 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い日は 

090227-1.jpg


きぃさんお休み中。。







090227-2.jpg


アッシュと紫杏もお休み中。。













090227-3.jpg





って私の座る場所全滅ー!!!( ̄□ ̄;)



最初にきぃのいる場所に、寄りかかり用クッションを置いたんですが うまい具合にきぃに乗られ…
仕方ないので座布団出したら、アッシュと紫杏ですよ(==;

寒いからコタツが良いんです~位置的にもどちらかに座りたいんです~!(><;










仕方ないので室内パトロールに出かけた私(--


こちら和室。




    みちっ。
090227-4.jpg


ねこの押し寿司…?( ゚Д゚)みちみち。。







090227-5.jpg


顔が見えませんが、左がらんで右がNANAですね~(´ー`)










左のベッドには閏。

090227-6.jpg


寝てたんですが、私の気配で目を開けました(^^;







     くんくん。。
090227-7.jpg


指を出すとイヤイヤながらもチェック。
人嫌い故、においチェックすらしてくれない事が多いので、この時は機嫌が良い時だったと思われます。







090227-8.jpg
        …。


いけるかも~♪と そのままナデナデすると不満顔。。( ̄- ̄;)ゴメンョ。








                                   ぺろ~。
090227-9.jpg








090227-10.jpg


で、また寝る!と。。
おやすみなさ~い(・ω・)



ここ数日は天気も悪くて、今日も ほんっと寒かったんですよね!
にゃんズもおとなし~く丸まって眠ってばかり。。私もコタツから出られずです。。

にゃんズに気づかれず良い具合にコタツに入れても、膝の上に群がるので・・
それはそれで大変だったりするんですよねぇ。(´A`;)



★スコblogランキング★

眠りっぱなしなにゃんズにポチ!



vivipri主催のペット写真コンテスト参加中!

↑写真をクリック!

たくさんの方々に応援頂き、本当にありがとうございます♪
こちらの写真で最終4週目 ~3/2(月)AM9:00 迄に参加しております。
無料会員登録が必要なのですが、応援して頂ける際はどうぞ宜しくお願いします。(・∀・)



ブロ友さんで参加されている方のご紹介です!

★振り返れば「ヤツはデブ」 の97。さんのおうちからゴンチン参加中!
★癒しの仔猫のkuesuさんのおうちからリィナちゃん参加中!
★まめたの日記のmameaiさんのおうちから豆太くん参加中!
★マル☆ミーケ★シーズのshuchanmamaさんのおうちからミーケちゃん参加中!
★ガッツとトラ吉のもっち♪さんのおうちからガツくん参加中!
★ジェイエイの部屋のジェイエイさんのおうちからミューちゃん参加中!
★かわいいCATSのyasuさんのおうちからノエルくん参加中!

参加された際は教えて下さいね。応援に伺います!!

---------------------------------------------------------------------

行き当たりばったりの総まとめ御礼企画★DECOチョコ」受付中!締切は2/28(土)まで
詳しくはコチラ

とりあえず、どんなので何個くらい作ろうかな~っていうの検討するためにも締め切りを設けて受付させて頂いております。ほんっと気軽にメールくださいね♪

只今、目の様子を伺いつつの更新・訪問・コメントとさせて頂いております。
ある程度復活したら行動に移しますので気長にお待ち下さい~(^^;
[ 2009/02/27 00:41 ] にゃんズ | TB(0) | CM(19)
あたたかいところはヒトもニャンコも奪い合いですね!
押し寿司サイコー☆
[ 2009/02/27 03:21 ] ファーファ [ 編集 ]
すごい密集率ですねー♪お寿司のようっていう表現がぴったりぃ!
アスカさーん私もDECOチョコ企画参加したくてメール送りましたー!
シルバー賞おめでとうー!
お目目お大事にね。
[ 2009/02/27 04:45 ] Ange [ 編集 ]
今のところ 雨のようですが
今日は雪になるかも!?の予報ですよね。
こんな日は みんニャ 暖かいところで 寝るに限ります。
おこたつは 断然 人気ですね^_^;
ニャンズに負けずに 席の確保
アスカさんも頑張ってください(^^)v

[ 2009/02/27 09:22 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
人間がくつろぎたい場所は
ねこちゃんにも人気があるのですね。
こたつも、中ではなくて
布団にやってくるのは
ほんのり温かいからなんでしょうね。
うちのホカペ右半分つけていると、
左半分にあみが、右半分の方にななが
居るのですよ。
スコはホカペやエアコン直撃のような
温かい所は苦手なんでしょうか。
[ 2009/02/27 09:56 ] ふ~みん [ 編集 ]
押し寿司に笑っちゃいました!
やっぱりNANAちゃんがINなのね♪
アスカさんホントに居場所ないですね(笑
[ 2009/02/27 09:57 ] みこ姐 [ 編集 ]
まさにあっちこっち猫だらけ(笑)!
寒い日のネコはホントに寝てばかりですね~
でも、これだけ見事に寝まくっていると
これはこれで立派なネタですにゃ(^O^)/
うるたんの真面目に不機嫌な顔が
かわゆいっす~


↓の布団会議、良い雰囲気~♪
 ウチの中でこういう猫集会が見られ るのっていいなぁ♪
[ 2009/02/27 10:06 ] しまねこ [ 編集 ]
コンテスト、今8位だね。
今回も連続入賞したら
すごい快挙だよね。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

ミューの参加も紹介してくれて
ありがとう~!
私も皆さんの応援にいくね!
[ 2009/02/27 14:51 ] ジェイエイ [ 編集 ]
ネコの押し寿司かわいすぎます~
って、この寒いのに、コタツ全滅はつらいですよね~。。。
でも、にゃんずかわいいし、癒されまえうからねv-9
[ 2009/02/27 15:29 ] のぼぼん [ 編集 ]
3姉妹はそれぞれ個性が違うなぁと
いつも見ています。
妃ちゃんは男子と仲良しで、欄ちゃんは、いつもさりげなく誰かに寄り添っていて、閏ちゃんは1人がいいのかな?
閏ちゃんがとても気になります。
[ 2009/02/27 16:04 ] shuchanmama [ 編集 ]
にゃんずと触れ合いたくてうずうず。
うるたん機嫌が良くてもこれが精一杯なのね…ホロリ。

NANAさんは押し寿司状態で息が苦しそうだよ・・・。

この寒さでコタツに入れないのはきっついね~
[ 2009/02/27 17:23 ] 多恵 [ 編集 ]
★ファーファさん→

日々争奪戦です!
立ちあがった好きに奪われます(==;
にゃんこ用ベッドに群がってくれれば
良いんですけどね~…



★Angeさん→

ほんと詰まっててフタ開けたてのような
そろいっぷりでした(笑

ありがとうございます!
メール確認しました。



★ふぃがろママさん→

降りましたよ雪~!
で、やっぱ寝てます えぇ(^^;
このままじゃ連日寝姿ばかりを
お伝えする事になってしまいますー(笑



★ふ~みんさん→

にゃんこベッドもあるのに
こたつなんですよね(--;
ふとんの上というのがポイントのようで
この状態になる事が多いです。
寒いと中に入る事もあるんですけどね。
あみちゃんとななちゃんは正反対なんですね~!



★みこ姐さん→

NANAはぬかりないですね~!
やっぱいる!!みたいな(笑
場所取りも大変です(--;



★しまねこさん→

信じられない事しますよ~!(><
天気が悪くて寒い日は ほんっと静かです。
寝起きを狙ってうるさん触らせて貰いましたが
不機嫌顔全開で…(--

集会、もうチョイ場所選んでくれると
ありがたいんですけどね~(^^;



★ジェイエイさん→

コンテスト、同じ位の位置に
知ってるにゃんこが並んでますよね~!
ラストで結構順位入れ替わるので
なんとも言えませんが
見て貰えてるだけで嬉しい♪って事で(^^

いえいえ~ミューさんのあの写真
ほんと可愛いですよね!



★のぼぼんさん→

フタしたくなる揃いっぷりでした(笑
コタツもにゃんこメインになってしまって
人が失礼しますっていう感じです(^^;
どかせないですからねぇ~。。



★shuchanmamaさん→

姉妹で全然違います!
閏だけですねーここまで人に近寄らず
にゃんこ寄りでチェックも厳しいのは(--;
それでも可愛いんですけどね♪



★多恵さん→

にゃんこ、寒いと寝てばっかりなんだけどね(^^;
私もしばらく目を落ち着かせ
健診もあるしでバタバタするんけど
そのうち落ち着いたら遊びにおいでよ~!

こたつでぬくぬくが一番だよね。
今日も寒くてうまく入るようにしてるよ~。
[ 2009/02/27 18:43 ] アスカ [ 編集 ]
そちらはかなり冷えてるらしいですね~こちらは今クーラーかけてます^^
猫の押し寿司には笑っちゃいました
みんな風邪ひかないようにね☆
[ 2009/02/27 19:00 ] wako [ 編集 ]
うわぁ、皆さんいい具合に収まっていますねぇ。
ほんと、これではヒト様が休む場所がありませんな(笑)。
[ 2009/02/27 20:23 ] 侍従長 [ 編集 ]
お、押し寿司・・・!
いいなあ、その押し寿司・・・おもちかえりでよろしくですよ(笑)

うちも確かにおこたは人気です。
ただ、ウチの場合ちゃんと据わってなくてだいたいもぐもぐして寝てるんでねえ・・・その上に誰か鎮座ましましてます(--;)
お、おもい・・・!
でもそれも幸せなんですよね~いや~ん。
アスカ家の場合、とりあえず・・・おこたをもっと大きいものにしてみたら・・・やっぱり入れないかな(--;)
[ 2009/02/27 22:38 ] 苗 [ 編集 ]
コタツ大人気ですね~(●´艸`)
ここんとこ、ほ~んと寒すぎですよね!
頭来ちゃいますよー私 (苦笑)
それぞれがみんにゃ、ひっついて
特にらん、NANAさんの押し寿司状態は
カワイイですね~♪
うるたんは、孤独が好きなのでしょうか?
アスカさんにも いつもこうなんですか?
[ 2009/02/27 22:56 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
押し寿司最高(笑)
天気が悪くて寒いとこうなりますよね~。
暖かくなると、窓を開けれぇ~~!
と鳴きまくってうるさいのですが・・・w

あぁ・・・
にゃんこいっぱいに囲まれた生活してみたいです~~。
[ 2009/02/27 23:32 ] しまりも [ 編集 ]
北海道は室内がとってもとっても暖かいので夏同様誰もよってはきません。ですからこたつのなかでお膝にむらがる・・・ってくだりでは、「いいなー!!!」と声を出してしまいました。vivipriのお写真、すごく可愛いですね。4にゃんの視線にくぎづけです
[ 2009/02/27 23:38 ] shippo [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あっち向いてもこっち向いても
スコにゃんずだらけですね
羨ましい~って
だって、うちはアイにゃんぐらいだもの、コタツ布団を利用してるのは
∵ゞ(≧ε≦o)

豆太くんちが応援に来てくれたんです。あとね、アスカちゃんの応援に
癒しの卒業生のシータちゃんのテトママさんが、リィナパパさんやらまーぼーさんやら、なんやらかんやらとみんなでワラワラ行くと思います(ロ_ロ)ゞ~ よろしくね
家の記事にも参加者リンクしてますのでまたよろしくねっ♪
[ 2009/02/28 00:37 ] kuesu [ 編集 ]
★wakoさん→

クーラーですかっ?!
こちら雪でしたよ~(´д`lll)
日本って広い~!
wakoさんちで押し寿司したら
暑くてしょうがないって事ですね(^^;



★侍従長さん→

違う辺なら良いんですけど
わざと?!っていうくらい
人が休もうと思った場所陣取るんですよね~(==;
何の嫌がらせなのか…!



★苗さん→

じゃあ お土産用にお包みして(笑
持ち帰る途中にガタガタ言うやもしれませんが
頑張って持ち帰ってください!!

苗さんちもおこた集合になりますか!
鎮座…重いですね~(^▽^;
ほんっと座ってられる時なら良いんですよね、まだ!
ちょくちょく立ち上がらねば~って時が大変です。
こたつ、でかいの必要ですかね。
にゃんこ率が増えて人がまた座れなかったら
かなり切ないですよね~(==;



★nekono-okaatyanさん→

頭来てます?!(笑
でも分かります~!
洗濯物も乾かないし寒いと何するにも
面倒になるしっ(><

うるはいっつもこんなんですよ~。
おやつの時とかはまぁ寄って来てくれるんですが(笑
姫も結構 距離のあるコだったんで
これも性格だよね~と思って気にしてないんですが
家庭内野良状態ですよ~(--。



★しまりもさん→

結構冷え込むようになって
みちみちでベッドに入ってる姿が
見られるようになりましたよ~!

にゃんこいっぱい楽しいですよ~♪
人の場所はなくなってきますが(=w=;



★shippoさん→

そっかー!
北海道はそんな状態なんですね。
そちらの寒いは相当寒いでしょうしね~(><

群がるのも時と場合により良し悪しです。
ちなみに今はノアとらんで比較的軽い組み合わせで楽なんですが
メンズだらけだと足がすぐにしびれます…( ̄Δ ̄;)

4にゃんの写真、気に入ってるのです~♪
ありがとうございます!
なかなか視線って揃わないんですよね。。



★kuesuさん→

kuesuさんちもあんなにいるのにー!!
コタツ仕様はアイにゃんだけなんですか?!( ̄□ ̄;)
チンチラ軍がコタツ密集したら
絶対可愛いと思います~♪

色んなところから応援ありがとうございます。
さっき覗いたら知ってるぞ?!という
お名前やら写真やらたくさんで!!
kuesuさんちに覗きに行って私も応援に伺います~(^^
[ 2009/02/28 01:14 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


