 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまりもさんからのプレゼント! 

090217-1.jpg

2009年2月16日ブログ開設1周年を迎えたスコティまりものsun☆sea☆Go!のしまりもさん
から可愛いプレゼントを頂きました~!






  チェック チェック~。
090217-2.jpg


夕方の活動時間に広げてしまったもので凄いチェック入ってます(^^;








ちょっとどいて頂いて・・


こちら、まりもちゃんのお写真入りのグッズ♪

090217-3.jpg

可愛いお写真にカード!
そして今回もDECOチョコです~!嬉しい~♪(ノ´∀`*)







そしてこちら!

090217-4.jpg


2月15日に1歳の誕生日を迎えた三姉妹、閏・如・爛とまりもちゃんコラボのバースディ記念カード!
カラフルネズミさんも可愛いー!ありがとうございます~!!(ノ_`。)ホロリ







ふんふんふん。
090217-5.jpg

早々にNANAチェック!








が、きぃ がすかさず奪いましてこの状態です。。( ̄- ̄;)

090217-6.jpg

NANA、じーっとねずみさんを目線で追っています…。







そして隙を突いてねずみさんGet!( ゚Д゚)

                    ばしぃっ!
090217-7.jpg






                              がしっ!
090217-8.jpg


今度は後ろで紫杏が狙ってるんですが…(^^;







                    ばしぃっ!
090217-9.jpg
                      ↑



早速ねずみさんのお目目取れてますからー!!!(( ;゜Д゜)






                          あがっ。
090217-10.jpg

お目目外しの犯にゃんは紫杏です。。(--







                         ♪            ↓
090217-11.jpg

楽しそうな紫杏の後ろには、まだまだネズミさんを狙うNANA。。珍しい~。






                                    ずいっ。
090217-12.jpg








そして再びねずみさんGet!(>▽<)

090217-13.jpg






                             あ。。
090217-14.jpg

ふっ飛ばし過ぎたようで・・







090217-15.jpg

思いがけず、閏がねずみさんGet♪








わらわら~。
090217-16.jpg

ねずみさん大人気です♪ そしてNANAもまだまだ狙ってます(笑







                       わしっ。
090217-17.jpg







                               ♪

090217-18.jpg






090217-19.jpg

NANA、再びGetでご機嫌です♪(*´ェ`*)


しまりもさん、本当にありがとうございました!

アッシュの親戚、まりもちゃんにも会える!スコティまりものsun☆sea☆Go!
遊びに行ってみて下さい♪



★スコblogランキング★

ねずみさんに夢中なNANAにポチ!



vivipri主催のペット写真コンテスト参加中!

↑写真をクリック!


こちらの写真で3週目 ~2/23(月)AM9:00 迄に参加しております。
無料会員登録が必要なのですが、応援して頂ける際はどうぞ宜しくお願いします。(・∀・)
[ 2009/02/17 01:39 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(15)
ステキなプレゼントですねぇ。
ねずさんはやっぱり人気アイテムですね。
(包み紙開けると、寄ってきますよね... ボソッ)

↓ちびにゃんずの誕生からの思い出、ジーンときました!
やっぱり誕生からだと感慨もひとしおなんでしょうね♪

コンテスト、ワタクシのブログで勝手に応援始めました♪
もしもご迷惑でしたら、おっしゃってくださいね。
きぃちゃん、がんばれー!
[ 2009/02/17 06:39 ] Rucion [ 編集 ]
可愛らしい 素敵なプレゼントです~(^^)
でも やっぱり一番人気は ネズミさん!!
カラフルでニャンズにも好評ですね。
しかも 早くもオメメが取れるほどの
遊び倒し・・・^_^;

まりもちゃんも 可愛いスコちゃんなので
遊びに行ってみま~~す♪

[ 2009/02/17 10:20 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAさん、今回はハッスルして
いますね。かなりお気に入りの
ようですね。いつも、落ち着いて
いる子が、我を忘れたかのように
遊んでくれると、ついこっちも
テンション上がりますよね。
閏ちゃんのビックリ顔可愛い。
[ 2009/02/17 10:41 ] shuchanmama [ 編集 ]
ねずさんってほんと人気ですよね。
うちもなんだかすごい人気すぎて尻尾がまずなくなります・・・食べたのね、きっと食べたのね・・・(T-T)

ご飯、うちの基礎ご飯も大して手間かかってませんよ~(笑)
10分あれば1週間分作れちゃいますから!
野菜使ってないからお肉だけざっくりまぜあわせて卵入れてサプリ入れて終了です(^^;)
そっちは栄養計算でAAFCO基準にあわせてありますが、ほかのおやつは人間のご飯買うついでに「安いな~」ってものを焼くだけだったり(にゃぱ☆)
なにせもともと「家事?誰がすんの?あなた?」みたいな人間なのでそんないろいろできませんよ~~(笑)
わたしねえ、ほんと、シェフかシェフを雇える金持ちと結婚したかったんですよねえ・・・おかしいな、人生設計がすでにくずれてるわ~!!(爆)
[ 2009/02/17 13:00 ] 苗 [ 編集 ]
あははは。
ニャンズ可愛いな~♪
こんな風に、猫ちゃん達に囲まれての
生活夢です。
夢が叶わないので、アスカさんちの
猫ちゃんたちを見て、にこにこしています♪
^^
[ 2009/02/17 13:52 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
あ、ここにもまりもちゃん見つけた(^▽^)/
このDECOチョコ食べれませんよね~かわいすぎて(^○^)
vivipriがんばってくださいね!
この写真はこれまたかわいい~!
[ 2009/02/17 14:49 ] omu [ 編集 ]
これまた
素敵なプレゼントの数々
うちの猫には今日の記事は見せなれない!!笑
おもちゃで遊ぶ姿 かわゆいです です
[ 2009/02/17 15:28 ] wako [ 編集 ]
NANAちゃんが、遠くからねずみさんを狙う姿がたまりませんv-11
か、カワイいーー!!
それにしても、まりもちゃんとのコラボーカードすごいできばえですね!!
アスカさんの周りはみんあ、手先が器用で関心させられます。もちろん、アスカさんも!!!!
DECOチョコ、早速私も注文しちゃいました~!!ららららん。
[ 2009/02/17 15:54 ] のぼぼん [ 編集 ]
★Rucionさん→

ねずみさんのチェックは恐ろしく
素早かったです…( ̄- ̄;)
写真撮る前に持ってかれるんじゃないかと
ドキドキしながらカメラ構えてました!

三姉妹、あんなサイズだったんですよ~!
生まれた時からずっと一緒で
成長見ていると、やっぱりちょっと違った
思い入れがあります(*´ー`)

応援ありがとうございます~!
迷惑だなんてとんでもないです!!
嬉しいです~(´∀`*)



★ふぃがろママさん→

ねずみさん、早々に持って行かれました(--;
キラキラなのが余計に気になったのかも知れません♪
早速破壊されております(笑

まりもちゃん、まん丸で可愛いんですよ~♪
御引越したばかりだそうなので
是非遊びに行ってみて下さい!




★shuchanmamaさん→

NANA、いっつも譲ってしまうんですが
今回はガンガン行ってました!
よほどお気に召したようで♪
予想しない展開に良かったね~と
微笑ましく見てました。(^^
閏、予想外にねずみさんが来て
驚いてました(笑



★苗さん→

恐ろしいほどの食いつきですよね~!
そして大抵パーツが減って行き
いつの間にやら見なくなって
忘れたころに隅っこから出てくるパターンです(笑

苗さんち、10分で1週間分ですか?!
もっと大変なのかと思ってました!
継続的に続けるなら栄養計算も大事ですよね。
安いものを手軽に!これも大事ですよね!!

苗さん、そんな夢があったんですか!!
∑(゚Д゚)
シェフって!!(笑
しょうがないな~ちゅのさまに頑張って頂いて
シェフ雇って頂きますか!(^▽^)



★ありんこ♪さん→

食い付く時は一斉に食いつくんで
スゴイですよ~!(^^;
ブログでバーチャルにゃんこ生活
体験して頂けてるなら何よりです~!
いつかこんな状態になった時の為にも
イメージ膨らませて見て下さい(笑



★omuさん→

うちにもきました~まりもちゃん♪
ほんと可愛いんですよねぇ!
やっぱり食べられず、冷蔵庫にしまってあります(^^

参加するだけタダだし!
見て貰えるだけで良いわ~と
軽い気持ちで今週もエントリーしてみました。
いつも応援ありがとうございます(><)




★wakoさん→

wakoさんちもねずみさんの食いつき
良いですか?!
反応良いと恐ろしい早さで持っていかれて
すぐにボロボロになっちゃうんですよね(^^;
必死で遊ぶ姿は可愛いんですが♪



★のぼぼんさん→

今回はNANAの出現率が高かったです(笑
どこでもいるんですよ~!
カード凄いですよね!可愛いくって嬉しくなりました♪

私なんか全然ですよ(--;
行動も遅いですし。。
DECO注文されたんですね!!
楽しみです~♪
[ 2009/02/17 16:30 ] アスカ [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね~♪DECOチョコ!!コレクション出来そうですね♪
3ニャンズお誕生日おめでとうでした♪お祝い遅れてごめんなさぁい(≧∇≦)ゆるちてぇー・・・。
3にゃんのお誕生日カードが心がこもっていて素敵だなって思いました。
手作り食も反応いろいろですね♪これからも3ニャンズの成長楽しみにしてまっす!ベイビー産ませるとしたらどの子かなぁ密かに楽しみにしています♪
[ 2009/02/17 17:12 ] Ange [ 編集 ]
これは大変結構なプレゼントですね。
皆さん大喜びではありませんか。
このバースディカードなぞ、家宝ものですよ。
はい。
[ 2009/02/17 20:26 ] 侍従長 [ 編集 ]
こんばんは。
素敵なプレゼントでしたよね☆
ウチでもねずみに大興奮でしたよ。
NANAさんのじっと機会を待つお姿、
大人の風格が出てますね~♪
わらわらにゃんずさんの集まる風景は
いつ見ても和みますわ。
[ 2009/02/17 21:15 ] リンジ [ 編集 ]
遅れちゃったけど
うるきさらんちゃん15日で1歳
・*:..。o○☆*゚おめでとう!!・*:..。o○☆*゚
もう、1年経つんだね~♪
ウンウン、元気で可愛いく大きくなったネ
良かった良かった~♪
とっても素敵なプレゼントだね。
また、この1年元気で2歳のお誕生日を迎える頃ができますように(^人^)
[ 2009/02/17 21:56 ] もっち♪ [ 編集 ]
こんばんは^^
こちらこそ素敵な紹介をありがとうございました♪
唯一のにゃんグッズでみんにゃ遊んでくれておばちゃんはうれしいよぉ~!
でも、お目目取れちゃったのね><
ごめんねぇ~~;;

所々の写真で、NANAさんや紫杏くんがじーっと狙ってるのがたまらなく好きです(笑)
うちは一人っ子だからおもちゃの取り合い風景とか見たことがないんですよね。
生で見てみたいぃ~~!!!!(笑)
[ 2009/02/18 00:02 ] しまりも(まりも母ちゃん) [ 編集 ]
★Angeさん→

そうなんですよ。
食べられないで冷蔵庫に増えていく
DECOチョコです(笑

ありがとうございます♪
1歳になりました! (*´ェ`*)
こんなカードが頂けると思っておらず
嬉しい驚きでした♪
ご飯もまぁ良い反応で良かったです!

まだまだ成長します、三姉妹!
赤ちゃん、もう1回見られたら
本当にうれしいんですけどね~(^^



★侍従長さん→

そうなんです~!
ねずみさんに大盛りあがりでした♪
カードもかなり可愛いです~( ´艸`)



★リンジさん→

こんばんは~。

すっごく可愛いですよね!
やっぱろねずみさんに食いつきましたか!!
すごい人気でした(≧∇≦*)
あの群がりようです(笑



★もっち♪さん→

ありがとうございます♪
1歳なんですよ~!!
あっという間ですよね(´ー`)
元気に成長してくれればそれだけで
ほんと、十分です。



★しまりもさん→

こんばんは。
いえいえ~本当にありがとうございました!
ほんと、すっごい大興奮ぶりです!!
こちらこそ即効お目目取ってすみません(><;

にゃんズもかなりのテンションアップでしたよ~(○ ̄m ̄)
奪い合い、激しいです(笑
ほんと生でお見せしたい~!!
[ 2009/02/18 23:43 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


