 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向ぼっこスタイル 

                                   にょっ。
090313-1.jpg


なんか出てる…( ̄- ̄;)








       
090313-2.jpg


うるた~ん(・∀・)









090313-3.jpg
             …。



あぁ迷惑顔~(´□`;)ごめーん。







        …。
090313-4.jpg
                                   ふんふん。。




ノアのチェックが入りました。










090313-5.jpg


ちなみに隣にはNANA、ぴよっち入り♪

所でうるたん、なんでそんな格好??(´∇`*)
[ 2009/03/13 00:09 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(13)
うるうたん、せくしぃぽーず!
長いあんよが素敵(^.^)
隣のNANAさんもお寛ぎですね。
↓ホットカーペットの端と端に・・・なぜ?
端のほうが暖かいのかしら?
↓謎に上向きぴよっち。入ったままコロコロ転がってたりして!?それもかわいいかもv-238
[ 2009/03/13 01:19 ] momochiko [ 編集 ]
あ~らセクシー♪
チェックするノアさんを見つめるお顔がカワイイー
最後のNANAさんとのカメラ目線ツーショットがナイスです(・・)b
[ 2009/03/13 01:30 ] ファーファ [ 編集 ]
うるさん見ていると
なぜか、ありんこみたい!って思ってしまいます。
こ度胸で・・
一人っきりの方が、気を使わないでいいもんね!^^
なんかうるさんて、そういう猫ちゃん~♪
[ 2009/03/13 01:50 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
おんにゃのこ特有の悩み「足のむくみ」でしょうかe-276 

足を高く上げて、すっきり~v-218
[ 2009/03/13 08:17 ] もね [ 編集 ]
閏様、脚、痺れましたか(笑)。
ところで、NANA様、あなたはどこにいても存在感がありますなぁ。
主役の閏様を最後に食っちゃってますよ。(笑笑)
[ 2009/03/13 08:49 ] 侍従長 [ 編集 ]
前肢かと思ったら 後肢だった~(@_@)
うるたん なんてセクシーなポーズなんでしょう。
思わず頭の中に流れた曲が・・・
“1986年のマリリン”♪^_^;
それにしても お日様も当たって
気持ち良さそうな場所ですね~~(^^)

[ 2009/03/13 09:46 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
閏ちゃん、色っぽ~いi-237
お手手かと思ったら、アンヨだったのねぇ♪
あはは!NANAさん、素晴らしい存在感!
[ 2009/03/13 10:26 ] みこ姐 [ 編集 ]
閏ちゃん、可愛い!
おててかと思ってしまいましたよ。
迷惑顔がまた、本当に迷惑そうで
感情表現豊かですね。

↓如ちゃん、上手に香箱座りしていますね。
うちはななは、あまりやらず、
あみはご存じ、おててクロスなので。
[ 2009/03/13 12:01 ] ふ~みん [ 編集 ]
閏ちゃん、色っぽ~い。
美脚だね~。
隣にNANAさん。
NANAさんっていつもさりげなく
登場してるような気がします。
[ 2009/03/13 15:53 ] shuchanmama [ 編集 ]
や、やっぱりお色気的な?!(笑)
でもなぜか変な格好で寝てるときもありますよね。
微妙にあったかくてちょっと体温を発散したかったとかかしら??
におってるノアさんがまた可愛いです(ぶふっ)

わたしはめんどくさ一族の代表ですよお。
すべての家事とかアップしたら「なんて手抜きがうまいんだ」と絶賛されるとおもいます(爆)
[ 2009/03/13 16:44 ] 苗 [ 編集 ]
ほんとぉ~~
色っぽい~~よ!
何気ない一時 光さしてて綺麗です☆
[ 2009/03/13 17:01 ] wako [ 編集 ]
NANAちゃん、ピヨッチいり今日もかわいい~。。。
私も、一緒にねたーーい!!
[ 2009/03/13 19:54 ] のぼぼん [ 編集 ]
★momochikoさん→

全く気付きませんでした!
そっか、せくしぃなんだ!!(笑
短い足がんばってのばしてるなーとか
失礼な事思ってましたよ(--;
NANAはとっても眠そうでした。

カーペットもぴよっちも使い方がナゾです~(笑



★ファーファさん→

閏、来るもの全てきっちりチェックです!
NANAはだいーぶ寝ぼけた感じで
こっち見てくれました(^▽^;



★ありんこ♪さん→

うると似てるんですか~??
なんだろう、閏はビビりというか
繊細なんですよね。
たまには甘えたくなるようで
誰かの近くにいたりもしますが
基本は1にゃんでマイペースです♪




★もねさん→

足のむくみ!
それは問題ですよね!!
私も見習ってストレッチしないと~(+Д+;)



★侍従長さん→

結構長々足上にあげてたんですよねぇ。
なんだったんだろう…?(--
NANAはほんっと何なんですかね?
さり気ないんです、はい(笑



★ふぃがろママさん→

何出てるかと思いましたよ~!
後ろ足でした(^^;
あぁ~分からないですー
“1986年のマリリン”(-人-;)スミマセン

やっぱり日向ですよね~♪



★みこ姐さん→

足上げて辛いでしょ~?
と思うんですが、セクスィ~勉強中だったんでしょうか…?
NANAはいつもの通りです(笑



★ふ~みんさん→

足なんですよ~!
なんでこんな体勢になってるのか??
閏、本気でイヤそうでした(--。

きぃは香箱か関節外れそうな
手足伸ばしが多いです。
あみちゃんはクロスですもんね~!
楽な体勢も色々ですよね(笑



★shuchanmamaさん→

閏、うちで一番小さいんですが
レディ目指してストレッチなのか…?
NANAさり気な~く、でも確実に
いるの分かりますよね(○ ̄m ̄)




★苗さん→

ほんとセクシィー系に全く見えてなくて(笑
言われてそっかーと思いました(><
なんなんですかね~?
暑いなら場所変えた方が…って思うんですが
わざわざ足ひっかけたのか?!
そりゃーノアも嗅ぎますよ(^^;

めんどくさ一族!どんな民族なのか?!(笑
いやでも手抜き大事です!
何事もほどほどにですよね~♪



★wakoさん→

閏のこの状態、やっぱりセクシィー系のようですね~。
おとニャのい女性として
見て差し上げようと思います(^^;



★のぼぼんさん→

さり気な~くぴよっちINです!
日向であたたかですし
一緒にお昼寝きっと良いですよ~♪
[ 2009/03/14 00:01 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


