 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビのお引っ越し 

昨日の事…



今日もしっかり子育て~(*´_`)
080219-1.jpg



エっ???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!


ここは育児スペースではなく、オープンな姫お気に入りのリビングのベッドですよね??

ハイ、お引っ越ししてました。(^^;


突如、にーちゃんをくわえる姫。にーちゃんは大声でよく鳴くコなので
「み~!!」と大騒ぎ。。
一体どうしたいのか??分からなかった私はとりあえず動向を見守る事に・・
と、たま~にポテッとにーちゃんを落としつつも育児スペースから
運ぼうとしてるらしく…


最初はイチゴベッドに in。
080219-2.jpg


で、いっちゃん・さんちゃんは置き去り状態なワケで・・(==
しばら~く待ってみたんだけど、そのまんま。。
仕方なしにイチゴベッドごと育児スペースに戻してみました。

にーちゃんを産箱のヒーター側に戻し、姫もチビにゃんズに寄り添って
しばらく一緒にいたんだけれど・・
またしてもチビをくわえた状態で「にゃ~」とドア開けての催促が(==;

くわえやすいのか?丈夫そうと認識してるのか??ただのお気に入りなのか??!
どーにも姫は、にーちゃんを一番にくわえて移動させているようで。
次にさんちゃん、いっちゃんという感じ。



慣れていないのもあって、段差でチビをぶつけたり・・何度も落としそうになって
気になって手をだして私がキャッチし~まだ姫が連れて行きたいたいと
私の手からチビをくわえてウロウロと・・

結果、ベッドに落ち着き…
って姫さん、他チビを忘れてるのか??1にゃん移動させると落ち着いちゃってるので
仕方ナシに私が全ニャンの移動を(笑

そのまま そこでくつろいぎはじめたので、結局この日はほとんどリビングで
お過ごしになられたこの親子w


他ニャンと遭遇したらどうなるのか??対応が心配でずーっと監視状態だったんですが
ほとんど寝ている他ニャン・・たまに横通っても気づいてないのか??素通りで(^^;






と、目ざとく見つけたのは…
                        ニャにかいるニャ!!080219-3.jpg



ノアさん、シャーシャー威嚇しまくり。
姫さま、相手せず・・∵ゞ(≧ε≦o)

姫にチビのニオイがついてるのか??出産後の姫にノアだけが威嚇してて(==
ノアはチビを獲物の如く、くわえて持って行っちゃいそうで心配で・・(--;





たまに姫もお食事などでチビ放置になるワケで・・もちろん私がお守ですがw(*´v`)

080219-4.jpg

余裕があったので携帯と比較~。
まだまだ こんなにちっちゃい!!(*´艸`)


【19日 生後4日目 8:15の体重測定】
いっちー :108g (前日93g・出生時61g)
にーちゃん:131g (前日118g・出生時79g)
さんちゃん:109g (前日92g・出生時63g)

ついに みんニャ100g超え!
手に取ると、重くなったな~と実感します。


リビングベッドだと明るいし写真撮り易くて良いんですよね~v
カワイイ写真がいっぱい撮れました♪お披露目しなきゃね~♪

ほんと、凄い勢いで写真が増えて整理しないとマズイ状態になってます。。(==





本能で、ニオイがつくとバレないように?仔猫の移動をするとか見た事があったけど
そのせいなのか?それともただ単にベッドの居心地が良かったのか…??

神経質になり過ぎないオープン育児はすっごく良いと思うけど
他ニャンとの接触を考えると体格差は歴然だしどういう行動を取るのかも
分からないし、だまだ心配で。


さてどうするか…
考えに考えて、産箱の中の敷物を新しいものに変更・中にクッションを入れて
ふわふわにしてみたら今日は出さずに過ごしてくれました♪
とりあえず、クリアー??!(b・∀・)b





そして嬉しいご報告♪
癒しの仔猫のkuesuさんから出産祝いを頂いちゃいました~♪(≧∀≦*)


banner.jpg

可愛いバナーでしょ~vV(。´Д⊂)
お忙しい中、本当にありがとうございます!!
後で設置しようと思いますが、良かったら持って行って下さいまし(人´∀`)

癒しの仔猫のにゃんズは私好みな気になるニャンばかりで
よくお邪魔させて頂いて、出産に当たっても大変参考にさせて頂きました。
kuesuさんちにも今、可愛いさかりのチビにゃんがいるのです♪(≧ω≦)

いつも癒しをありがとうございます!( *´Д`*)人( *´Д`*)
[ 2008/02/19 14:44 ] 080215★3姉妹成長記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


