 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

障子を開ければ 

090326-1.jpg


障子を開ける音に気付いてやってくる お決まりのメンバー。










090326-2.jpg


NANAさんは すでにねむねむ~。







090326-3.jpg


アッシュも折りたたみ気味でうとうと。。







                                  
090326-4.jpg


閏はおヒゲまゆ毛絵ピーンで日向堪能中♪

元気なのは 若さゆえ??(・∀・)
[ 2009/03/26 18:18 ] にゃんズ | TB(0) | CM(16)
ほんとにアッシュ君とNANAさんはナカヨシですね♪日向ぼっこもピットリくっついてますね。
↓の顔がうまり気味のNANAさんよかった♪とってもわらってしまいました。
DECO楽しみにしてます♪♪♪
キラーン♪
[ 2009/03/26 18:36 ] Ange [ 編集 ]
日向ぼっこ気持ちよさそうです。
ほのぼのとした風景に癒されました(*^^*)
[ 2009/03/26 20:05 ] たびちゃん [ 編集 ]
閏ちゃんがこの2ニャンと一緒に
いる所は、あまり見かけないですね。
お日様ポカポカで気持ち良かったかな。これからいい季節ですしね。
[ 2009/03/26 20:40 ] shuchanmama [ 編集 ]
ひなたぼっこはメンバー決まっているのですか?
ぽかぽか会員限定の会員制バー(笑)
こちらはまだ今日も吹雪きました
[ 2009/03/26 21:47 ] shippo [ 編集 ]
みんな日向ぼっこできるって
わかってるんでしょうね~。
早くもうとうとのNANAちゃんと
アッシュくん!
気持ちよさそうだぁ~♪
閏ちゃんはまだまだ日向ぼっこを
堪能かな☆
[ 2009/03/26 22:19 ] 桃とらマン [ 編集 ]
日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
ここのところ少し寒さが戻りましたが
もう春ですね。
まったりねむねむの季節♪
↓NANAさんモフモフお尻枕は
気持ちいいのかしら?
[ 2009/03/26 23:16 ] momochiko [ 編集 ]
お、閏様、しっかり起きて光合成してますな(笑)。
ご情景を拝見するにポカポカですね。
これでは眠くなるのもわかると言うものです。
気持よさそう。
[ 2009/03/27 09:19 ] 侍従長 [ 編集 ]
フフ・・・(^^)障子を開ける音を 覚えているんですね~。
みんニャ 日向ぼっこ 大好きですもんね。
でも うるたんが 日向ぼっこしながらも
起きてるのが 若さゆえだなんて(爆笑)
アッシュちゃんもNANAちゃんも
まだまだ 若いですよーーー(^^)v

[ 2009/03/27 09:53 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
コンパクトなアッシュちゃん可愛い♪
そっか、元気なのは若さかぁ~
でも、私はNANAちゃんのまったり感が
大好きで~す♪
[ 2009/03/27 13:00 ] みこ姐 [ 編集 ]
みんにゃあったかそう~~♪
春はこういう写真が醍醐味ですよね。
夏になってくるとみんなひっくり返りだしますもんね(笑)

ところで一個前の記事に絶対コメントしたかったのにできず~っ。
なんなのNANAさん、わたしをもだえさせようっていう魂胆かしら?!!
んも~NANAさんファンはこれだからやめられませんわ(笑)
可愛すぎるっ(><)
[ 2009/03/27 15:42 ] 苗 [ 編集 ]
アスカさん家は
日向ぼっこメンバーが
いるんですね(笑)
お決まりメンバーなんだぁ~v-290
3ニャンズとも同じ格好で♪

いっぱい日光浴して
ぬくぬく楽しんでね!
[ 2009/03/27 22:28 ] りんママ [ 編集 ]
みんなきもちよさそうですねv-278
窓のCMで猫が時間ごとに場所を移して
お昼寝してるのがあるのですが、
それを思い出しましたv-344
[ 2009/03/28 00:06 ] gakumiyu [ 編集 ]
ひなたぼっこはいいですよねー(*‐ω・*)
NANAさんヅラはあたためないんですね!?
[ 2009/03/28 02:18 ] ファーファ [ 編集 ]
ひなたぼっこの、いつものメンバーっていうのが
いいですね。
NANAさんもアッシュくんも閏ちゃんも
癒し系ですよね。
[ 2009/03/28 18:07 ] ふ~みん [ 編集 ]
ひなたぼっこ満喫ですね~♪
音、覚えていますよね。
我が家もベランダへ出るドアを開けると、
3にゃんが飛んできますよー。

みーんなリラックスしてますねぇ。
ほのぼのしますね♪
[ 2009/03/28 20:40 ] Rucion [ 編集 ]
★Angeさん→

なんだかなだでアッシュとNANAは
一緒にいる事多いですね~(^^
最初に一緒に迎えた2にゃんなので
仲良くしてくれてると
ほんと嬉しいんですよ~♪
NANA単体とはまた違った楽しみがあります(笑
チョコやっと発送しました!
お待ち下さいね~!



★たびちゃんさん→

にゃんこのひなたぼっこ姿って
ほんと癒されますよね~♪
ついついじーっと眺めてしまいます。(*´ー`)



★shuchanmamaさん→

閏も日向好きなんですよ~。
で、NANAとアッシュは無害なので(笑
結構近くでも平気なんだと思われます♪



★shippoさん→

良いですね~会員制!(笑
この場所はいつもアッシュが早々にやって来て
NANA・閏 たまに姫~といった感じです。



★桃とらマンさん→

そうなんですよね!
外からの視線もちょいと気にはなるんですが
天気の良い時はにゃんズの為に
障子全開にして差し上げます!
そうするとこんな感じです♪



★momochikoさん→

まだ寒い日がありますよねー!
天気のいい時の日向は本当に貴重です。
すね~

NANA、尻堪能でした(笑



★侍従長さん→

光合成!大事ですよね~(笑
ほんっと温か~でした♪
うっかり一緒に寝転がったら
寝ちゃうと思います(--;



★ふぃがろママさん→

ほんっと障子開けると動きますよ~!(笑
ほら、アレですよ~。
年取ってくると すぐにウトウトしちゃうから!!
やっぱまだ1歳になりたての若者は違うんですよ、きっと(笑



★みこ姐さん→

アッシュは黒毛で太陽吸収しまくりですよー!
こうして見てると、アッシュとNANAが
おじいちゃんのように見えちゃって(笑



★苗さん→

そうなんですよね~♪
毎日同じような状態になっても
見るたび幸せ感を味わえるんですよねぇ。

NANAでもだえました??(笑
なんだろう…素なんでしょうけど
凄いですよね~NANA!



★りんママさん→

この場所の日向ぼっこ好きは
この3にゃんなんですよ~。
窓際はアッシュとNANA。
ちょっと離れて閏というのがいつもの配置です♪
太陽浴びるの大事ですよね!



★gakumiyuさん→

あのCM可愛いですよね~!
でもほんと、時間で日当たりも違うし
にゃんこ主体の窓の配置 大事です!!



★ファーファさん→

ヅラを温める!!(笑
ホットヅラ~♪
NANAに進めておきます!



★ふ~みんさん→

大抵この3にゃんがすぐ来て
日向ぼっこ開始するんです♪
うちの中でもだいぶ大人しいメンバーとなっております。



★Rucionさん→

Rucionさんちはベランダの音が
チェック入るんですね~!
ほんっとよく覚えてますよね。

いつの間に来たの?!と思いますもん(^^;
[ 2009/03/29 00:55 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


