 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓越しに… 

090220-1.jpg

何やら外を見つめてじっとしているNANAさん。。










                            あ。。
090220-2.jpg

マスクっ!!(>∀<)
久しぶり~。


寒くなってからあまり姿を見なくなったので ちょっと心配していたのです。元気そうだ♪

NANAさん、なぜか毎度マスクのご来場には敏感に反応するのです。(*´ー`)










                        じぃ~。
090220-3.jpg

ひたすら見つめ合い。。(^^;








                           ふっ。。
090220-4.jpg


そして同時に視線を外す…
って恋か!!Σ(`∀´ノ)ノ

マスク多分男のコだと思うんだけど・・??



★スコblogランキング★

両想い??なNANAとマスクにポチ!




vivipri主催のペット写真コンテスト参加中!

↑写真をクリック!

たくさんの方々に応援頂き、本当にありがとうございます♪
こちらの写真で3週目 ~2/23(月)AM9:00 迄に参加しております。
無料会員登録が必要なのですが、応援して頂ける際はどうぞ宜しくお願いします。(・∀・)


ブロ友さんでも参加されている方も増えています♪
振り返れば「ヤツはデブ」 の97。さんのおうちからムギちゃんとゴンチン参加中!

★まりもちゃん参加中  ☆豆太くん参加中

参加された際は教えて下さいね。応援に伺います!!
[ 2009/02/20 01:13 ] そとにゃん | TB(0) | CM(18)
あはははは。
笑って幸せな気分になりました。
^^
[ 2009/02/20 01:38 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
お久しぶりですv-238
NANAさん~v-10
マスク君と久々のご対面。
久しぶりの再開に・・・v-238ポッ
ってマスク男ですか(笑)
最後お互いイカ耳だし(爆)
         さすがです・・・NANAさん。

↓ところでアッシュ君!
爆笑ですよ。
こたつから顔出すにゃんちゃんはよくみるけど足って(笑)
もう・・・最高!

  あらま旦那さん!若そうですね(^^)
隣のアッシュ君に動じないところがすごい(>▽<)!
[ 2009/02/20 09:32 ] しの [ 編集 ]
マスクって名前の子?最後一緒に目をそらす所が ピッタシだね 可愛い~
[ 2009/02/20 09:36 ] wako [ 編集 ]
NANAさんは誰に対しても
優しいんですね、きっと。
フーッてしていないですものね。

↓妹さん、みんなに囲まれて
嬉しいでしょうね。
うちの妹が泊まった時は
あみは時間になったら
引き揚げ、ななはずっと
居てくれたと感動していました。
[ 2009/02/20 09:45 ] ふ~みん [ 編集 ]
春ですからねぇ・・・
って 禁断の恋!!??(@_@)
確かに マスクちゃんは 男の子っぽい顔に見えますよねぇ。
でも 実は男前な女の子だったりして・・・^_^;

ガラス越しに 結構近い距離でお見合いしてますね。
完全にテレパシーで 会話をしているようです!!
[ 2009/02/20 10:25 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
マスク君は大人しいんでしょうかね?!
2ニャンとも、じーっと見ているだけ
ですね。きっと目で会話してますね。
゛風邪ひいてないか?腹減ってないか?゛とかNANAさんだったら心配して
いそう。
[ 2009/02/20 10:26 ] shuchanmama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/20 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/20 12:54 ] [ 編集 ]
NANAさん、じっとお外を見つめ、そして、マスククンを凝視してる姿がかわいくて、胸キュンです!!
[ 2009/02/20 13:04 ] のぼぼん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/20 14:13 ] [ 編集 ]
おお、お久しぶりですね!
でもこの寒い時期に見かけないと心配ですよね~。
うちも今までに2にゃんは来たことがあるんですが、みんな首輪がついていたとはいえ、ぜんぜん見かけないのが心配です。
やっぱりほんとときどきだけど、車に轢かれてる子もみるし・・・。
お外の生活は本当に大変でしょう。
マスクくんも今年の冬も元気に過ごせますように!
NANAさんも心配だよね。
[ 2009/02/20 14:34 ] 苗 [ 編集 ]
おぉ!?
マスクマン。
ひさしぶりですね。
NANA様目当てでしょうか。
これは大変です。
NANA様、駆け落ちするかもしれません。
(いや、無い無い(笑))
[ 2009/02/20 16:09 ] 侍従長 [ 編集 ]
★ありんこ♪さん→

何をするわけでもなく見つめ合ってるんですよね~。
そこがまた、なんだか見ていて微笑ましいです♪



★しのさん→

マスク多分男です(笑
ちゃんと確認できた事ないんですけどね(^^;

見つめ合って見つめ合って~
最後はあの状態…
どんなコミュニケーションが取れているのか~?(*´ー`)

アッシュ思いっきり逆ですよ!(笑
酸素~!!と心配になりました(=▽=;



★wakoさん→

あ、勝手に呼んでるんです。
マスクかぶってるみたいだから(^^;
なんとも気になるお顔のコなんですよねぇ。



★ふ~みんさん→

NANAは滅多に威嚇しないですね。
フーシャーは出た時は相当だと思います(^^;

ふ~みんさんの妹さんもお泊まりで遊びに来てくれるんですね!
ななちゃん、接客上手なんですね~♪(*´ω`)



★ふぃがろママさん→

マスク、凛々しい女の子な可能性?!
そしたら名前、マスク子・・
マスコ??とかにしなきゃダメですよね(><

NANA、マスクが庭歩いてると
すぐに発見して家の中から
後追うんですよ~!



★shuchanmamaさん→

外ではそれなりに外猫さんと
戦いをしているらしく、ひっかきキズもあるんですが
家の中に向かって威嚇はないんですよね。
NANAがうちに来た時からの
窓越しの付き合いなので
お互い気にしてるんですかね~?(´ー`)



★のぼぼんさん→

そういえば、NANAヅラとか後ろ姿しか
写ってないんですけどね(笑
本当にじ~っと見つめていました(*´_`)



★鍵コメさん→

ありがとうございます!



★苗さん→

ほんと久々なんですよ!
どこか暖かい所をメインに
活動してるのかな~なんて思いつつも
何週間も見ないと気になっちゃって。
外だと事故もありますもんね。

最初、よぼよぼの茶トラにゃんが庭に来てて
いつの日からかマスク連れてくるようになったんですよ。
それがいつの間にかマスクしか来なくなって…
だから余計に気になるコなんですよね、マスク。
慣れてくれれば家の中にウェルカム♪
とずっと思ってたんですが
一線引かれちゃってまだまだ近寄れ距離があるんです~(^^;



★侍従長さん→

マスクマン!なんか強そう(笑

駆け落ちに発展の恐れありですか?!(`□´;)
やばいな~認めるから家の中に住みなさいって
言うしかないですかね…?(笑
[ 2009/02/20 18:24 ] アスカ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/20 19:55 ] [ 編集 ]
お!マスクではないですか~(≧∇≦)
ほ~んと良く来ますよね~(笑)
こうやって定期的にでも来てくれると
来なくなると心配になりますよね~^^;
NANAさんも覚えちゃってるんだね(⌒_⌒)
[ 2009/02/20 20:14 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
こんばんは。

わぁ~マスクさんお久しぶりですねぇ。元気そうで何よりです。

見詰め合う2匹・・・
どんな会話をしてるんだろう。
なぜ同時に視線をそらしたのか気になるぅ~笑
[ 2009/02/20 21:03 ] きょん [ 編集 ]
おー、マスクさん!
寒い中お外暮らしは大変ですね?
NANAさんはフレンドリーなんですね?
目と目でどんな会話をしているのでしょうか?(^^)
[ 2009/02/20 21:42 ] ファーファ [ 編集 ]
★鍵コメさん→

はい♪お祝いラッシュでした!
妹は風邪が悪化したようですが
その他は元気にしてますよ(^^



★nekono-okaatyanさん→

そうなんですよ~!
もっと暖かい時期なんか見ない日の方が
珍しかった位で(笑
ガラス越しでもお互いばっちり覚えたんでしょうね~(* ̄m ̄)



★きょんさん→

こんばんは。

久々に見ましたが特に痩せている様子もなく
元気そうでしたよ~マスク♪

この見つめ合いと視線外しの技(笑
なかなかですよねっ!



★ファーファさん→

外は寒いですよね…(--
どこか暖かな場所を見つけてるのか??
マスク、凄いなぁ~。。

NANAはそんなにケンカ売ったりもないですねぇ~。
様子伺うタイプです(笑
[ 2009/02/21 00:11 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


