 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ペア♪+α…? 

090308-1.jpg







090308-2.jpg







    ぎゅう。
090308-3.jpg










090308-4.jpg







090308-5.jpg







    ぎゅう。
090308-6.jpg










    ぎゅうぎゅう。
090308-7.jpg


こんなにいっぱいの状態は初めて見ました。。( ̄- ̄;)組み合わせも珍しい~。











090308-8.jpg

きぃも気になるようですが…






入れず移動。(--;


090308-9.jpg
                                      こっちは~?


残念ながら、そっちもちょっとキツイと思いますよ。。








                   
090308-10.jpg


諦めきれないのか、後ろからも確認!

ってそれでも無理ですからー(´A`;)
[ 2009/03/08 00:00 ] にゃんズ | TB(0) | CM(15)
いいなぁ~♪
こんな風に、い~っぱいな猫ちゃん達に
かこまれて生活したいな~♪
アスカちゃん家の猫ちゃん達見ていると
家猫みたいな気分になってきました~♪
閏さん、元気ですか?
誰とも仲良しさんにできないようで
とても気になっています。
あ!NANAさんだったら仲良しさんに
なれるかも~♪
^^
[ 2009/03/08 01:50 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
ぎゅうッってなってますね( ≧∇≦)
きさらちゃんは入りたいけど入れないですよねwあきらめきれず見ているところがまたかわいいです。
[ 2009/03/08 05:21 ] たびちゃん [ 編集 ]
来たー好奇心旺盛なきぃちゃん(笑)
もーみんな何何~わたしもー!って感じでなんとか隙間に入り込もうってかんじでしょうか♪かわいいなぁもう。
顔近づけて匂い嗅いで挨拶してるのもかわいいね。私それ毎日SASUKEとしてるー!人間と猫だけど・・・。

ところで猫ベッド置いてる台みたいなのはなーに?
[ 2009/03/08 07:39 ] Ange [ 編集 ]
ああ、見ているだけでシアワセ♪
ねこさんのぎゅうぎゅう詰め!
アスカさんのお宅がウラヤマシイ!
きぃちゃんは、ちゃんとみんなに挨拶してるんですね♪
[ 2009/03/08 08:12 ] Rucion [ 編集 ]
おはよう皆さん♪
みんな 仲良し猫だんごですね~
アスカさんにちょっとお聞きしたいのですが。。姫ちゃんは何ヶ月頃 発情来ましたか?我が家のミオンが中々来ないもので。。。知り合いの所は早6ヶ月で来て困ってる子もいるし~~
ミオンはもうすぐ一歳です。。
[ 2009/03/08 09:22 ] wako [ 編集 ]
姫ちゃん昨日はノアちゃんにシャー!だったのに
今日は一緒におねんねなんですねぇ♪
女心と秋の空(春だけど)って感じかなぁ~(笑)
紫杏ちゃんのほうは 一人でいっぱいいっぱいなんでしょうけど
これは どっちが先にはいっていたんでしょう!?
きぃさん 今回は出遅れちゃいましたね。
ざんね~~ん!!

[ 2009/03/08 09:32 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
う~ん、オンニャの子のほうにはなんとか入れなくもないかも??
しかし姫ちゃんがほかの子と一緒っていうのはなんだか珍しいかもしれませんね??
結構みんなのほうから慕われてる姫ちゃんだけど、孤高のにゃんこさまっていうイメージがあるので(笑)

しかしうちの子だったらきっとむりむりはいっちゃうんだろうな・・・。
結構空気読まないんです、みんな(笑)
[ 2009/03/08 13:01 ] 苗 [ 編集 ]
名前、当てます。
姫ちゃんにノアちゃん、
爛ちゃんに紫杏くん。
そして如ちゃん。
当たりましたか?
[ 2009/03/08 16:07 ] ふ~みん [ 編集 ]
2ペア、いいですね。
紫杏くんと一緒は、姫ちゃんだと
勘違いしてしまいました。
きっと、姫ちゃんと欄ちゃんが
似ているからでしょうね。
妃ちゃん、残念だったね。
[ 2009/03/08 16:27 ] shuchanmama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 20:07 ] [ 編集 ]
もう~どんだけミチミチ~(;^▽^)
楽園だ、これは楽園にちがいない・・
私も一緒にミチリたい!(危ないって)
[ 2009/03/08 21:02 ] omu [ 編集 ]
こんばんは。
キツキツですね(笑)
いいなぁ~!
姫ママさん3歳おめでとう☆
まだ3歳なんですねぇ。
お若いながら立派に子育ても終え、
素晴らしいこと限りなしです。
[ 2009/03/08 22:29 ] リンジ [ 編集 ]
★ありんこ♪さん→

にゃこいっぱい、良いですよ~(*´∇`*)
一緒にいる気分になって貰えて嬉しいです!

閏、元気です!
基本は1にゃんが良いようですが
日によっては誰かと一緒にベッドにいたり
近くで一緒に日向ぼっこしてたりしてます。
控えめな性格なんで、押されれば引いちゃうので
見てて大丈夫かな~って心配になるんですけどね(--;
気にかけてくれてありがとです!



★たびちゃんさん→

結構詰まってますよ~!
ムリムリで入ればいけなくもなさそうですが
良い具合に入るのは諦めたようです、きぃ(^^;



★Angeさん→

なんで今来たか?!っていうタイミングで
来ましたよ、きぃ(笑
ちょっと前まで別の場所で寝てたのに!

顔と顔近付けてるのは仲良しだわ~って
微笑ましく見てます♪
AngeさんとSASUKEくん、してますか!
うちだとアッシュしかしてくれないです~(--。

あ、この台は最初に使ってた2段ケージの台なんです。
今は使わないのでバラしたんですが
下はしまうにもちょっと大変で
そのまま置いて上にベッド設置して使ってます(^^;



★Rucionさん→

いや~Rucionさんちもいけるんじゃないですか?!
目指せぎゅうぎゅう!!(゚▽゚*)

きぃちゃんは、片っぱしから
チェックしておりました(笑



★wakoさん→

なんだかんだでそれなりに仲良しです~!

姫の発情は1歳過ぎてからでした。
チビたちも1歳過ぎましたが
最初に発情した爛の発情期間も数日で終了。
閏と如は全く兆候がないです(^^;

早いコは早いですけどね。
体的にも出産適齢期を思えば1歳半くらいで良いと、個人的には思ってます。
美音ちゃん、そろそろ1歳なんですね。
もうちょっとかな~それともゆっくりですかね~?



★ふぃがろママさん→

姫、気まぐれです。
その辺テキトー、気分やさんなんです(^▽^;

ふと見たら、和室の奥がなんだか
埋まってたんですよ(笑
どんだけいるんだ!?と見に行ったらこの状態でした。。
きぃ、出遅れ珍しいですよね~(* ̄m ̄)



★苗さん→

ノアと姫側は、なんとも言えない隙間空いてますよね。
入ったらみっちみちだと思いますが(-▽-;
姫とノアの関係ってよく分からないです(笑
見てるとしょっちゅうノアが姫に怒られてる気がするんですが
平気な時は平気なんですよね~。

姫が相手選ぶんですよ!
他にゃんが寄って行っても気分で蹴散らす!!
それが姫なのです(;´Д`A ```

苗さんちの詰め込み具合は素晴らしいですよね!
誰も嫌にならず入ってるという!!
見てる方はたまらないですよ~♪



★ふ~みんさん→

正解です!
あ、そういえば名前書いてなかったですね(^^;
自分じゃ分かってるから意識しないと
名前書き忘れるんでは全く不明ですよねぇ(><;



★shuchanmamaさん→

紫杏と一緒にいるのは爛でした!
後ろから見ると爛は紫杏に似てる感じもするんですが
姫の血が強いです!
きぃは出遅れて入れずでした。。



★鍵コメさん→

後でゆっくりメールしますね!



★omuさん→

一緒にみっちり♪
レッツゴー!!
止めませんよ~( ´艸`)
あ、でも勢いよく入っちゃうと
一斉に散る恐れがあるのでお気を付け下さい(笑
[ 2009/03/08 23:29 ] アスカ [ 編集 ]
大入りですねぇ。
きぃ様、駐車場一杯で入れない車のようにうおさおしてるのが面白い。
(あ、いや、きぃ様はしんけんでしたな(笑))
[ 2009/03/09 00:26 ] 侍従長 [ 編集 ]
★侍従長さん→

どーにも諦めがつかないのか
前から後ろから~うろうろうろうろ~…(笑
真剣でした(^^;
[ 2009/03/09 16:33 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


