 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑い 

         ぷっ。
090317-1.jpg








                         うふふっ。
090317-2.jpg







                        イヤだわ も~! くすくす。。 
090317-3.jpg




こう見えてしまったショットです…(*´ー`)

なんていうか、オバちゃん的な笑い?井戸端会議での一場面みたいな。。
エプロン着けてあげたいです。




昨日の記事の写真と撮ったのは同じタイミングで昨日は使わなかった写真なんですが。。
似たような感じの写真だけど、やっぱり1枚1枚違うので削除するのもなんかオシイ・・
同じような写真ばっかりになるけど、やっぱオシイ・・と思ってしまうのです(^^;
[ 2009/03/17 11:00 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(12)
NANAちゃん相当面白いことが
あったのかな?
でも大口開けてワッハッハーと
笑わないところはさすがですね♪
エプロン!?
似合いそう(笑)
[ 2009/03/17 12:27 ] 桃とらマン [ 編集 ]
井戸端会議でクスクス笑っている
奥様、お誕生日おめでとう。
4歳になったら、もっと猫生楽しい
ですよ。これからもNANAさんファンを
楽しませて下さいね。
[ 2009/03/17 14:03 ] shuchanmama [ 編集 ]
もう~なんか猫村さんにしか
見えませんよね、NANAちゃん。
絶対エプロン似合うって!(o^∇^o)ノ
♪ああ~こねこのおひげが~♪
とか口ずさんでるでしょう~

微妙~な違いの連続ショットとか削除できない気持ちわかります!
私はいつも意地でも使ってます。
たとえヒゲの角度が1mmかわっただけでもw
[ 2009/03/17 15:10 ] omu [ 編集 ]
あわわ、NANAさんの誕生日に出遅れちゃった!
というか、昨日のコメント書いた時点で更新されてたのかも~。
ごめんなさいなの~。
わたしってば全部のブログをどど~んとひらいてゆっくりじっくり見てはコメントしていく派なのねっ(><)
一個一個立ち上げればこういうことないのにねえ・・・なぜか一気にやってパソコンフリーズ気味にしてしまうのですよお・・・。
というわけで遅れましたがおめでと~NANAさんっ。
でもやっぱり4歳には見えませんっ。
もっとこう年上の落ち着きある男性に見えます(爆)
なぜかしら~やっぱりあの目のせいかしら~~。
[ 2009/03/17 17:57 ] 苗 [ 編集 ]
NANAさんは何だか時々おばちゃんっぽく見えてしまう事があるんだ・・・実は。
エプロン・・・かけてあげたいねぇ。
吹き替えついてるせいもあるかもしれないけど、本当にうふふ笑いをしているようにしか見えないi-229
[ 2009/03/17 18:12 ] 多恵 [ 編集 ]
うん!NANAちゃんにはエプロンが
絶対似合うと思いますv-218
猫村さんより似合いそう♪

なんか面白い話題があったのかな?
ホント独り笑いしてるようにしか
見えないわi-278
[ 2009/03/17 23:21 ] りんママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 23:41 ] [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.':;ブッエプロン!!
猫村さんじゃないですかぁ(ノ∀≦。)ノ
あぁ、でも似合いそー
今度是非・・・
[ 2009/03/18 01:31 ] ファーファ [ 編集 ]
NANAさん 女形に挑戦!?(笑)
妙に 似合ってます~~(*^_^*)
NANAさんも まだまだ 働き盛り(?)
これからも 更なるご活躍を
期待していま~~す♪
[ 2009/03/18 07:20 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAさん4歳おめでとう~♪
って、遅くなってしまいました。
NANAさん井戸端会議に参加して
何、笑っているんだろうね。
ウンウン、楽しそうだ~♪
[ 2009/03/18 09:40 ] もっち♪ [ 編集 ]
オバチャン的笑いに、笑ってしまいました。
なんか3人くらい話していて、えらく
盛り上がってしまった話に、ちょっと
恥ずかしそうに。
エプロンをぜひ、してほしいですよね。
似合いそう~(^_^)
[ 2009/03/18 14:38 ] ふ~みん [ 編集 ]
★桃とらマンさん→

にゃんこってほんと表情豊かですよね~。
手をあてて「うふふ」的にしか見えませんでした(笑
ほんとエプロンと買い物かご欲しいですね~(○ ̄m ̄)



★shuchanmamaさん→

奥様(笑
4歳にしてNANAのニューキャラ開拓??
ありがとうございます!



★omuさん→

猫村さん!!(笑
あぁ~エプロンますます欲しくなりました!!

ほんと削除できないですよね…(--
そしてデータが増える増えるっ!!
omuさんは意地でも使ってるんですね!
見習わねば~(><



★苗さん→

ありがとうございます!
いやいや、変な時間に更新したもんで
すみませんです(^^;

NANA、まだまだ4歳です。
って見えませんか~そうですか~(笑
若かりし頃から眉間にシワですからね。。(*´ー`)
なんちゅーか、貫禄がございます!



★多恵さん→

実はって!(笑
でもそれ間違ってないかも~(^^;
やっぱりエプロンは必要だよね?!
縫うのか、私??



★りんママさん→

似合いそうですか?!
エプロンどっかにないですかね~?
自分で作れという話ですが(^^;



★鍵コメさん→

ありがとうございます!



★ファーファさん→

そんな吹かなくても!!(笑
NANA村さんで売り出した方がいいですかね…?(--
エプロンがすっごく欲しいです…!



★ふぃがろママさん→

女形!(笑
そう言うとカッコイイ響きですね~。
オバちゃんではない、と(´ー`)

ありがとうございます!
4歳はニューキャラNANAで行くのか?!
という所ですね~(笑



★もっち♪さん→

ありがとうございます!
完全に井戸端会議な笑いですよね~!
きっと後引く笑いのネタに
遭遇したと思われます。



★ふ~みんさん→

そうそう!!ズバリそんな感じですよね~(笑
あ~っはっはっはってみんなで笑って
まだちょっと笑いが…と(^^
やっぱりエプロン必要ですよね~!
[ 2009/03/18 20:16 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


