 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DECOチョコ発送のお知らせ 

090328-1-2.jpg


お待たせしておりました!
DECOチョコ企画に応募して下さった方へ発送致しました!
あ、勝手に送りつけさせて頂いた方もいらっしゃいます…

数日中には届くかと思うのでどうぞ宜しくお願いします!



そんなわけで、週末はネット封印して作業も追い込み!
こまごました物の製作・そして袋詰めと内職のい如く作業をしておりました…(--;

にゃんズを避けつつテーブルいっぱいに広げて発送準備する事 数時間。。
意外に時間もかかって疲れましたが楽しかったです♪
こういうのってやりだすと楽しくて ハマるから危険なんですよね~(^▽^;



どんなブツを送ったか…は届いた方へのお楽しみ!という事で また後日ご紹介しようと思います。

にゃんズの数も数なので、グッズはランダム封入となっています。
お楽しみいただけたら幸いです♪


以上、業務連絡でした!


そんなわけで訪問やコメント遅れてますが ゆっくりお伺います~。
[ 2009/03/28 23:50 ] お知らせ | TB(1) | CM(12)
わ~♪たくさん作ったんですね!
NANAさんの足下にいっぱい☆
届くの楽しみです~(*゚∀゚*)
[ 2009/03/29 02:25 ] ファーファ [ 編集 ]
ななさんの顔すっごいツボw
[ 2009/03/29 03:19 ] [ 編集 ]
ぁ↑名前入れ忘れたズラ(´Д`)
[ 2009/03/29 03:22 ] ぎゃんこ [ 編集 ]
DECOチョコ!ありがとうございました(^^)
娘が大喜びで「可愛くて絶対食べれない(^^;)」と言ってました。
(Gacktチョコと同じように…(笑)

ちなみに新入りニャンがやって来たので暇な時にでも
遊びに来てねo(^^)o
[ 2009/03/29 14:36 ] misty [ 編集 ]
こんにちは。
NANAさん♪
まるで「私が作業しました」かのごとくですね(爆)
↓のきさらちゃんが立ち上がってる後姿、
ウチのも同じことするので笑ってしまいました。
[ 2009/03/29 16:39 ] リンジ [ 編集 ]
NANAさんの顔がー!お口ちょっと開いてます(笑)

わーいDECOチョコ楽しみにしてますね♪♪♪
[ 2009/03/29 17:37 ] Ange [ 編集 ]
NANAさん、いい味だしてますね。
立っているNANAさんをあまり見た事
なかったように感じます。
大きいですね。
[ 2009/03/29 19:22 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAさん、お知らせありがとうございます(*^_^*)

アスカさんお疲れさまですm(_ _)m
楽しみに待ってま~す♪♪♪
[ 2009/03/29 20:31 ] なち [ 編集 ]
ご業務お疲れ様でございました。
やはりプレゼンターをさせたらNANA様の右に出る者は無し。
キマってます。
[ 2009/03/29 23:28 ] 侍従長 [ 編集 ]
★ファーファさん→

そうなんですよ~!
お渡ししたい先もたくさんで
滅多に作る事もないだろ~と
思い切ってたくさん作りました♪
どうぞお召し上がりくださいね~(´ー`)


★ぎゃんこ→

良い顔でしょ~??(*´ω`*)
広げたら早速チェックが入ったんだけど
きっと写真を撮れって事だわ~と思って!
カメラ構えた甲斐があったよ♪



★mistyちゃん→

いえいえ~!
やっぱり作ったからには
misty邸にも献上せねば!!と(*゜∀゜)
っていうか食べて下さい!(笑
Gacktチョコ、まだそのままじゃないですよね?!キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

ニューフェイス聞きましたよ~!
まさか来るとは思わず!
また遊びに行きますね~(≧∇≦*)



★リンジさん→

ですよね~「私が作りました」みたいな(笑

ぷー王子もするんですね!
にゃんこの立ち姿もまた可愛いですよね~♪



★Angeさん→

このお口がまたポイントです(笑

DECOチョコ、海を超えて届くと思うと
なんか凄いですよね~!
教えて頂いた通りにしたので
無事に届くのを祈るのみです!



★shuchanmamaさん→

NANAの直立不動は
オモチャで遊びたいのに
他にゃんが遊んでて取れない~って時
くらいしか見ないかもですね(笑



★なちさん→

お待たせしておりました~。
愛情たっぷりでお届けします!!
少々お待ち下さいね♪



★侍従長さん→

NANAがいればそれだけで
十分なインパクトを与えます!
どこかからイメージキャラの
依頼とか来ないですかね~?(笑
[ 2009/03/30 00:22 ] アスカ [ 編集 ]
DECOチョコ!!届きましたぁ~。。。。封筒のシールまでもNANAさまで、もう封筒からやられました~。。。で、もったいなくて食べれないです~。。。しばらく、堪能させていただきます。。。
とっても、ステキなDECOチョコとステッカー、それに名刺・・・・。
ありがとうございましたぁ~。。。
ららららん。。。。。
[ 2009/03/30 15:23 ] のぼぼん [ 編集 ]
★のぼぼんさん→

無事に届いて良かったです~!
そうそう封筒シール、NANAメインで詰め合わせてるのに
NANAシール貼ったんですよ♪
それから宛名貼り~なのでほんと
どこにどんな内容で届いているのか
私も分からないランダムです!

喜んでいただけたなら何よりです~(*´ー`)
賞味期限内にお召し上がりくださいね~!
[ 2009/03/30 23:54 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sconya.blog39.fc2.com/tb.php/497-ffa6aec2

スコにゃんズ。のアスカさんから デコチョコやスコにゃんズグッズを頂戴しました~♪ 封筒にはクロネコカーに乗ったNANAさんのシールが(笑)...
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


