 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつでぬくぬく 

ある週末…

090218-1.jpg


旦那さんと一緒にゴロっと♪
微笑ましい・・(*´ー`)







090218-2.jpg
            

ん??(;゜Д゜)









090218-3.jpg

後ろ足と、しっぽですね… 


アッシュ・・普通 逆でしょ??出すの顔でしょ???( ̄- ̄;)










20分後。。

090218-4.jpg



ある意味、微笑ましいお昼寝タイムなんですが・・

アッシュ変わらず(´д`;)大丈夫??






先日作った、手作りごはんですが・・

ちょっと残ってたのを翌朝にも出したんですね。

090218-5.jpg

アッシュも食べたー!!ヽ(≧▽≦)ノ


どうやら、前の日に出した時はご飯タイムに全く気付かなかったせいで
寄って来なかったようです(--
ちなみに朝出した分は、紫杏・閏・爛・アッシュで完食でした!



★スコblogランキング★

コタツ堪能中なアッシュにポチ♪




vivipri主催のペット写真コンテスト参加中!

↑写真をクリック!


こちらの写真で3週目 ~2/23(月)AM9:00 迄に参加しております。
無料会員登録が必要なのですが、応援して頂ける際はどうぞ宜しくお願いします。(・∀・)



ちょいとバタバタしている為、コメントなど遅れております。
訪問ポチだけになっていたりで申し訳ないです。後でゆっくり伺わせて頂きます!
[ 2009/02/18 00:01 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(14)
爆爆爆×100
アッシュくん、最高です(≧∇≦)
うけましたぁ~~(笑)
旦那さまはお勉強中ですか???
(画面に近づけて本を見てしまったw)

ごはんに気付かなかったアッシュくん♪
今朝は美味しく食べられたのね~♪
これ、うちでも早く作ってみよう!
[ 2009/02/18 01:10 ] しまりも [ 編集 ]
可愛い下半身(笑)
アッシュくんだったのね!

手作りごはん美味しそう♪
人間が食べてもヘルシーですよね。

それにしても旦那様
お若いv-405
羨ましぃ~
[ 2009/02/18 01:21 ] りんママ [ 編集 ]
フフフ・・・かわいい*
あんよとシッポ出てます(^^
上半身はヌクヌク
下半身冷えちゃうよ~アッシュくん♪

手作りご飯いいですねえ。
健康によさそう。
↑りんママさんに同感!
人間も味付け変えて一緒に
食べれそうですね。
ヘルシ~

[ 2009/02/18 02:47 ] momochiko [ 編集 ]
コタツ、いぃ~ですねぇ。
わたしは掃除魔なんで
なるたけ物を置かないようにしてますが、コタツは欲しいなぁ。
アッシュちゃん可愛い----。
足が冷えるのではなく、顔が寒かったのかしら(笑)
パパと添い寝なんていいね-。
[ 2009/02/18 05:14 ] サマンサ [ 編集 ]
アッシュkunと少年さんの2ショット
ですね。頭を暖めたい年頃なのかな?!
手作りご飯、きっと美味しいんですよ。愛情入ってるんですね、きっと。
[ 2009/02/18 09:42 ] shuchanmama [ 編集 ]
野菜までいれてここまで食べれるのはほんとすごいとおもいますよ~♪
うちなんて食べるまでにサスケとどんだけ戦ったことか(笑)
口にねじこんだこともあったくらいですもの。
彼の場合、趣味でそうしたんじゃなくて病気でずっと下痢が続いてたから仕方なくしたものの、今考えると余裕なかったんだなあっておもいます。
まあだからこそ食べるようになり、だからこそ健康になり、だからこそ今は肉以外を食べても少々なら大丈夫になったんですけどね^^

ああ~しかし旦那様若い~~。
アスカさんも確かわたしより1つ年下だったとおもうけどいいないいな~。
そう、シェフの夢も捨てがたかったけど、わたしとしちゃあ18歳のころからお付き合いしてたから22歳大学卒業とともに結婚!まあ若い奥様!!が理想でしたのよね。
全部の夢にやぶれておりますが(爆笑)
[ 2009/02/18 13:12 ] 苗 [ 編集 ]
アッシュくん、頭とお腹が反対でしたね。
手作りゴハン、食べてくれたんですね。
すごいなあ。
ゴハンタイムに気が付かずに
寄ってこなかったっていうのは、
他に何か興味のあることがあったのかな?
[ 2009/02/18 14:33 ] ふ~みん [ 編集 ]
旦那さんとアッシュくん、ほほえましいですね!!てか、旦那さん、顔みえないけど、かっこいい雰囲気ガムンムンします。。。若い・・・・・・。
アッシュくん、凄い格好で幸せそう。v-10
[ 2009/02/18 16:24 ] のぼぼん [ 編集 ]
頭からこたつに入ってるアッシュくんかわいー♪あんよとしっぽがなんともいえないかわいらしさです。でもずっとそれだと大丈夫?ってなるのもわかるきがします(笑)
旦那さんとのお昼ねショットいいですね。まったりゆったりな時間♪
何気にぴったりひっついてる写真がいいです。
[ 2009/02/18 18:06 ] Ange [ 編集 ]
アッシュちゃん、可愛い(*^。^*)
多分これが、アッシュちゃんの正しいコタツの入り方。
なんでしょうね~ (●´艸`)
にしても、一緒にいるのは、旦那さんですよね!?
すごい若いんですね! お兄ちゃんかと思っちゃいました^^;

[ 2009/02/18 18:27 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
旦那様と一緒のお昼寝で 気持ち良くなりすぎちゃったのかなぁ(笑)
幸せそうな空間なんですけど
ちょっと息苦しい感じもしますね^^;

アッシュちゃん 前回のごはん気がつかなかったの!?(@_@)
なんて おっとりさんなんでしょう。
ぶりおじゃ ありえないですよ~(ーー;)
でも 今回は食べてくれて 良かったですねぇ(*^_^*)

[ 2009/02/18 21:06 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんばんは。

これはこれは微笑ましい光景!って思いきや笑っちゃいましたよ~
アッシュくんその体勢は正解なのかな?

アッシュくん、手作りご飯気づかなかったんだ!
気に入って食べてくれてよかったですね。
[ 2009/02/18 21:28 ] きょん [ 編集 ]
アッシュくんのぼせませんでしたか(*^^*)
おこたのお布団から覗いているあんよがかわいいです。
手作りごはんいいですね。私も作ってみたいと思うのですが、なかなかできなかったりします(*'-'*)ゞ
[ 2009/02/18 22:55 ] たびちゃん [ 編集 ]
★しまりもさん→

逆ですよね~!
足だけで記事作ってる私も私ですが
すっごくツボだったんです(笑

そうそう、旦那はなにやらテキストを
見ている時でした。
なんかの資格のなんですが、なんだったっけ…?(^^;

アッシュ、遅ればせながらご飯に気付きました。
ほんと遅い!!(笑
まりもちゃんも是非~♪(○ ̄m ̄)



★りんママさん→

足としっぽだけの写真だらけです(笑

手作りごはん、色味があると
だいぶ印象違いますよね!
にゃんこがダメなら味付けすれば人も食べられますし♪

旦那、若いと言っていいかなんとも言えませんが
こんな感じです(^^



★momochikoさん→

コタツから生えてました…
息苦しくなかったのかな~?( ̄- ̄;)

手作りご飯、たまには良いな~と思いました♪
人も食べられるっていうのも
ポイントですよね( ´艸`)



★サマンサさん→

分かります~!
置いたら掃除もし辛いし、ない方が楽なんですが
ぬくぬくとにゃんズの触れ合いを体験しちゃうと
こたつ万歳!!になります(>▽<)

アッシュのあたたまり方は
ちょいと不思議でした(^^;
添い寝はバッチリなんですけどね~。



★shuchanmamaさん→

にゃんズとよくこたつで寝ちゃう
あるいみ少年的な旦那です(^^;
手作り、食いつくコは本当に凄いですね~!
やっぱり作りたてのおいしさみたいなのも
あるんでしょうね♪(*´∇`*)



★苗さん→

そうですかー?!
言われてみれば野菜なんてドライとか
ちょっとしたおやつだけのにゃんこには
かなり未知の領域ですよね…!
サスケくんは頑張ったんですよね。
苗さんの手作り食で健康になって
今聞いても凄いと思いますもん!
ほんと食事って大事ですよね。

私と旦那、同い年ですよ~。
良いなってなんですかー?!(笑
いや、お話し伺ってる限りでは
ちゅのさまステキですよ??
あぁそっか~苗さん、お付き合い長くて
やっと結婚したというお話しでしたよね?!
そんな夢破れるなんて!!(笑
結婚願望自体全くなく生きてきましたが
振り返れば付き合って9ヶ月、19歳で結婚でした。(^^;



★ふ~みんさん→

反対ですよね(笑

アッシュ、意外に手作りごはん
良い食いつきでした!
作った時、ご飯出したんですが
和室で寝てたんですよね…
あぁどんくさい。。(==;



★のぼぼんさん→

そうなんですよ~。
微笑ましいんですが…アッシュ逆!!(=▽=;

旦那、ムンムンですか?!(笑
一体皆さんにどう映ってるのか
逆に気になってきました(*´▽`)



★Angeさん→

ちょっとの間、この状態なら良かったんですが
もうー長々これなんで、ちゃんと息出来てるかなぁ…??
と不安になって覗きました(^^;

ほんと仲良しで良いお昼寝タイムだったんですが…
逆(笑



★nekono-okaatyanさん→

アッシュ、いっつもコタツから
にょっと出てくるんですよね・・(^^;
半分だけとか(笑

お兄ちゃん!?
ここでまさかのお兄ちゃん登場?(笑
いやいや、旦那ですよ~(^▽^;



★ふぃがろママさん→

それで良いのか?!と思いますよね。
ふと見たらこの状態で
二度見しました…(^^;

気付かなかったんですよ~(笑
ほんとドンくさいんです・・(==;
ぶりおさんは即効気付いてくれそうですよね♪



★きょんさん→

こんばんは~。

微笑ましい~と思いきや
足なんですよねぇ~(笑
アッシュ的にはOKって事ですよね…?(^^;

ご飯も気付いて食べてくれました♪
何より気付いてくれて良かったです(笑



★たびちゃんさん→

これ心配になりますよね(><
足としっぽがまっすぐ出てる状態が
おかしかったです~(笑

手作りごはん、家にある素材で
簡単に煮る事からはじめてみれば
意外に簡単でした♪
是非お試しください~!(^^
[ 2009/02/19 01:15 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


