 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふとん会議 

コタツ布団を畳んでおいたら…

090226-1.jpg

父と娘でまったり~な状態♪
井戸端会議ならぬ、ふとん会議ですな…(==;




微笑ましいんですが、コタツ設置したいです( ̄_ ̄;)








090226-2.jpg
                                   どすどすどす。。

あぁ~アッシュも参加( ̄□ ̄;)











                  
090226-3.jpg




きぃさん、妙に目がらんらんしてるね?楽しい??(*´ω`*)









           ♪                       ↓
090226-4.jpg



あ、らんはアッシュと入れ替わりで立ち去りました。








                              ↓ココ、らんがいた場所。
090226-5.jpg


…アッシュに場所横取りされたが正解かもしれない。。(--

アッシュは悪気なく、行きたい場所にどかどか一直線で向いどすっと座るのです。









090226-6.jpg


アッシュと紫杏はお手入れに夢中。










090226-7.jpg


すっかり くつろぎモードです(´ー`) コタツ設置したい。。



★スコblogランキング★

すきあらばくつろぎスペースに!なにゃんズにポチ!



vivipri主催のペット写真コンテスト参加中!

↑写真をクリック!

たくさんの方々に応援頂き、本当にありがとうございます♪
こちらの写真で最終4週目 ~3/2(月)AM9:00 迄に参加しております。
無料会員登録が必要なのですが、応援して頂ける際はどうぞ宜しくお願いします。(・∀・)


ブロ友さんで参加されている方のご紹介です!

★振り返れば「ヤツはデブ」 の97。さんのおうちからゴンチン参加中!
★癒しの仔猫のkuesuさんのおうちからリィナちゃん参加中!
★まめたの日記のmameaiさんのおうちから豆太くん参加中!
★マル☆ミーケ★シーズのshuchanmamaさんのおうちからミーケちゃん参加中!
★ガッツとトラ吉のもっち♪さんのおうちからガッちゃん参加中!

参加された際は教えて下さいね。応援に伺います!!

---------------------------------------------------------------------

行き当たりばったりの総まとめ御礼企画★DECOチョコ」受付中!締切は2/28(土)まで
詳しくはコチラ

とりあえず、どんなので何個くらい作ろうかな~っていうの検討するためにも締め切りを設けて受付させて頂いております。ほんっと気軽にメールくださいね♪

只今、目の様子を伺いつつの更新・訪問・コメントとさせて頂いております。
ある程度復活したら行動に移しますので気長にお待ち下さい~(^^;
[ 2009/02/26 00:01 ] にゃんズ | TB(0) | CM(11)
うふふ♪
楽しそうな布団会議i-278
如ちゃんご機嫌ですね、可愛い!
こたつ設置できたんですかぁ?
私じゃ、このまま混ざって会議に参加
しちゃいそうですi-236
[ 2009/02/26 00:42 ] みこ姐 [ 編集 ]
こたつ、きっと設置できますよ・・・春には(笑)いや、ほんと猫さんって「どうして今ココなの?」ってタイミングでやってくれますね。「うんもぉ~」と困惑しながらもまんざらでもないのが僕の悲しき性ですね
[ 2009/02/26 00:50 ] shippo [ 編集 ]
コタツ会議に参加したい(*^▽^*)ノ
私が参加しててもじっと見守ってくれますか[壁]_・)チラッ

目の方は今は安静にしててくださいね!
無理されませんように^^
[ 2009/02/26 01:22 ] しまりも [ 編集 ]
而してコタツは設置できましたのか?
この布団、にゃんズ達にとっては放っ
ておく手はないですわなぁ。
居心地よさそうですもの。
[ 2009/02/26 07:54 ] 侍従長 [ 編集 ]
おふとん会議 私も参加したいなぁ。
気持ち良さそうだし
なんだか 楽しそうです~~。
でも アスカさんに こたつ~~!!
って言われそうなので 我慢します^_^;

[ 2009/02/26 11:03 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
コタツ会議中なので、設置は後ほど
ですね。
どうやら議長は紫杏パパなのかな?
NANAさんは出席しないのかな?
コタツ会議は延々と続けられそうな
気がしますね。
[ 2009/02/26 13:17 ] shuchanmama [ 編集 ]
あははーコタツ設置はムリそうですね~(笑)
親子で仲良くおくつろぎ中のところを
邪魔出来ないもんねー(^_^;)
布団とか、洗濯物の上とかって
目ざといですよね (笑)

アスカさん、眼お大事にねー!
ムリしないでくださいね。
[ 2009/02/26 15:11 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
ハハハ
そういう事ありますよ~
みんな すっかりゆっくりしちゃって
ますね 押入れタンスとかも好き?
[ 2009/02/26 15:42 ] wako [ 編集 ]
おこた会議、とっても人気ですね(笑)
うちもこういうのに限って大人気です。
このあとメンバーはもう増えなかったのでしょうか(^^;)

ま、まあおこたはですね、もうちょっと先のお楽しみということで!
でもおこたがないと寒いんですけどね、ほんと。
足元のほかほかって大事ですわ~。
[ 2009/02/26 15:45 ] 苗 [ 編集 ]
布団会議~楽しそう!気持ちよさそう!
眠くなったら寝ちゃえってな感じですしね( ^∀^)是非私も布団サミット参加したいです
[ 2009/02/26 22:24 ] omu [ 編集 ]
★みなさまへ→

コメントありがとうございます!

さぁ設置するぞ!!というタイミングで
寝てたはずなの
いつの間にやら群がってたにゃんズ(笑
わざとか…?と。
どいてくれるの待ってたら、ほんと冬終わりますよね(^▽^;

暖かい日中ならお付き合いしたい所ですが
一刻も早くコタツに入りたかったです(><
[ 2009/02/27 01:20 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


