 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたたかおこた 

     のび~。
090305-1.jpg







         ふぅ。
090305-2.jpg


爛、コタツの中でぬくぬくしてたんですが 熱くなったようでにょっと出てきました。(´ω`*)







                       ↓アッシュ、オッサン座り中。
090305-3.jpg







          じぃ~。
090305-4.jpg






       ふぅ。
090305-5.jpg







             すぴー。
090305-6.jpg


爛、まだまだ おネムのようです(*´ω`)おやすみー。



甘えん坊、らんですが 初の発情がやってきた模様です。
三姉妹の中で一番早い!姫の時ももっと遅かったような覚えがあったので意外でした。
元から小さくなくコなので、静か~に たまにちょっと「うな~」と言ってスリスリしてる位なんですが。。

ちなみに、うるは相変わらず人との距離がありそんな様子も見せず。。
きぃは暴君モード継続中で全く女の子らしさナシ。(--;静まれ…

成長と様子を見つつ、先々の事も考えねばと思います。
[ 2009/03/05 00:01 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(10)
お久しぶりです。そして、読み逃げしてました(汗)

我が家では、こたつによく入るのは、りこ姫です。しかし、一人では入れないみたいで、こたつ布団をあげてくれるのを待っています。一人で入ってくれと切願しています・・・。
暑くなったら、こたつからよろよろと出てくるのがおかしくて笑っています。
らんちゃんたちは一人で入れるのでしょうか?
[ 2009/03/05 04:04 ] ぽめたか [ 編集 ]
そっかぁ・・もうそんな時期なんですね。なんだか遠いおばちゃんが姪っ子たちの成長をブログで見ているような感じで嬉しいやら心配やら(笑)
[ 2009/03/05 11:03 ] shippo [ 編集 ]
らんちゃん 何度見ても美人ニャンですねぇ~(^^)
可愛いわーーー♪

発情とうとう来ましたか。
あまりうるさくないそうなので
生活は お困りではないようですね。
うちもぴっとがまだ手術していないので
どうしようなぁ~とときどき考えるのですが・・・^_^;

視力 すごいですね~(^^)
別世界!?という感じですか??

[ 2009/03/05 11:07 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
爛ちゃん、気持ちよさそう♪
ん?発情始まったんですか?
あぁ、たん姫を思い出す…
でも、爛ちゃんは「うな~」&スリスリなんですね
爛ちゃんのbaby見たい気がするな♪
[ 2009/03/05 11:24 ] みこ姐 [ 編集 ]
美ニャンの欄ちゃんが発情を迎えた
のですね。
季節も春が近付いていますし、1歳に
なりましたもんね。
欄ちゃんはママになりますか?
↑直球で質問してみました。
[ 2009/03/05 12:55 ] shuchanmama [ 編集 ]
爛ちゃんは本当に、姫ちゃんと
紫杏くんのどちらにも
似ていますね。色が紫杏くんで
小顔で美形なのが姫ちゃんかな。
初発情期は1歳まで待っても大丈夫なんですね。

↓う~ん、NANAさん、お尻が惜しい(^o^)丿
[ 2009/03/05 13:56 ] ふ~みん [ 編集 ]
視力そんなにあがったんですね・・・!
てことはわたしがやってもそれくらいにあがるってことですよねえ、いいなあ。
でも怖いからなあ・・・。
なにせ先日のトキソ・風疹の血液検査ですら病院で「泣いてもいいですか」「いいですよ~うふふ」って言われたわたしですもん!
無理!!!
ぎょひぇああとか叫ぶにきまってます(←へたれまっくす)

そろそろヒートの時期なんですね。
うちも今はほんとにみんなうふふ~と春めいてますが(^^;)
でもまあほんと自分ちについてもそうですが、後悔しないのが一番ですからネ。
よし!と心からおもえたときこそ手術時というものですよ~^^
[ 2009/03/05 15:31 ] 苗 [ 編集 ]
欄ちゃんも美形さんですよね~~
ホンワカしてるぅ~~おやしゅみ☆
[ 2009/03/05 18:21 ] wako [ 編集 ]
らんちゃんも恋の季節を迎えたのですね。
どんどん大人になりますねえ。
我が家のルルは一段落。
また数週間後には、アマオ~の叫びが・・・!
[ 2009/03/05 21:06 ] momochiko [ 編集 ]
★ぽめたかさん→

ども~!
いやいや読み逃げも大歓迎です!!
私も目の手術してからあまり色んな所に
遊びにいけておりません(><;

りこちゃん、こたつオープン待ちですか?!(笑
自動ドアならぬ自動コタツ的な( ゚Д゚)
うちはみんニャぐいぐい押して入りますよ~!
熱くなって出てくる姿可愛いですよね~♪
あぁ限界まで中にいたんだなと思ってみています(*´ー`)



★shippoさん→

そうなんですよ~!
小さい頃から見ててくれる人には
きっとそんな感じに思えますよね。
私も妙な感じですもん(--;



★ふぃがろママさん→

らんには旦那もメロメロです(笑
思いがけず発情らしい行動です!
静か~にたま~になので気にはならないんですけどね。
もうそんな時期なんだ~って。

手術、考えますよね。。
メリットもデメリットも分かってはいるし
納得できた時で良い、と思ってます。
姫の手術決めたのもきっかけがあったからなので
なんだかんだで急にふと思い立って決めるかもしれません。(^^;

視力、恐るべしです!!
裸眼で大丈夫♪な状態は本当に楽です~!



★みこ姐さん→

こたつ堪能してます~♪
発情らしい行動がぼちぼちでてきました。
そうそう!たんちゃんの行動は
なかなか凄かったですよね!(○ ̄m ̄)
良いタイミングでお相手が見つかれば
もう1回、出産経験したい気持ちもなくはないんですけどねぇ。。



★shuchanmamaさん→

旦那は爛イチオシなんですよ~!
骨格や体調性格を考えると
出産向きなのは爛か如かーと思ってます。
良いお相手もいない事には
どうしようもないんですけどね(^^;



★ふ~みんさん→

そうなんですよね~。
爛は両親のいいとこ取りだと思います(笑
発情って早いコは生後半年とか
それより早かったり~って聞きますよね。
姫が遅かったので爛が意外に早かったような
感じがしています。

NANAの尻…落ちてます(笑



★苗さん→

視力凄いですよ~!
元が0.02とか0.03の世界だったんで
1.0~1.5くらいは出ると思うっていうお話だったんです。
まだまだ安定してないし、近視が強いと
戻りが出る可能性も高いそうなんで
この先の検査でどうか~っていうのもあるんですが。
元がもっと視力良ければ2.0になる事もあるそうです!
苗さん痛みに弱いんですね?!
血液検査で恐怖だと、ちょいと勧めにくいです目の手術(笑

まだ先だろ~と思ってたので
爛のすりすりうな~には驚きました!!
ほんと、手術しちゃったらそれまでですもんね。
きっと手術考える時は自然とそう思える
何かがある時だと思うので、焦る事なく考えようと思ってます。



★wakoさん→

爛はほんと姫ママ似です。
愛想も良いから得なんですよ~何かと(笑



★momochikoさん→

突然やってきましたよ~。
ほんと成長は早いですよね・・

ルルちゃんのアマオータイム(笑
姫もそうでしたが、チビと違って
おとニャになるときっちりサイクルきて
頑張るから見てる方も気になっちゃいますよね。
[ 2009/03/05 23:56 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


