 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母娘ぬくぬくの後 

                           …。
090307-1.jpg



昨日の その後の様子。。
姫と仲良くハウスに入っていた きぃですが いつの間にやら上に移動したようです。







                    
090307-2.jpg
                           にゅっ。









               ふんふん。。       のび~。 
090307-3.jpg







                               しゅばっ!!!!
090307-4.jpg







                  行っちゃった。

090307-5.jpg









隣のタワーに飛び移った姫ですが…



    びくぅっ!               シャー!!!
090307-6.jpg


ノアにケンカ売ってました( ̄_ ̄;)









          する~っ。 
090307-7.jpg

( ゚Д゚)








                           ♪

090307-8.jpg


きぃ、めでたくハウスゲット~♪

って狙ってたのか!(・∀・;)
[ 2009/03/07 00:01 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(10)
あの勢いで飛んできて、シャー!!!
ノアちゃん、さぞかしビックリしたことでしょうねぇ~
そしてさりげなくハウスにINした如ちゃん、お見事♪
[ 2009/03/07 09:49 ] みこ姐 [ 編集 ]
姫ちゃん、お顔とは正反対な
勝気なお姫様なんですね。
しゅぱっと、飛び去り方もカッコいい
しね。男の子でも良かったかもね。
[ 2009/03/07 12:48 ] shuchanmama [ 編集 ]
きぃさん 独り占めしたかったんですね~。
で 姫ママさんが いなくなるのを待っていた・・・ということか^_^;
姫ちゃん 隣りに移って 威嚇行動!
笑っちゃいました~~。
こんなこといっていいのかしら。
姫ちゃんって くれおに似ているんですよ~♪
お顔とか 表情も似ているんですけど
こんな感じで威嚇する 女王様っぽいところとかも・・・(^^)
昨日のお世話されてご機嫌な表情も似てます(^^)

[ 2009/03/07 13:32 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 15:44 ] [ 編集 ]
姫さん、かわいいわぁ~と思ってたら「シャー」(笑)
そんなところもLOVEです(*´_ゝ`)ポッ
[ 2009/03/07 17:08 ] ファーファ [ 編集 ]
今日朝方 みんなのルーツをゆっくり読みました~~はじめアッシュ君とナナ君だけだったのですね!うちもそうですけど 嵌ってしまったですよね~~猫の魅力に。。。笑
[ 2009/03/07 17:55 ] wako [ 編集 ]
姫様の
「しゅばっ!!!!」
華麗ですねぇ。
で、ノア様災難でしたね(笑)。
[ 2009/03/07 18:45 ] 侍従長 [ 編集 ]
あの小さなベビちゃんが、ケンカをうるようになったのねぇ~
姫ママは大きくなった、我が子をまだ子供と認識しているのかな?

ローレちゃんのリンクをしてくれていたんですね!有難う(^・^)チュッ

今日ね、DVDを借りてきたの!
<ネコナデ> とっても面白かったし、仔猫の動きがとっても可愛いかった。そして、改めてニャンの癒し効果の大きさを知りましたよ(^_-)-☆
[ 2009/03/07 19:07 ] yasu [ 編集 ]
こんばんは。
あらら、姫さんに『シャア』されたノアさんは災難でしたね。笑
で、一番おいしい思いをしたのはきぃさんかな?笑
[ 2009/03/07 20:25 ] きょん [ 編集 ]
★みこ姐さん→

ノアはとばっちりみたいな
感じだったと思います(^▽^;
きぃはほんとさり気な~くでした(笑



★shuchanmamaさん→

お嬢気質なので気に入らないとシャー!
突然ケンカ売る事があります(--;
姫、やる時はやります!
基本はビビりなんですが。。



★ふぃがろママさん→

ママと一緒がいいの~♪かと思いきや
ただ入りたかっただけなんだな~って(笑
姫も隣でシャーですしなんだかなぁこの母娘。。(==

くれおさんに似てます?!
それは是非とも一緒に並べてみたいものです♪



★鍵コメさん→

ご連絡させて頂きますね!



★ファーファさん→

やる時はやりますよー(笑
小さい頃は守ってあげなきゃ~!
と思っていたんですが 意外にやる事が判明したので まぁいっか♪と(*´ー`)



★wakoさん→

そうなんですよ。
最初はメンズ2にゃんで
結構大きくなってからうちに来たので
その後の小さな女のコはまた新鮮でした!
ほんっとハマると増えますよね~(笑



★侍従長さん→

勢いよく飛びました、姫!
で、その先にノア…たまたまいただけなのに。
というかノアがいた所に姫が来たのに。。(笑



★yasuさん→

ほんっと立派になったなーと思いました(笑
姫、娘だと分かっているのか…
意外に一緒にゆっくりしてあげたり
なめたり~ってしてくれてるんですよね。

いえいえ~良い出会いがある事祈ってます!!
ローレちゃん、ほんっと可愛くなりましたよね♪

ネコナデの映画、私もレンタルで見ました。
スコは落ちてないでしょ?!と思いつつ(笑
ちびっこはやっぱり可愛いですよね!



★きょんさん→

ノア、とんだとばっちりですよ~(^^;
きぃはほんっとちゃっかりです!
今もちゃっかり隣に座って
ぬくぬくしてますから~(笑
[ 2009/03/08 16:52 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


