 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

97。さんから頂きました! 

090319-1.jpg


振り返れば「ヤツはデブ」 の97。さんから頂きました~!
「デブログ」1周年記念プチプレ企画に応募させて頂いたのです♪








やっぱり可愛いDECOチョコ~♪あぁゴンチン…!!

090319-2.jpg


最近 色んな方から頂いて、そして食べられずに冷蔵いこで保管されていますが
またコレクションが増えました~(≧ω≦)









090319-3.jpg

お写真もまた…( ´艸`)
この背中のショットだけでもかなりの満足感です!








                                   ちょい。
090319-4.jpg


早速チェックに来てます。。
NANAさん、まだ袋入りの状態ですよ??( ̄- ̄;)







                           ぺしっ。
090319-5.jpg

引き寄せて~






  
                                    うり~ん。
090319-6.jpg








                                 
090319-7.jpg


あぁNANAさん 袋入りでも楽しそうね?!でもちょっと待って~!
他のボールがあるから!そっちがダメなったら遊ぼうね??(^^;


まりもボールやら毛玉ボールが紛失しーいつの間にやら復活しーを繰り返してるんですよね。。
確実に数は減ってますが・・・!









090319-8.jpg


お昼寝タイムだったんですが、珍しく姫も気になったようで様子伺いに!
NANA独占状態だったけどね…(--









NANAさん、ボールで遊べないと分かると タワーのハウスへ…


090319-9.jpg

あぁコレはNANAの裏っ側だわ(・ω・;) 







090319-10.jpg

こっちはヅラ側(;・ω・)







090319-11.jpg
                         …。


不貞寝?(-_-;)また後でね。。



97。さんどうもありがとうございます~!
チョコは必ず賞味期限内に食べようと思います(^^;

通称デブログの名の通り、Bigなゴンチン ほかスコ家族に会える振り返れば「ヤツはデブ」
癒されます!遊びに行ってみて下さい~(*´∇`*)





【お知らせ】

自分のブログが混雑中との事でアクセスできておりません(--;
管理ページは開けるんですけどねぇ。。
コメントや訪問、また後で挑戦してみますのでお待ち下さい!


DECOチョコ企画に応募して下さった方々へ。
メールにてご連絡させて頂きました。確認の上、連絡頂けますよう お願い致します。
[ 2009/03/19 19:04 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(11)
またまた可愛いDECOチョコが!
しばらく食べられないですね^^;
カードもとっても可愛い~♪

NANAさんは・・・ふてこい顔が可愛い(笑)
それにしても姫さんちっちゃいですね~!
めっちゃ女の子!
[ 2009/03/20 00:08 ] しまりも [ 編集 ]
NANAさ~ん♪
やっぱ、好きだわ~♪
^^
[ 2009/03/20 01:19 ] ありんこ♪ [ 編集 ]
まあ!!ステキなDECOチョコ・・。みんなセンス良く作られるんですね。。
すばらしい~。。
私、アスカさんのDECOチョコが楽しみすぎて、、、むふふふふ。。。てな感じです。
それにしても、ヅラ側のNANAさん、なぜか惹かれてしまいます~。。
[ 2009/03/20 11:17 ] のぼぼん [ 編集 ]
ヤツはデブさん、知ってます。
とっても大きなスコがいますよね。
デコチョコってやっぱり食べないと
いけませんよね。勿体ないですよね。
NANAさん、今日もズラ綺麗に装着されてるね。
[ 2009/03/20 15:49 ] shuchanmama [ 編集 ]
確かにこの背中の写真はっっ。
一枚だけですごいインパクトですね~。
あと個人的にはサスケとちょっと柄が似てる(ってほどじゃないけど白いところにぽちぽちなところがね)ところがもえ~。
いや、下半身も似てるか・・・!!!

しかしデコチョコもいろんなデザインがあるんですね・・・っていうかそういうのも自分で決めるのかしら??
ヅラNANAさんはとても素敵ですよ~うっふっふ。
アスカ家のデコチョコに出たりして・・・るのかな(笑)
[ 2009/03/20 17:25 ] 苗 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 17:48 ] [ 編集 ]
ヤツはデブさんのにゃんこさんBIGでかわいいですね♪
そのふわふわボールうちも2個持ってたんですが、消えました・・・どこだろ。とってもやわらかくて咥えて持ち運んだりできるんですよね♪NANAさん遊べなくて不貞寝してるのかわいい(笑)
やっぱりDECOチョコいいなぁ
[ 2009/03/20 19:42 ] Ange [ 編集 ]
お?
KNEIPPだ!!
うちもよくお風呂に入れてます^^。
流石、アスカ様家の税関たるNANA様。
早速チェックしてますなぁ。
[ 2009/03/20 20:45 ] 侍従長 [ 編集 ]
★しまりもさん→

ほんっと困りますよね~!
DECOチョコ可愛くって!!

NANAはこの通りで(笑
姫は小柄です~。今こそ娘がいるので
最小サイズではないものの
骨格ちっさーと思いますもん!



★ありんこ♪さん→

NANA、何気ない行動が
やたら気になるのです(笑



★のぼぼんさん→

ほんっとみなさん色々なんですよね
DECOチョコ♪
私も作るの楽しくなっちゃって
写真選びからフレームにセットするまで
数週間ちょくちょくやってました(笑
ご期待に添えるか分かりませんが…
もうちょいお待ち下さい!
NANAはヅラがポイントですよね~♪



★shuchanmamaさん→

大きいんですよ~!
ほんっと可愛くて♪
賞味期限内には食べたいと思います(笑
包装紙とっておけばいいと思うんですが
やっぱりなんだか勿体ないんですよね~(^^;



★苗さん→

背中側だけでももー気になる気になる!!
白多めのポチポチ柄も可愛いんですよね~♪
アレ??下半身も似てる?!

DECOチョコのサイトで作る手順まで進めれば
実際作らずともフレームやら見られますよ!
ほんと色々で個性が光る一品が出来あがります。
DECOチョコ、小さな四角に納めるのに
ベストショットを探すだけでも
ぐったりしました、私(笑



★鍵コメさん→

ありがとうございます!



★Angeさん→

可愛いんですよ~!
いちいち癒しです♪

Angeさんちでもボール紛失ですか!
ほんといつの間にやらどこかに消えますよね。。
良いサイズですからね~♪
NANA、ほんっとさっさとハウスに籠城しに行きました(--;



★侍従長さん→

侍従長家御用達なんですね~!
それは相当効果があると見ました!!
まだとってあるんですが楽しみです♪
NANAチェック、寝てたはずなのに
早々にやってきました(^^
[ 2009/03/21 01:55 ] アスカ [ 編集 ]
ブログでのご紹介ありがとうございました!
喜んで頂けたようでうれしいです!
またこういうのできたらなぁと思います♪
恒例の(?)NANAさんチェックしていただけて光栄でございますー。

小さいボール等、我が家はテレビの下から
よくざくざく発掘されます。。
4匹いることですし、いくつおもちゃがあってもたれへんような気がします(笑

姫ちゃん改めて見るときゃしゃで女の子らしいという感じでかわいいです!
ウチのデ●の1/3くらいですよね(笑
[ 2009/03/21 22:11 ] 97。 [ 編集 ]
★97。さん→

どうもありがとうございました~!
ゴンチン、改めてラブリーだと実感しました!!
ブログでしか会えないにゃんこの
お写真でのグッズってやっぱ嬉しいんですよね~♪

NANAも一生懸命チェックです(笑
このボール人気でふっ飛ばされて
ありとあらゆる隅に入り込むんですよね~(^^;

姫は見るからに女の子してます~。
大人しいんでネタにならないんですが(笑
あぁ1/3!!!
分かりやすい!
[ 2009/03/22 22:46 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


