 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴよっち、天を仰ぐ 

090311-1.jpg


ふと見ると、ぴよっちが上向いてました。。

何をしたらこんな状態になるのか?( ̄- ̄;)










とりあえず元に戻そうと近づいたら…

090311-2.jpg


!( ゚Д゚)









090311-3.jpg


この長そでは…






                 うりんっ。 090311-4.jpg








             うり~。

090311-5.jpg









090311-6.jpg



らんちゃん・・楽しそうね♪(*´ー`)

おくつろぎのようなので、このままにしておきました。


所で、ぴよっちが上向きになる前からいたの?
それとも この状態になってから入ったの??
[ 2009/03/11 00:03 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(14)
あはは、入ってからこうなったような気がします
とってもおくつろぎのご様子
しっかりとこちらに伝わってきまして
shippoも急激におねむになりましたーzzzz
[ 2009/03/11 00:34 ] shippo [ 編集 ]
きゃー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
らんさんサイコー!!
めっちゃLOVE・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,
うりん♪とかたまりませんね・・・
[ 2009/03/11 00:51 ] ファーファ [ 編集 ]
ハウスがー(笑)私のお気に入りのハウスがー(笑)思う存分笑ってしまいました。いやーもう参りましたかわいい(≧∇≦)ぴよっちも喜んでるかも!

最近のにゃんこのご飯はどんなのかなーって見るのが楽しみであります♪
随分食べてくれるようになったみたいでとっても嬉しいですね♪作りがいがあるっていうか♪

まさに旬な話題で驚いたー!私も生肉を与えてはいるけれど、内臓をあまりあげてないのでタウリンが不安だったんですよね。毎日あげるっていうんじゃなくて週に2回くらい足りない分を足すっていう感覚で。
錠剤は割るのが面倒だからパウダーか
カプセル(中身だけ使う)かなーと思ってます。Twinlab良いかなぁと思うけど1000mgはちょっとなぁとかで悩んでますー。良いのがあったら教えて下さいね。

[ 2009/03/11 02:08 ] Ange [ 編集 ]
らんさん~~!!
どうしてぴよっちが 上をむいちゃったのか
かなり気になるところですが
らんさんの かわいい仕草に(*^_^*)
自分がかわいいのわかってるな~!
という感じですね。

[ 2009/03/11 07:22 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
らんちゃんのうり~とおくつろぎポーズ可愛いです( ≧∇≦)
ぴよっちが上向きになる前からかなってからかは気になるところですねw
しりたいなぁと思いました。
[ 2009/03/11 07:36 ] たびちゃん [ 編集 ]
あぁ、爛様。
そのポーズ。
可愛い。
可愛いスギ。
これでは元の置き方には戻せませんねぇ。
[ 2009/03/11 09:10 ] 侍従長 [ 編集 ]
キャー!
爛ちゃん、うりんって…
オバちゃんの心、鷲掴みだよぉv-10
そうね… 気になるとこだわ…
果たしてどの状態の時に爛ちゃんはINしたんだろう?
[ 2009/03/11 09:16 ] みこ姐 [ 編集 ]
らんちゃん可愛い~。
中でコロコロして、ぴよっちの
向きが変わったのかなぁ~?
こんな楽しそうな姿見せられたら
このままにしちゃいますね♪
[ 2009/03/11 12:03 ] 桃とらマン [ 編集 ]
らんちゃん、うにうにしててかわいい~。。。。きっと上になる前からいたんでしょうね~。。。うちもよく、かごに入っては、かごが変な方向を向いています。
らんちゃん、気持ちよさそう~。。こういうのみたら、ほっといちゃいますね。
[ 2009/03/11 13:48 ] のぼぼん [ 編集 ]
爛ちゃん、楽しそうですね。
中に入ってから上向きになったのなら
「あ~あ~あ~」って
頭が下になったり上になったりで
面白かったんでしょうね。
びっくりしたら、出てきちゃうでしょうからね。
[ 2009/03/11 14:16 ] ふ~みん [ 編集 ]
★shippoさん→

向きがいつもと違う事に違和感感じるよりも
楽し~♪っていう感じなんでしょうかね??
中でうりうりしてました~(*´ω`*)



★ファーファさん→

らん、中でうりうりうりうり~♪
可愛いポイント分かってますよね…(笑
しばら~く様子伺っちゃいました(*´ω`)



★Angeさん→

まさかの上向きですよ!!(笑
こうなると思わないですよね~!
夜、にゃんこに挨拶回りしてから寝るんですが
その時に発見して目が覚めました(^^;

にゃんこご飯も色々ですよね~!
いつもと違うメニューやちょっと手作りする位でも
食べて貰えるとほんと嬉しいですよね!

Angeさんもタウリン気にされてましたか!
生の内臓は良いらしいでよね♪
生肉食べる所までいってないんで
内臓に挑戦するとしても先になるし
手っ取り早くて確実なのはサプリだよな~って思って。
メインはドライフードなので食事でも
ある程度入ってるとは思うんですけどね。

Twinlab見てみました!
1000mg、ほんっと高配合ですね~(^^
それにしても迷いますよね。。
何か見つけた時はまた書きますね!



★ふぃがろママさん→

大きな音とかはした覚えがないんですよね~
どうしたらこの状態になるのか…?(--;


やっぱり「自分がかわいいのわかってる」
感じします…?(笑
じ~っと見つめたりしてほんっと甘え上手なんですよねぇ(^▽^;



★たびちゃんさん→

カーブがジャストフィットだったのか…
こんな感じでうりうりしてました♪
普段じゃ味わえないぴよっちの角度ですからね(笑
どうやってこうなっていつから入っていたのか
聞いてみたいです(^^



★侍従長さん→

ずーっとこんな感じでうりうりうりうり~♪
元に戻せないですよね(--;
写真もたくさん撮ったんですが似たようなのばかりで
選出に迷ううりうりでした(・∀・)



★みこ姐さん→

鷲掴みました~??
っておねえちゃんの心と言って下さい!(>ω<)ノ
上向き状態で入るっていうと
結構跳んでスポッと入らないとダメですもんね~。
うーん?(--



★桃とらマンさん→

内部からだと結構な勢いで動かないと
転がらないですよね?!
あ~なにしたんだろう??(==;
なにはともあれ楽しそうなので
このままにして差し上げました♪
(* ̄m ̄)



★のぼぼんさん→

ぴよっちがこの状態って
レアですよね~(^^;
ほんと楽しそうだったので良いんですが…
ぶりたんはかごでやってますか!
可愛くて眺めちゃいますよね♪



★ふ~みんさん→

まわりが囲まれてるってまた違って
楽しいんでしょうね~!
中でかなりうりうり~っとしてました♪
動かしたら驚かせるとも思ったので
このまま放置でした(^^;
[ 2009/03/11 16:40 ] アスカ [ 編集 ]
こんちは!
アスカさん 
ハウスひっくり返ってるのですね☆
これは これで 可愛いです
[ 2009/03/11 17:04 ] wako [ 編集 ]
あら。あたしってばなんてタイミング♪
らんちゃーーーん!!!!
かわいいわ!かわいいわ!
キューンよ!
はぁ、癒される~(*´ω`)

あの、コメント長くなりそうなので
メール送り付けました^^
[ 2009/03/11 17:20 ] nami [ 編集 ]
★wakoさん→

そうなんですよ~!
見事に上向き!!(笑
このまま方が意外に喜ばれるのでしょうか…?(^^



★namiさん→

ほんっとなんてタイミング!!(笑
流石namiさん!らんへの愛情、恐るべし!
らん、相変わらずの甘えんぼですよ~♪ (*´ー`)

メールありがとうございます!
チェックしますね♪
[ 2009/03/11 22:12 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


