 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

This is ECO STYLE Ⅱ 

まだだ続く、マック袋チェック~♪


                                      にょっ。
090303-1.jpg


アッシュ、袋入りです(´ー`)
あ、コタツ布団は干されています。







                    あがっ。
090303-2.jpg








090303-3.jpg
                                     がじがじ。


何やら楽しいようです(・ω・;)










2時間後。。


090303-4.jpg

アッシュは袋から出て座布団へ。 って私の座布団。。(--;







090303-5.jpg

袋の中では紫杏がくつろいでたりします。(´▽`)









5時間後。。

                                       
090303-6.jpg








090303-7.jpg


NANA、IN♪ アッシュは動かずです(^^;









                               
090303-8.jpg








090303-9.jpg


紫杏、袋縦状態でも楽しみました♪(*´ェ`*)








                                      にょっ。
090303-10.jpg


アッシュ、袋入りで眠っていた上にコタツセットしたんですが…
そのまくつろいでいたのでこの状態です(・∀・;)








090303-11.jpg


こんな状態のアッシュにも、遠慮なく舐めて貰いにきた紫杏。。(--







                                   のび~ん。
090303-12.jpg


袋の使い方も にゃんこそれぞれですね…
うーん、なんだかとっても平和(*´ω`*)



vivipri主催のペット写真コンテスト、565作品中11位という結果でした!
沢山の応援を頂きどうもありがとうございました♪
参加された皆様、お疲れさまでした!
[ 2009/03/03 00:34 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)
アッシュさん!
ほんとおとなしいんですね!
袋はいったままふやけちゃいそうですね(笑
[ 2009/03/03 00:48 ] 97。 [ 編集 ]
縦型の紫杏ちゃんがかわいい~~♪
おめめクリっとしていて
お顔だけニュッと出ていて・・・(^^)

袋大盛況でしたね。
さすが世界のマックです!!

[ 2009/03/03 09:16 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ホント大人気ですね♪
みんなの使い方もそれぞれ違うんだぁ~
♪な紫杏ちゃん、可愛い~i-237
[ 2009/03/03 09:30 ] みこ姐 [ 編集 ]
1つの袋に、こんなたくさんのニャン達が楽しんでくれたら、マックも
大喜びですね。
結構大きめの袋なんですね。
[ 2009/03/03 10:24 ] shuchanmama [ 編集 ]
マックの袋大活躍ですね(>▽<)
なんだかこうしてみるとマックの袋がお洒落に見えます~v-10
ひょこっと顔出してるアッシュ君がこれまたカワユイ(*^^*)

あー=3なんだかムショウにポテトが食べたいです!(笑)

デジイチにしてさらに腕をあげましたねv-238
[ 2009/03/03 10:36 ] しの [ 編集 ]
お久しぶりです。
実家からお邪魔させてもらいました。

マックの袋大人気ですねぇ~
入れ替わり立ち代りでみんなそれぞれにそれぞれのやり方で堪能したみたいですね。
アスカさんの所はこういう光景がまた楽しみの1つです。
[ 2009/03/03 11:33 ] きょん [ 編集 ]
マック袋入りにゃんこですか!
ぜひテイクアウト願います~っ
マックのロゴが妙に
オシャレな雰囲気でいいですね(*´∇`*)
[ 2009/03/03 14:11 ] omu [ 編集 ]
こんなに好かれて、遊んでもらえて
嬉しいんじゃないかな、
マックの袋。
みんなそれぞれの個性に合った
使い方をしていますね。
私も見ていて、幸せです。
[ 2009/03/03 14:13 ] ふ~みん [ 編集 ]
こんなに大好評だとは(笑)
みんな可愛いけれど
ナナちゃんが入ってるとこで
やっぱり私は悶えました(笑)
[ 2009/03/03 14:19 ] サマンサ [ 編集 ]
★97。さん→

驚くほど動きません、アッシュ!!
袋入りのまま持って抱えて
買い物帰り風にしても全然平気でした(笑



★ふぃがろママさん→

縦でも入るんですよね~!
驚きました(笑
妙にテンション上がってました、紫杏(* ̄m ̄)

マックの袋の威力、凄いです!!



★みこ姐さん→

飽きずに入るんですよね~
次から次へ!!
紫杏の縦入りにはびっくりでした!



★shuchanmamaさん→

袋は1つですがにゃんこはわらわら~
食べた後もこれだけ使えてます!
だいたい2人分くらいのセットが
良い具合に入る袋でしたよ(^^



★しのさん→

ここまで盛り上がるとは思いませんでした!
言われて見ると意外にシンプルで
良いですよね~この袋。
Mのマークだけで分かりますし!!

ポテト食べたくなる時ありますよね~(≧ω≦)
細いのも良いですが、太めのポテトも好きです♪
デジイチ、楽しんでますよ~(・∀・)



★きょんさん→

お久しぶりです!
ご実家のお手伝いお疲れ様です。

うちは変わらずこんなにぎわいです!!
1つのものでもかな~り長々楽しんでくれるので
見てる方も楽しいです(*´v`)



★omuさん→

にゃんこセットですね~!
ボリューム多めのメンズセットか
普通のレディースセットか
控えめチビセットか…(*´ェ`*)
ロゴはにゃんこの「N」にして貰わないと~(笑



★ふ~みんさん→

袋もびっくりしたんじゃ??
という使われようです。
今じゃちょっとシワシワになってます(^^;
入って楽しむのもにゃんこそれぞれですよね~。



★サマンサさん→

まさかの活用っぷりです!マックの袋♪
NANAは、ちょっと落ち着いた頃に
いつの間にやら入ってました。
静か~に(笑
[ 2009/03/03 16:42 ] アスカ [ 編集 ]
マックの袋、大人気ですね~。。
最後ののびーんの姿はかなり癒されます。
居心地いいんですかねぇ~。。。
[ 2009/03/03 17:19 ] のぼぼん [ 編集 ]
マックの袋でこんだけ遊んでくれて
。。。しかも とても気に入ってる様子 この袋もらうには たくさん買わないと貰えないですね~~^^絵になってます
[ 2009/03/03 18:05 ] wako [ 編集 ]
マクドの袋大人気ですね!
たてにしても入っている紫杏くんの表情がたまらなくかわいいです( ≧∇≦)
[ 2009/03/03 22:20 ] たびちゃん [ 編集 ]
★のぼぼんさん→

飽きずに長々使ってるんですよね~!
各自好きに使ってます♪
入ったらなかなか出てこないですよ(笑



★wakoさん→

マックの袋、恐るべしですよ~!
毎日誰か知らが何かしてますから!!
2セット分くらい買ってこの袋でした~。



★たびちゃんさん→

そうだ!
そちらでは通称マクドなんですよね~。
紫杏、良い入り方してますよね(笑
縦でも堪能です♪
[ 2009/03/03 23:11 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


