヤ~っと見えてもNANAさんだと
わかっちゃいますね。
とてもビターな味でしたよ。
[ 2009/02/14 12:31 ] shuchanmama [ 編集 ]
ぬーん。
いいなぁ。
この雰囲気。
最後、のびぃ~。
NANA様、いい味出してますなぁ。
[ 2009/02/14 12:41 ] 侍従長 [ 編集 ]
うひゃひゃひゃひゃ!!
NANAちゃん最高ですi-237
行き倒れに拍手v-424
[ 2009/02/14 13:15 ] みこ姐 [ 編集 ]
きゃあ~!!ステキなバレンタインのプレゼントもらっちゃった!!
やっぱり、NANAちゃんはサイコー!!v-10
半ちらっってのが好きです。v-345
そして、最後の行き倒れ写真、何者ですかぁ~~!!!
完全にノックアウトですぅv-355
[ 2009/02/14 16:55 ] のぼぼん [ 編集 ]
あ~どのNANAちゃんも捨てがたい~!
あごの青ひげもマニアにはたまりません(*´∀`)♪(失礼)
素敵なバレンタインデーをありがとう
[ 2009/02/14 21:35 ] omu [ 編集 ]
★ファーファさん→

何かとおススメポイントが多いですよ~
NANA♪(笑

いえいえ~こちらこそありがとうございました!
マグネット、当たりだったんですね?!
それはまた嬉しい~!(≧▽≦)
まだまだ開封できず、チョコもマグネットも
冷蔵庫の中なのですが(>▽<;



★wakoさん→

日本に居ながらにして
未知と遭遇出来ます!(*´ェ`*)
しばらくしたら倒れておりました(笑



★たびちゃんさん→

こんばんは~。

NANA、何を思ってこの状態で
停止していたのか…?(--
写真撮れ??(笑
応援もどうもありがとうございます!(>w<)



★ふぃがろママさん→

1枚目から喜んで頂けたなんて
良かったです~(≧m≦)
一瞬ドキッとしてしまいそうな
ショットでもありますが(笑
ステキな1日になりましたか~??(^^



★Rucionさん→

そうそう、微妙にシリーズになりそうなんですよ~!(笑
カーテンの向こうにいるとなんだか分からないハズなのに
NANAは一発で分かるんですよね(・∀・)

いえいえ~こちらこそありがとうございます!
ニコライ君、かなり良いお顔です~♪



★苗さん→

カーテンめくれてあ~立ちあがっちゃうかな
と思ってもこの状態ですから!(^^;
NANAさん、考えてる事が全く読めない!
っていう事がたまにあります(笑

そうそう、バレンタインですよ~!
チョコキット、危うしだったのですね?!(;゜Д゜)
うちも一昨日にチョコと胡桃のケーキ焼いて、昨日生チョコ作っちゃって
気持ちの中では終了しちゃってたので
あぁそういえば~っていう感じだったんですが(^^;



★ふ~みんさん→

ある意味ミステリーバレンタインなんですが(^_^;)
親方さんお出かけなんですね。
では遠慮なく、NANAがお気持ち頂戴いたします!



★shuchanmamaさん→

やっぱり分かりますよね~(^ー^)
ぼけぼけなのにっ!(笑
お味はビターでした??
確かに甘くはなさそうですよね!!



★侍従長さん→

うちで一番、「ぬーん。」が
似合うにゃんこ、NANAです(*´ー`)
NANAのキャラって
やっぱり不思議なのです。。



★みこ姐さん→

笑って頂けて何よりです~!
この一連の様子がまた
なんともおかしくてしょうがなかったんです(><



★のぼぼんさん→

喜んで頂けて良かったです~(○ ̄m ̄)
半ちらっ。(笑
ジャマじゃないのかな…?と
不思議に思って見みてました。



★omuさん→

青ひげ!(笑
マニア!!(笑
そんな風に言って頂けて何よりですヽ(=´▽`=)
[ 2009/02/15 00:57 ] アスカ [ 編集 ]
これこれ~♪大好きですぅ~~^^
素敵なバレンタインのプレゼント♪
ありがとぉ~~!!!

NANAさんのコンテスト応援しておきましたよv( ̄ー ̄)v
[ 2009/02/15 00:59 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
題名見ただけでNANAさんだ!!とわかりました(*^_^*)
チラリズムにはたまりませんね~♪
行き倒れ中のおててがまたかわいい☆
[ 2009/02/15 01:26 ] なち [ 編集 ]
カーテンに透けて見える姿&「ちらっ」と覗くNANAさんに大爆笑。

顔はまんまカーテンの向こうなのに体が出てるのが何となく・・・御簾に隠れた貴族に見えた(笑

良いバレンタインデーをありがとうi-175
[ 2009/02/15 04:36 ] 多恵 [ 編集 ]
★まりも母ちゃんさん→

ちょっとシリーズ化しております(笑
喜んで頂けて何よりです~!

応援ありがとうございます!
覗いて頂けるだけでも感謝です~(*゜∀゜)



★なちさん→

あぁタイトルだけで分かりました?!(笑
やっぱシリーズ化ですねぇ。。

このちらっがなんとも言えず良いんですよ~ (*´ω`)
そして行き倒れです(笑



★多恵さん→

笑って頂けて何より~!!ヽ(´▽`)/
ほんと、何なんだろうねNANA??(笑

御簾に隠れた貴族!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えぼしとか似合うかな~?!
[ 2009/02/16 00:55 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


