 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開き寝 

            のびーん。
090322-1.jpg









090322-2.jpg


アッシュ、この状態ですが…









        すぴー。
090322-3.jpg


眠っています(*´ー`)










                        ぱかーん。
090322-4.jpg








090322-5.jpg


微妙に移動しているものの、まだまだ開き継続中。。( ̄- ̄;)










090322-6.jpg


やっぱり、なんとも言えない格好…








すぴー。
090322-7.jpg


すっごく気持ち良さそうに眠ってるんで、良いんですけどね…(^^;
[ 2009/03/22 19:18 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(15)
アッシュくん、良い具合に
開ききってますねぇ~(笑)
お手手の浮き具合もなかなかv-218

うちのこも、今こんな格好で
寝ていますv-389
[ 2009/03/22 21:22 ] りんママ [ 編集 ]
そっかぁ・・・こうやって眠るとウエストひねりと睡眠がいっぺんにとれるんですね、ありがとう!アッシュくん!
[ 2009/03/22 21:50 ] shippo [ 編集 ]
アッシュくん気持ち良さそうな寝姿ですね(*^^*)なんだか踊っているようにも見えます。とってもかわいいです♪
[ 2009/03/22 21:54 ] たびちゃん [ 編集 ]
アッシュくん気持ちよさそう☆
のびーんとぱかーんの足の
動きが可愛いですよね♪
[ 2009/03/22 21:58 ] 桃とらマン [ 編集 ]
こんばんは。
開きの季節になってきたんですね~。
ウチは日陰で寒いので、まだまだ開きは出ません。
が、床で転がる率が増えてきました。
花粉は辛いけど、桜が楽しみです♪
[ 2009/03/22 22:21 ] リンジ [ 編集 ]
アッシュくんの開き~
お腹にモフモフした~いですv-10
この熟睡のご様子では
モフモフしてもピクリともしなさそうですねv-411
[ 2009/03/22 23:03 ] momochiko [ 編集 ]
暖かくなってきましたねえ。
開きが見られるようになりましたか。
私はこの開きスタイルが大好きですよ。
見ていて幸せな気持ちになります。
力も抜けて思わず写真も撮りたくなります(^_^)
[ 2009/03/22 23:17 ] ふ~みん [ 編集 ]
だ、大胆です。アッシュ様。
アスカ様家が治安のいい証拠でございます。
でなければ、即アウトでございます。
[ 2009/03/22 23:28 ] 侍従長 [ 編集 ]
★りんママさん→

ほんと良い具合なんですよね~!
手、疲れない??と思うんですが(^^;

りんちゃんも開き寝してますか??
癒されますよね~。



★shippoさん→

くびれ作成スタイル?!
気付きませんでした…!
続けてたらアッシュもくびれが出来るかも??(笑
是非お試しください!!(○ ̄m ̄)



★たびちゃんさん→

こんな格好ですが気持ち良さそうに
眠ってるんですよ~(^^
微妙に動いても開きっぱなしです(笑



★桃とらマンさん→

ほんと気持ち良さそうでした♪
白黒だと写真写りが微妙なんですが
今回は華麗な足技と寝顔が
バッチリ写りました(笑



★リンジさん→

こんばんは。
あ・・でもうち結構年中開きが
見れるかも知れません(^▽^;
これから暖かくなると床に転がって
開きだらけになりますよね~♪



★momochikoさん→

アッシュのお腹、気持ち良いですよ~♪
アッシュは抱っこもナデナデもウェルカム♪
なので存分にモフって下さい(笑



★ふ~みんさん→

開きは平和の象徴ですよね~!
この状態でゴロゴロ転がってると
ほんっと幸せです♪
いつ見ても同じようなんですが
写真撮っちゃいますよね(笑



★侍従長さん→

あ、確かに治安は良い方かと…♪
この状態で突如襲われたら
大ダメージですもんね(--;
平和ってステキです~♪
[ 2009/03/22 23:42 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは。
延び延びでとっても気持ちよさそう♪

ぼくものびのびしよう!
[ 2009/03/23 07:21 ] [ 編集 ]
見事な開き具合ですね~(^^)
最近は 日差しも春らしくなってきて
暖かいですもんね。
気持ち良さそうな 寝顔です~♪
このまま 干物になっちゃわないかなぁ!?^_^;

[ 2009/03/23 11:24 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
きゃー!!
なんて可愛い寝姿でしょv-10
この幸せな寝顔と無防備なおっぴろげに
癒されましたぁ♪
[ 2009/03/23 12:30 ] みこ姐 [ 編集 ]
アッシュくん、見てると私も眠たくなります~。。。
それにしても、寝姿がNANAちゃん、顔負けですね~。。
ああ、アッシュくんからも目が離せない!!要チェック~。。v-219
[ 2009/03/23 15:52 ] のぼぼん [ 編集 ]
開きの時期になってきましたよね~。
今日はちょっと寒いのでみんな猫団子してましたけど^^
しかしおネコさまがこうもだらだらしていらっしゃると人間もだら~ってしちゃいますよね(笑)
うう~ん、春をかんじますわ~♪
[ 2009/03/23 20:25 ] 苗 [ 編集 ]
★ちゃぱす☆彡さん→

のびのび良いですよ~。
是非こんな感じでゆっくりお休みください(*´ー`)



★ふぃがろママさん→

良い開きですよ~(笑
にゃんこの干物…!
新しいですね。。( ´艸`)



★みこ姐さん→

にゃんこの無防備な寝姿って
ほんと可愛いですよね~。
ついつい一緒に眠りたくなります。



★のぼぼんさん→

アッシュもなかなか脱力系な
良い姿見せてくれるんですよ~♪
NANAは表情と動きで勝負!な所がありますが
アッシュはおっとり動かないながらも
味があるのです(*・ω・*)



★苗さん→

そうなんですよね~!
開きもだんだん豪快になってきます!!
良いわ~って和んでると
時間がたつのもあっという間なんですよね(^^;
[ 2009/03/25 01:17 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


