 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヅラメンテ 

                              きゅっ。
090223-1.jpg







                              ぺろっ。
090223-2.jpg






                             
                              
090223-3.jpg
                           …。







                          

もいっかい♪(*´ー`)




                               きゅっ。 
090223-4.jpg








090223-5.jpg
                      …。













                                  ふわぁっ。 

090223-6.jpg











090223-7.jpg

ヅラメンテナンス、完了!( ゚Д゚)








090223-8.jpg


NANAさん、おやすみ(*´ω`)



★スコblogランキング★

眠くてもメンテ♪なNANAにポチ!




vivipri主催のペット写真コンテスト参加中!

↑写真をクリック!

たくさんの方々に応援頂き、本当にありがとうございます♪
もうちょい、がんばれきぃ!!(≧ω≦)

こちらの写真で3週目 ~2/23(月)AM9:00 迄に参加しております。
無料会員登録が必要なのですが、応援して頂ける際はどうぞ宜しくお願いします。(・∀・)


ブロ友さんでも参加されている方も増えています♪

★まりもちゃん参加中 ☆豆太くん参加中 ★ムギちゃんとゴンチン参加中
☆マルさんとミーケちゃん参加中

参加された際は教えて下さいね。応援に伺います!!
[ 2009/02/23 00:01 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(17)
ヅラがズレないように…っと(笑
伸びて寝てる姿
ほんとに気持ちよさそうです!
[ 2009/02/23 00:41 ] 97。 [ 編集 ]
NANAさん、ヅラのお手入念入りに・・・?
メンテ後はゆっくりお休みなさい。
ヒトみたいな横向き寝ですねえ(^^
↓紫杏パパはみ出しあんよも
かわいいです。
更に姫ママお腹の包帯が、オムツみたいでこちらもかわいいv-345
我が家のチッチママのときは
お医者さまに
「あまり神経質じゃないので、
(縫った後を)気にしないようなので」
とむき出しで帰されました(笑)
[ 2009/02/23 02:02 ] momochiko [ 編集 ]
そ、そんなそんなヅラなんてっ!(笑)
でもお手入れは大事よね。

姫ちゃん、無事抜糸完了おめでとう♪
[ 2009/02/23 06:59 ] Rucion [ 編集 ]
わたしの大好きなナナちゃん。
最初の写真からもう萌え萌え。
可愛いですね------。
ヅラのメンテなんだ(笑)
おてての匂い嗅いでるみたいにも見えますね。
ドロシ-はよく、自分の手の匂い嗅いでフレ-メンしてます。
あぁ、それにしてもナナちゃんには
なんだか背骨やられる、っていうか
骨がトロ~ンと溶けてしまいそうになります。
[ 2009/02/23 10:25 ] サマンサ [ 編集 ]
「ヅラメンテ」って・・・プププ・・・(^^)
素晴らしい ネーミングです!!
そして 念入り(?)なお手入れによって
NANAちゃんの魅力が さらに引き出されている・・・
というわけですね(^^)v

[ 2009/02/23 10:38 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ヅラってi-237
完了後の穏やかなお顔♪
ん~、一緒に昼寝したい!
[ 2009/02/23 12:32 ] みこ姐 [ 編集 ]
NANA様、そ、それはヅラだったんですか?
大ショック!!
ってそんなことありまっかいな!!
(と、ツッコンでみたりして)
[ 2009/02/23 12:53 ] 侍従長 [ 編集 ]
このズラは優秀でずれませんからね(笑)
お手入れしまくっても大丈夫なんですよね?!

しかしNANAさんはなぜにこの存在感だけで場を和ませてしまうんでしょう。
やっぱりこの満足げなお顔かしら。
目がいいですよねえ、ほんと^^
閉じててもいいなあっておもえるなんて(笑)
[ 2009/02/23 14:06 ] 苗 [ 編集 ]
キャー!!NANAちゃん、サイコー!!
ツラメンテ、きゃわいすぎぃ~。。。
いやされる~。。。
最後のおやすみってな姿が、本当にラブリーです。v-9
[ 2009/02/23 15:24 ] のぼぼん [ 編集 ]
NANAさん、無事メンテナンスできて
良かったね。
外れるかとハラハラしたよ。

妃ちゃん、見事入賞おめでとうございます。
[ 2009/02/23 16:07 ] shuchanmama [ 編集 ]
 ヅラ メンテなんて~~~
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)
あたしのNANAさんになんてこと!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きぃちゃん、シルバー賞に
輝いてましたよ!
おめでとうね~♪

あたしも今週応募してきました。
(≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
[ 2009/02/23 16:48 ] kuesu [ 編集 ]
思わずタイトルでわらってしまいましたよー!ヅラメンテ(笑)
NANAさんのメンテ後の顔がたまらなーい♪大好きなベンチの上ですね。
ウフフNANAさんおやちゅみ♪って言いたくなります私も!
[ 2009/02/23 19:28 ] Ange [ 編集 ]
姫ちゃん無事抜糸がすんで
安心しました♪
姫ちゃんお疲れ様でした!

NANAちゃんの素敵なヅラの
キープはこうやってるのね(笑)
ずれなくって良かったぁ~
[ 2009/02/23 20:08 ] りんママ [ 編集 ]
コンテスト入賞おめでとうございます!!
作品賞、すばらしいです!!!
ワタクシは懲りずに最終週
エントリーしました(汗
[ 2009/02/23 20:18 ] 97。 [ 編集 ]
NANAさんヅラメンテお疲れ様!
今日もきれいになりましたね~^^

コンテストシルバー賞おめでとうございます!
きぃたんやったね~~♪
[ 2009/02/23 23:33 ] しまりも [ 編集 ]
ズラメンテ!!もう、どうしてアスカさんはそうやってNANAさんで私の心をわしづかみにしてしまうんですか?!
それはそうと、コンテスト入賞おめでとうございます~!私もめげずにもう一周応募しちゃいましたです(笑
[ 2009/02/24 01:39 ] mameai [ 編集 ]
★みなさまへ→

コメントありがとうございます♪

ヅラのメンテナンスって事でヅラメンテです♪
ヅラ、大事ですからね~!
お手入れは欠かせません(笑

コンテスト、応援頂き本当にありがとうございました!
夜に見に行ったら賞を頂いていてビックリでした。
応援ありがとうございました!!
[ 2009/02/24 01:43 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


