 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

端っこ堪能♪ 

090312-1.jpg

きぃ、座りこみっ。

微妙な香箱崩れな座り方。。







                         
090312-2.jpg


ホットカーペットが暖か~い♪という事に気付いて座ったようです。

なんでまた端っこなのか…
もっと内側にどーんと座ればいいのに!!と思うんですけどね(・ω・;)













                                         ↓ 
090312-3.jpg


∑(゚Д゚;) 


NANAさん、更に端っこで立ったままぬくぬくしてる…! 
[ 2009/03/12 00:13 ] にゃんズ | TB(0) | CM(11)
ハハハ!なんで隅っこなんでしょうねぇ そういう遠慮っぽい所がいいですね☆
[ 2009/03/12 08:04 ] wako [ 編集 ]
きぃ様もNANA様もそのホットカーペットは端っこが一番暖かい事実を知っているのではありますまいか?
ネコ様方は一番快適なところを知っているといいますゆえ。
う~ん、実のところを聞いてみたいものでございます(笑)。
[ 2009/03/12 08:41 ] 侍従長 [ 編集 ]
あはは!4コママンガみたいだよ~☆
そして・・・NANAさん若干遠い目をしているように見える(笑)
たそがれてますね~♪

きいちゃんだいぶ大人っぽくなって私もビックリ!・・・ってもう1年経ってたんですね。
一年が早い!v-12最近つくづくそう思います(^^;)
[ 2009/03/12 08:44 ] しの [ 編集 ]
きぃさんも NANAさんも
きちっとお座りされてますが
端っこがお好きなんですかぁ??
遠慮がちなのかしら・・・。
でも あんまり端っこ過ぎると はみ出しちゃいますので
お気をつけ下さいね~~。
[ 2009/03/12 10:52 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
きぃちゃん端っこにちょこんと
座ってて可愛い~。
もっと内側へーって
NANAさんも!?
おにいちゃんのマネをして端っこに
したのかな(笑)
[ 2009/03/12 11:14 ] 桃とらマン [ 編集 ]
ホットカーペットも場所によって
微妙に暖かさが違うのかもしれませんよ。
温度が計れたらおもしろいですね。
それとも、こたつにお布団をつけて
くれるのを待ってるのかな?
[ 2009/03/12 12:51 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAちゃんはなにもしてなくても
なんかぬくそ~なお姿ですよねw
エスキモー的ないでたちというか?(^▽^)
それにしてもなぜに端っこ好きなのだろう?(^▽^;)
[ 2009/03/12 14:03 ] omu [ 編集 ]
オチ(?)のNANAさんに爆笑i-237
どうしてお二方とも端っこなのぉi-278
[ 2009/03/12 17:13 ] みこ姐 [ 編集 ]
う~ん、ぐうたら代表のわたしが推測しますに、あつくなったらちょっとうごけばOKっていうポイントにするとそこになったのではないかとっ(笑)
NANAさんは・・・う~ん、いつぞやお尻が出てたから今日はお尻だけあっためるとか?(==;)
でもさりげなく参加してる姿が可愛いです~~むふっ。
[ 2009/03/12 17:42 ] 苗 [ 編集 ]
ぶりたも端っこでぬくぬくします。
なんででしょうか?真ん中の方が暖かいような気もするのですが。。。。
何か?違うのでしょうか??
それにしても、最後のNANAさん、吹きました~。。。その存在感、サイコー!!
[ 2009/03/12 18:08 ] のぼぼん [ 編集 ]
★wakoさん→

ほんとなんでなんでしょうね~?
もっと場所あるじゃん!って思うんでうすが(--
遠慮なのかな~?



★侍従長さん→

なんか良いポイントなんですかね?!
違いが分からなかった~(==;
今度場所でどう違うのか調べねば(笑



★しのさん→

近くできぃがあたたまってる~♪って気付いて
ふとその先見たらNANAも!!
ほんっとネタか?!って思いますよね(^▽^;

もう1歳過ぎました!
ほんっとあんなに小さかったのに
早いですよね。。



★ふぃがろママさん→

特にNANAは絶妙な場所に
いる事が多いんですよ~なぜか!
遠慮なのか本気で底が好きなのか??
見てる方がハラハラする事がおおいです(^^;



★桃とらマンさん→

なんともいない場所なんですよ~(笑
うたた寝始まって体勢崩したら
ハミ出るでしょ??と心配になりました(--
NANAはしばら~く座りこんでました(^^;



★shuchanmamaさん→

やっぱり何か違いがあるんですかね~?
ちょっと気になります~(--;
あぁ!ただのこたつの催促だったんでしょうか?!(笑



★omuさん→

エスキモー的!(笑
なんか分かります!!
そして端っこなんですよね~(^^;
顔まわりにもふもふが付いたフード
かぶせてあげたいです(*´ー`)



★みこ姐さん→

オチですよね~(笑
1にゃんだけならまだしも
あっちとこっちで端っこだと
気になります~。



★苗さん→

推測ありがとうございます!
あぁ~そういう事ですか!
確かにちょいとズレればOKですよね♪
うんうん、ナルホド。
確かに尻出てましたからね~(^^;
っていうか苗さん、ぐうたら代表ですか?!(笑



★のぼぼんさん→

ぶりたんも端っこ好きですか!
なんで端なんですかね~?
確かにど真ん中でもちょいとジャマではありますが(^^;
NANA、さり気ないです(笑
[ 2009/03/12 23:18 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


