 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪!コタツ奪還!! 

090228-1.jpg

まさかの雪!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル







これはコタツでぬくぬくしなきゃ!!という事でホットカーペットのスイッチを入れて、座布団をセット♪



090228-2.jpg


まぁ こうなりますわな…( ̄- ̄;)まぁ 昨日よりはマシかな。。







090228-3.jpg

ちなみに、コタツの中の座布団の端にはノアがスタンバイです。








でも めげません、今日は!だって寒いもん!!という事で…


ごろっ。
090228-4.jpg


コタツ布団ごと きぃを持ち上げすかさず座ってみました(゚∀゚)










きぃも意外にどかず体勢を立て直し。。

                                 くわぁっ。
090228-5.jpg









                                 すぴー。
090228-6.jpg

きぃたん、寝るの早いね…(^^;



この後 夕方まで立ち上がる時はフトンを持ち上げそっと足を抜き~用を済ませたら
またフトンごときぃを持ち上げ・・を繰り返してなんとかコタツで暖を取る事が出来ました♪(*´_`)











やっぱり今日も大人しく眠っていたにゃんズ、夕方 和室にも確認しに行くと…


090228-7.jpg






   みちっ。
090228-8.jpg

今日はNANAと姫がぎゅうぎゅう。。

NANAさん、また??(・∀・;)







090228-9.jpg
                             …。


ごめんよ、うるさん!今日は触らないよ~ヽ(;´Д`)ノそんな見ないでー。







090228-10.jpg

紫杏も起き出し、肉球のお手入れ。







090228-11.jpg

アッシュもお手入れ~。
ってアッシュは本当に半日寝っぱなしで動いてなかったね…?(--;










  ちらっ。
090228-12.jpg


このコタツからのぞく肉球は…












                               にょっ。
090228-13.jpg


らんちゃ~ん♪(*´∇`*)

コタツ布団とホットカーペットの間の良い所で眠ってたんですねー。



という事で、夕方になると活発に活動し出します にゃんズ。(*´ー`)
[ 2009/02/28 00:54 ] にゃんズ | TB(0) | CM(11)
はじめまして!
kuesuさんのところからきました。
アスカさんってどこかで・・・
っと思ったらフォトコンでシルバー賞
受賞されてた方だぁ!!っと。
先週は1にゃん、今週は4にゃん。
いっぱい猫ちゃんがいるんだーっと
思ったら8にゃん!??
すごーい、賑やかそうですね♪
さっそくフォトコン応援してきました~。
またゆっくり遊びに来させていただきます!!
[ 2009/02/28 10:57 ] 桃とらマン [ 編集 ]
アスカさんもなんとか暖まれたんですね♪
ネコはこたつで…
ってまさにそのとおりな光景!
一等地で休んでた爛ちゃん可愛い!!
[ 2009/02/28 11:03 ] みこ姐 [ 編集 ]
アスカさんのお家の周りでは 雪になったんですね(@_@)
うちのまわりは 雨でした~。
でも 気温は上がらず寒い一日でした。
そんな日の ニャンズは それぞれの場所が暖をとってますね。
NANAちゃんは 昨日とお相手が変ってる~~(笑)
それぞれ 個性が光ります!!

[ 2009/02/28 11:17 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
夕方からニャンズは活発に動き出すのですね~(^○^)
なんかハムスターみたいでカワイイw
これだけいると見てるだけで
ほんと飽きませんなあ~(*´∇`*)
[ 2009/02/28 14:18 ] omu [ 編集 ]
みんな雪が降った話をしてて。。。
やっと画像が見れました~~羨ましい
です こちらあったかなので。。
にゃんこみんな冬眠しそう?
[ 2009/02/28 17:54 ] wako [ 編集 ]
雪が降りましたね。
それは寒かったでしょうね。
妃ちゃんが1番いい場所をGETできたのかな?今日は8ニャンみんなの居所わかりました。NANAさんはまた誰かと一緒
でしたね。きっと姫ちゃんがくっついていったのかな?
[ 2009/02/28 19:16 ] shuchanmama [ 編集 ]
雪降りましたね~。。ほんと、ナyンズたちには、コタツで丸くなる季節になりました。
それにしても、どかしてもどかないきぃちゃん、かわいすぎ・・・。
こんな寒い毎日でも、微笑む日常なアスカさんのブログ。。。ポカポカsてきました~。v-14
[ 2009/02/28 19:52 ] のぼぼん [ 編集 ]
昨日の雪にはビックリしましたね!
うちのこは不思議そうに空を
見つめていました♪

アスカさん、今日は炬燵に入れて
良かったですね!
きぃちゃんの温もりまで
プラスされて羨ましいわぁv-398
[ 2009/02/28 21:53 ] りんママ [ 編集 ]
うわ~雪ですか。
なんだかこちらは逆にぜ~~~んぜんふらないんですよ~。
いったいどうしたことか。
最後の福井の冬だろうし、ここは一発ど~んときてくれ!と無責任にもおもってたのに(笑)残念無念です。

しかし閏さん、やっぱり警戒中なのね~っ(爆笑)
[ 2009/02/28 23:21 ] 苗 [ 編集 ]
雪、今年は積もりませんでしたね。

コタツ相変わらず大人気ですね。
NANAさんと姫さんのぎゅうぎゅうも
かわいいです。
↓NANAさんはいつも誰かと寝ていますね。ぎゅうぎゅうで・・・v-290
[ 2009/03/01 00:23 ] momochiko [ 編集 ]
★桃とらマンさん→

はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
そうなんです~コンテスト、前回賞頂きました。
そして現在8にゃんです(*^▽^*)ゞ
応援もありがとうございます!
私も伺いました!!



★みこ姐さん→

頑張りました!
流石に寒かったんです~(==;
ほんっとこたつは人気ですよ~。
爛は何気にいい場所にいました(笑



★ふぃがろママさん→

雪だったんですよー!
ほんっと寒かったですよね。。
お気に入りの場所もそれぞれで
1にゃんだったりギュウギュウだったり(笑
最近NANAはいつも誰かと一緒です♪(*´ー`)



★omuさん→

日中はぐっすりなくせに
私も忙しくなる夕方から起き出すんですよね!!(笑
いつの間にやら足もとにたまってたりしますよ~(-▽-;



★wakoさん→

降ったんですよー!
私はwakoさんちの方が羨ましいですー!!(><
ほんっと冷えました。。



★shuchanmamaさん→

雪でした…
ほんっと寒くて~(><
眠い時は、みんニャこんな感じで
好きな場所にいます(^^;
爛はさり気なく良い所にいました♪



★のぼぼんさん→

降りましたよね!
にゃんズもなるべく体丸めて眠ってました。
きぃ、何度も持ち上げてたんですが
全く動かずですよ!!
冷えましたが、にゃんズの寝姿見てると
ほっとしますよね~(*・ω・*)



★りんママさん→

不意打ちでした!
来週雪降るんだ~とは思っていたんですが
まさか今日もとは!

こたつににゃんこと一緒にいると
あたたかいです♪
気は遣いますが(^^;



★苗さん→

そうなんですか!?
苗さんちの方が降りそうですよね雪!
一発ど~んと!!(笑
別に出かけたりもしないなら雪でも
まぁ良いですよね(^^;
寒いけど、窓から眺める分には
真白な景色もきれいですし。

閏、びっくりするほど警戒してますでしょ??(笑
一年一緒にいるんだけどな~(--。
ほんっと うるさんとは一度腹を割って話したいです!!



★momochikoさん→

降るけど薄~く積もって終わっちゃいますよね。
寒い日はコタツの場所取りも必死です。。

NANA、詰まってます(笑
暖かいでしょうね~♪
[ 2009/03/01 01:30 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


