 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いけど~… 

                              はみっ。
090225-1.jpg


何か出てます。。( ̄- ̄;)









ぎゅうぎゅうなんだろうなぁ~と予想しつつ正面チェック!


                      ふぁっ。
090225-2.jpg







                      くぁっ。
090225-3.jpg

ぬーん!!( ̄□ ̄;)一応レディ!!

あ、ノアは「ぬん」「ぬあ」「ぬー」とも呼ばれております。








                 
090225-4.jpg

目が座ってるよ…?( ̄- ̄;) 一応レディ。。


眠いなら寝てればいいのに、やっぱりカメラ(というか反射する光)に反応です…










で、奥には…

            くわぁっ。
090225-5.jpg


NANAさん(・∀・;)いつも通りですね。。









090225-7.jpg
                        よいしょ。







090225-8.jpg
                                     ふぅ。



ノアが出たのを良い事に、NANAは1にゃんでくつろぎモードに!(・ω・;)











                                すちゃっ。
090225-9.jpg

ノアはカメラの反射を期待して未だに待機状態(^^;
やっぱり目が座ってる。。






                              くわぁっ!
090225-10.jpg


Σ(`∀´ノ)ノ 眠いなら寝れっ!






ずんっ。
090225-11.jpg

近い!!(`□´;)

だから寝なさいって。。(´A`;)目が怖い~。



★スコblogランキング★

眠くてもカメラ!なノアにポチ♪



vivipri主催のペット写真コンテスト参加中!

↑写真をクリック!

たくさんの方々に応援頂き、本当にありがとうございます♪
こちらの写真で最終4週目 ~3/2(月)AM9:00 迄に参加しております。
無料会員登録が必要なのですが、応援して頂ける際はどうぞ宜しくお願いします。(・∀・)


ブロ友さんで参加されている方のご紹介です!

★振り返れば「ヤツはデブ」 の97。さんのおうちからゴンチン参加中!
★癒しの仔猫のkuesuさんのおうちからリィナちゃん参加中!
★まめたの日記のmameaiさんのおうちから豆太くん参加中!

参加された際は教えて下さいね。応援に伺います!!

---------------------------------------------------------------------

私事の目の手術ですが・・・
レーシックという視力回復手術を受けたのです。
裸眼で生活出来ない!というほどのド近眼でコンタクト生活だったんですよ(^^;

術後はバッチリ見えております♪が、どうしても目が疲れやすくなっているので何かと気を遣いながらになってしまうのです。
術後は個人差もあるので、安定するまでに数日から数カ月かかりまだ病院通いが続きます。


しばらくは無理のない程度で更新やコメントとさせて頂き、ポチ応援だけになってしまったりですが
ご了承頂ければと思います。
中身はとっても元気なので皆さんの所にも遊びに行きたいし~でも目が疲れる~と
その辺がもどかしいんですが。。

---------------------------------------------------------------------

行き当たりばったりの総まとめ御礼企画★DECOチョコ」受付中!締切は2/28(土)まで
詳しくはコチラ

目の様子なども伺いつつ、ある程度復活したら行動に移そうと思っております。
気長にお待ち下さいね。(^^;
[ 2009/02/25 00:01 ] ノア | TB(0) | CM(12)
想像するに・・・ノアさんは
NANAさんクッションで寝ていたのかしら?ふわふわで気持ちよさそう!
ノアさんご退室後
NANAさんひとりでゆっくりおくつろぎですね(^^

レーシック私の周りでも手術した人います。
コンタクトなしで楽って喜んでました。落ち着くまでお大事にしてくださいませv-290

[ 2009/02/25 02:55 ] momochiko [ 編集 ]
アスカさ~ん
レーシックって初めて聞いたのですが
視力回復なら病気じゃないので 落ち着くまで 無理しないでお大事にしてくださいね!
[ 2009/02/25 09:03 ] wako [ 編集 ]
NANAさんがINしている所には
誰かしら゛一緒にいい?゛みたいな
感じでご一緒していますね。
NANAさんも他猫を呼ぶオーラを
出しているみたいですね。
[ 2009/02/25 09:16 ] shuchanmama [ 編集 ]
ノアさんのお尻がはみ出した理由は・・・?
と2枚目3枚目の写真を凝視していたら・・・。
やっぱり~~~!!
NANAさんだぁ(*^_^*)
ノアさんも相変わらずカメラ大好きで
サービスショット満載ですね♪

目・・・やっぱりレーシックだったんですね。
そうかなぁと思ったのですが・・・。
私も近視なので ず~~っと感心があるのですが
なかなか 踏み切れなくて・・・。
確か術前の1ヶ月くらい コンタクトしちゃいけないんですよねぇ。
といっても 私の知識は7~8年前の知識ですが・・・。
それがネックで 諦めていたんです~。
あと ちょっと怖い気もするし^^;
レーシックは術後のケアが重要とのことなので
無理しないで ゆっくり養生して下さいね。

[ 2009/02/25 10:16 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんにちは。

ノアさん寝るより気になっちゃったのね。
奥にはやっぱりNANAさんでしたか!
最後は一猫じめでゆったりお昼寝かぁ~笑

レーシックは私の周りでも何人かうけてます。私もすっごく興味ありありです。
[ 2009/02/25 11:01 ] きょん [ 編集 ]
ノアちゃん、やっぱり反応しちゃうんですね♪
今、コンテストの投票もしてきたけど
首を傾げてるのはもしかして光に反応してたのぉ?
いつもどおりのNANAちゃんに爆笑i-237
[ 2009/02/25 11:55 ] みこ姐 [ 編集 ]
ピヨちゃんベッド大人気ですねー!
ウチはトム位しか入らないんですよね。
ま、ゴンチンの場合は「入れない」
なのでしょうけど…

あ、企画参加したいですー!
帰宅したらまたご連絡入れます。
[ 2009/02/25 12:50 ] 97。 [ 編集 ]
ノアちゃんが出てきたら
奥にNANAさんが居たのですね。
ノアちゃんはカメラ目線が多いですよね。

アスカさん、レーシックを受けられたんですね。
私は視力0.1もない近眼ですが、
手術を受けたら世界が変わるでしょうね。
老眼がボチボチ出始めたので
もう遅いですけど・・・。

アスカさん、お大事になさって
コメントや更新は無理なさらないで下さいね。
[ 2009/02/25 20:34 ] ふ~みん [ 編集 ]
あはは、ノアさんとしてはカメラの反射の光を逃せないということですね。
相当好きなんだなあ・・・。
でもうちの子たちも見つけると大騒ぎになります。
なんでなんでしょうね?
あのびっみょ~な光っぷりがいいのかしら・・・。

あ、やっぱりレーシックかな?とおもってたけどそうだったんですね。
う~ん、わたしも裸眼だとぜんぜん見れないんですけど、まだその勇気はでず(^^;)
元気になるまでは無理しないでくださいね~ん♪
[ 2009/02/25 21:41 ] 苗 [ 編集 ]
忙しくて応援ポチだけで帰るけど
ごめんね~><;
またゆっくり来ますから~!
[ 2009/02/25 23:11 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
コンテストにコメ入れたんだけど、MSNのアドレスで入れたから分からないかな~~(^_^;)
love_cats4だよ~~ん!
うちは、ノエルで一応参加しました。

近眼のレーザー治療したんですね。
お大事に(^_-)/
[ 2009/02/25 23:39 ] yasu [ 編集 ]
★みなさまへ→

コメントや応援ありがとうございます!

絶対NANAと誰かで入ってますよね(笑
NANA率高いです(^^;
ノアは眠いなら寝てればいいのに
出てきて眠ーい顔でカメラに接近です(==;


レーシックですが…
裸眼視力が0.1もなくて、ハードコンタクトとメガネの生活だったんです。
先々のケアとか手間考えたら
出来るならやってみよー!という感じで。
都内眼科の割引チケットを入手したのもあって
期限内に~と手術を決めました。

コンタクト常用していると角膜の形が
コンタクトに影響されてしまうので
検査前には3週間くらいコンタクト外して生活になります。
レーシックも誰でも受けられるというわけでもなく…
私の場合は強度近視なので
ある程度の角膜の厚さもないとダメなので
出来るかどうか分からなかったんですが
角膜の厚さも十分あって無事手術となりました。
戻りが出てしまう場合もあるらしいので
先の事は分かりませんが悪かった時ほど
戻る事はないそうなので
裸眼で生活できるレベルなら十分~♪と思ってます。
興味ある方には頂いた割引券もありますのでどうぞ~。
[ 2009/02/26 00:03 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


