 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ使えます♪ 

090309-1.jpg


NANAさん、おくつろぎ中~(*´ω`*)








090309-2.jpg

こちら、あのマックの袋です。ぺしゃんこです・・( ̄- ̄;)








090309-3.jpg
                          …。


NANAさん、ネムイ??(*´ー`)










090309-4.jpg


後ろに迫ってる輩がいますぜ…!( ゚∀゚)












090309-5.jpg


あれ?(゚Д゚;≡゚Д゚;)

NANAさん??








090309-6.jpg
                   …。











090309-7.jpg


後ろの気配に耐え兼ねたのか・・おザブに移動したNANAさん。
そしてすかさず袋Get♪のノア。。

マックの袋、入って良し!乗って良し!!まだまだ使用できます!
ってNANAさん、そのおザブは私のなんですけどね…(´A`;)
[ 2009/03/09 01:01 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(15)
使い倒されてますね(笑)!
マックの袋!!
入って良し、乗ってヨシですか♪
仲良く使い回している様子に
思わず笑っちゃいました。

しまはあんまり袋や箱に執着しないのです★★

ランキングバナーのお話、
ワタクシも分かります(^_^;)
最初は一生懸命チェックしてたのですが
順位の上下に一喜一憂していると
なんだか負担になってきて…
でもなぁ、バナーは作って頂いたもので気に入ってるし
たまーに、「ランキングが御縁」で
出会えたりするブロガーさんもいるので
ワタクシも「何となく継続、何となく放置」状態です。
結構、そういうヒト、多いんでしょうかね(^^ゞ

いずれ書籍化、というお気持ちも
とってもワカル!!
きっと素敵な本ができますね(*^_^*)
[ 2009/03/09 09:41 ] しまねこ [ 編集 ]
これだけ活用してもらえれば
マックの袋も嬉しいでしょうね(^^)
NANAさんの満足して寛いでらっしゃるお顔を見ると
こちらも笑顔になっちゃいます。
でも 後ろから・・・^_^;
やっぱりたくさんのニャンズがいると
なかなか 独り占めは難しいんですね。
そして最後はアスカさんの場所がなくなる・・・というわけか・・・^_^;

[ 2009/03/09 09:57 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
いや~、マックの袋ここまでもつとは…
いい形になってますね♪NANAさんサイズかな?
ノアちゃんもご満悦そうi-236

ランキングの件、了解です
自分用書籍、私もちょっと考えてますぅ
いつか出来たらいいな♪
[ 2009/03/09 10:14 ] みこ姐 [ 編集 ]
マックの袋、いい具合になっていますね。アスカさんは、ニャンの為に偉いですね。前も、小さな箱の時に思いました。私は、すぐポイしたくなるたち
なので、長期間滞在はまずないです。
[ 2009/03/09 11:32 ] shuchanmama [ 編集 ]
ほんと マックの袋ここまで持つか。。ですね~~以外に丈夫 笑
ランキングいつも上のサイドバナーをクリックしてました☆ランキング意識しないでいるのが疲れないでいいですね~~でもバナーがあるうちは訪問の際には気楽にポチって帰りますね☆
[ 2009/03/09 11:40 ] wako [ 編集 ]
引越しの応援、ご心配ありがとうございました!

お久しぶりのスコニャンズ、お出迎えしてくれたのは(勝手な妄想♪)なんと、NANAさんではないですか~♡
ススーとオザブに移動する、控えめなNANAさんが大好きです!
マックのポテト食べたい・・・。

スコニャンズの書籍。
と~っても良いものができそうですね!


[ 2009/03/09 11:42 ] ゆずみどり [ 編集 ]
確かに~ランキングはうちもあんまり気にしてないです。
一時期は気にしてたけど、最近いろいろめんどくさくなっちゃって。
とりあえず今一番めんどいなあとおもいつつあるのが・・・毎日更新です(笑)
ぼちぼちが一番ですよね!ってことで我が家は忙しい日は余裕でお休みしとります(^^;)
ただコメレスはやっぱり交流だからちゃんとしたいな~っておもってるんですが^^

NANAさん、どいてあげたのね(ぷぷ)
男の子はやさしいですからねえ。
女の子は若干わたしが法律ってところがあるけど(笑)
[ 2009/03/09 14:07 ] 苗 [ 編集 ]
★しまねこさん→

すっかりぺしゃんこです~( ̄▽ ̄;)
ここまで使うか?!というくらい
使ってくれたので満足です(笑
しまさんにも是非ともこの袋の良さを
伝えたいです!(*´ー`)

ランキング、やっぱりそうなりますよね~。
0からはじめて、応援してくれる人がいて
ランクが付いてーって 励みにはなるんですよね。
気にし過ぎはほんっと良くないな、と。

自分の記録用としてブログしてる所が強いので
書籍にして残したくて それで続けてられるというのもあるのです♪



★ふぃがろママさん→

最初にナニコレ?と思いましたよ
袋のあまりの潰れっぷりに!
NANAゆっくり出来て良かったね~♪
と思ったら後ろ!!(笑

場所争奪戦です。人も参加で(--;
一度全にゃん数分袋おいてみたい気もします~(笑



★みこ姐さん→

結構丈夫でしたよ~!
ひどい状態ですが、この通り
くつろげております♪(*´ー`)

自分用に書籍で残すって良いですよね~。
写真だけでも良いんですが後から見返して
状況も分かるのも良いなぁと思って♪



★shuchanmamaさん→

流石にここまで使い倒したので
マックの袋とはお別れしました~(^^;
にゃんズが使うかも~と置いて…
使ったら使ったで飽きるまで置いておいちゃうんですよね。
相当ボロボロになるか見向きもしなくなった頃に捨てています。



★wakoさん→

結構長持ちだったんですよ~!
ほんと、やっと捨てました!!
思い切って(笑

そうなんですよね~。
ランキングバナーを毎度貼る作業すら
ちょっと面倒に思えてきちゃって。
気にしないのが一番です!ありがとうございます。



★ゆずみどりさん→

お疲れ様でした~!
体調はいかがですか??

NANAはうちの お出迎え隊長です♪
押されると引いてしまう隊長ですが・・・(^^;
ポテトってたまーに無性に食べたくなりますよね!

書籍はいつか作りたいと思っているものです。
アルバム作ったりは苦手なので
書いたものが本に!なんて良いな~と思って♪



★苗さん→

気にし出すとキリがないですよね(><;
毎日更新が面倒?!(笑
でも今はまうまうも可愛い時期だし
書きたい事もたくさんではないですか~??

でも分かります!
なんていうか、書きたい気持ちはあっても
日々の事やらで作業が追い付かない事もありますよね。
日常生活あっての事ですし。
書けない時は無理せず、気にして覗きに来てくれるだけでも
十分ありがたいですし、コメント書かない時や
まとめてお返事の時もあって良いと思うのです。
FC2なら訪問者リストで来てくれたの分かりますし。
と言いつつ、遊びに行ったら何か書きたい
コメントにはなるべくお返事したいと思ってしまう
タチなんですが…(--;

ほんっとメンズの気遣いにはびっくりですよね!
それ以上にびっくりなのがレディースの
お嬢様っぷりなんですが!!(笑
[ 2009/03/09 15:52 ] アスカ [ 編集 ]
マックの袋、本当に人気ですね・・・
NANAちゃんが、去ったあとのNANAちゃんの残像の残るマックの袋に笑えます。
バナーの話、すごくアスカさんの金地わかります。
書籍化!!楽しみにしてます。
絶対、買います!!
[ 2009/03/09 18:39 ] のぼぼん [ 編集 ]
すごい!マックの袋ここまで
もつとは・・・(驚)
みんな大事に使ってるのかな?

NANAちゃんは何に乗っても
幸せそうなお顔してますね♪
ノアちゃんも「ヤッター」って
言ってるみたいでv-290

袋一つでみんな幸せ気分なんて
良いですねぇ♪
[ 2009/03/09 19:18 ] りんママ [ 編集 ]
一瞬スーパーマンのマントのようだ!
(かなり重量オーバーだけど)と笑ってしまいました
ここまで使用するともうエコですよ
資源を有効に活用しています!
[ 2009/03/09 21:11 ] shippo [ 編集 ]
さっすがNANAさん、なんでも箱のようにくつろいでしまうのですね?!箱マイスターNANAさん。豆太にもそのノウハウを伝授していただきたいものです・・・
[ 2009/03/09 21:45 ] mameai [ 編集 ]
マックの袋は偉大なり。
まだまだ使えましょう。
入ってよし、座ってよし。
うん、便利でございます。
[ 2009/03/09 22:25 ] 侍従長 [ 編集 ]
ぺちゃんこになってもまだみんニャ群がってる!!
すごい人気だ。

よーーく見てみるとNANAさん座布団に移動しつつもほとんど座布団には体乗ってない・・・遠慮?

[ 2009/03/09 23:42 ] 多恵 [ 編集 ]
★のぼぼんさん→

マックの袋、こんな状態でも
順番待ちになってました(笑
書籍、自分用に1冊から作ってもらえるよう頼めるんですよ~。
絶対良いと思うんですよね♪



★りんママさん→

結構くたっとはしてたんですけどね~。
それでも愛用されてました(゜Д゜)

NANAはさり気な~く小さな幸せを
しっかり見つけています♪
ノアはちゃっかりです(--;




★shippoさん→

なんとも言えない形になってますよね~
この袋!
私も飛びそう…と思ってみてました(`□´)

無駄なく使いたおしました!



★mameaiさん→

そこに何かがある限り!
入れそうなものは入り、乗れそうなら乗る!!
それがNANAです♪
まめたんに出張伝授~ほんわか空間ですね(笑




★侍従長さん→

マック、なかなかやりますよ!!
食べ物運ぶだけじゃ~終わりませんでした!
使えます!



★多恵さん→

まだ人気あったよ~!

NANA、コタツに寄りかかるようにして
丸まるのが多いんだよね。
うまくいくとコタツ布団ごと持ち上げて
なんとかコタツに入れるよ(笑
膝の上にNANAになるけど(^^;
[ 2009/03/10 01:31 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


