 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び熱い視線 

 じぃー。
090323-1.jpg


ホホ毛 床にめり込み気味でひたすら見つめる らん。。







090323-2.jpg


今日は足は閉じ気味(*´ー`) 女のコだもんね。 大抵 開いてるけど。





なーんかこんなの前にも見たような??(--


…紫杏パパ!!( ゚Д゚) *2月9日の記事参照。




らん、三姉妹一甘えん坊な所は紫杏パパ譲りです(*´ω`)

コメント訪問遅れてごめんなさい。後でゆっくり伺います!
[ 2009/03/23 23:53 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(10)
爛ちゃん、紫杏パパによく似ていますね。
パパをキュートにした感じで、可愛いです。
顔立ちは姫ちゃんなんでしょうね。
教えてもいないのに、似た仕草を見るのって
嬉しいでしょうね(^_^)
[ 2009/03/24 00:25 ] ふ~みん [ 編集 ]
ホントだ~~!!
紫杏パパとそっくりです♪
やはり 血は争えないですねぇ(^^)
親子って ちょっとした仕草や表情が
似てくるんですよね~。
天国のくれおとその娘が そうだったんです~。
さほど似ているな~と思っていませんでしたが
ちょっとした表情や仕草が そっくりだったんです^_^;

[ 2009/03/24 09:43 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
お顔は姫ママで、性格は紫杏パパ
なんですね。親子っておもしろい
ですね。
でも、今日のお顔はパパ似ですね。
[ 2009/03/24 16:25 ] shuchanmama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 17:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
可愛い熱視線頂きました♪
(o≧▽゚)o
[ 2009/03/24 21:18 ] [ 編集 ]
一応閉じ気味なところが女の子っぽくて可愛いですね^^
さすがおんにゃのこっ。
とはいえ、うちも女の子のほうが確かに閉じ気味ではあるけれど、おっぴろげ確率も十分高いです(笑)
あんまり関係ないみたいですね(^^;)
そ、それとも我が家とASUKA家独特だったらどうしましょ~。

まあどこかにおんにゃのこの遺伝子を忘れてきたのね、きっと。。。ほほほっ。
[ 2009/03/24 22:11 ] 苗 [ 編集 ]
ほっほんとだぁ~!!
紫杏パパさんとそっくりですね~。
パパをよりキュートにした感じ
ですかね♪
こんな熱い視線いただいてみたいな(笑)
[ 2009/03/24 23:34 ] 桃とらマン [ 編集 ]
うー、閉じ気味もカワイイですねー(〃∇〃)
おっぴろげも好きですけど(。ゝω・)b

らんさん、そんなにカワイイのに甘えんぼなんて、アスカさんがうらやましいです。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/03/25 00:18 ] ファーファ [ 編集 ]
ホントに紫杏パパに似ていますね
このはじらいっぽりあんよに萌え~です!
それにしても最初のところで
おっちょこちょいの私は文字を読み間違えて「!???」となりました
「ホモ毛?」すぐに気付きましたが
自分でも大笑いしちゃいました
[ 2009/03/25 01:06 ] shippo [ 編集 ]
★ふ~みんさん→

行動はほんとパパ似なんですよ~。
女の子なので足閉じてくれた方が
良いかと思うんですが(笑

所々でパパと同じ!ママそっくり!!
っていうの見るとやっぱりなんだか幸せです♪



★ふぃがろママさん→

よく転がってるんですよ~
この父と娘は!(笑
ほんと遺伝って凄いなーと実感します。
くれおさんと娘にゃんもそうだったんですね!
見た目は全然違ってもやっぱり何かしら
似てる!っていう所があって
発見すると嬉しいですよね♪



★shuchanmamaさん→

そうなんですよ~。
閏はママ似、如はパパ似。
爛はちょうどパパママ半分ずつの
良い所取りです(笑



★鍵コメさん→

お仕事お疲れ様です!
お忙しいのにいつもありがとうございます!




★ちゃぱす☆彡さん→

心臓射抜かれちゃってください♪(○ゝω・)b



★苗さん→

ほんと一応閉じてる感じです(笑
完全におっぴろげ~率の方が高いですもん!
ほんっと女のコも堂々たる開き具合発揮しますよね!
これも個性…?苗家とうちだけ??(--



★桃とらマンさん→

そうなんですよ!
パパよりはるかに小柄で細身ではありますが
同じような感じでこうゴロゴロ~っと(^^;

見つめる視線、時にいたいんですが(笑



★ファーファさん→

珍しく女のコらしく閉じ気味でした(笑
ほんっと大抵開いてますからね!

爛はほんっとどこに嫁に出しても
大丈夫だろう!と思うコです。
いや、出さないけど。(^^;
撫でて~構って~お膝~と
控えめにアピールがもうたまらないのです!!



★shippoさん→

ホモ毛!!!(笑
危ない!どんな毛だろう??!
あ~気付いて貰えてよかったです。
ホモ毛めり込む。。(*´ー`)
[ 2009/03/25 01:32 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


